最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



〜去年の今日〜
 


すごく寒いところでのステージの動画
何回見ても~寒そう〜
ギョンスのお顔が!!
スホの奇行が(笑)(笑)
 



去年の今日も寒かったみたいね〜

昨日は、雪のあまり降らない地域で
雪が降ったみたいね〜
高速とか?立ち往生?
大変でしたね〜
こっちだと、雪が降るのが当たり前だから
車も冬支度のために
「冬タイヤ」に履き替えするけど
年に数回じゃ準備なんかしないよね〜


積雪予想???
あらま、うちんとこ積もりそうね

昨日、久しぶりの「冬模様」でね
思わずインスタ上げましたよ(笑)


ふふふっ〜
美味しそうな「芹せり」を見つけましたので
「せり鍋風」のお雑煮にしました(笑)
せりは、根っこも食べましたよ
鶏出汁(鶏もも肉)、にんじん、大根、しいたけ
それだけなのに〜んまいっけ(美味しかった)


「芹せり」は大好きなのに〜
なんでか「パクチー」はムリ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでかなぁ~?
そしたら、娘もダメなんだって〜変(笑)


〜おととしの今日(笑)〜
 

 

 


ふふふっ〜可愛くなってるよ(*´艸`*)💕
疲れがなくなってる感じ(*´ω`*)💕



最近ホットケーキ食べた?

食べてない!
食べたくて「ホットケーキミックス」
買ってあるんだけど(笑)(笑)
 
これやってみたくて〜
でもね、食パンが残ってたりすると
あ!食パン食べなきゃ〜
ホットケーキミックスは
そうそう悪くならないし(笑)


ふふふっ〜
なんかイメージ(ごめん)
ギョンスが小洒落たホットケーキとか
パンケーキを食べているイメージがわかない

がっつり、厚ぼったいホットケーキに
バターと、んんん~メープルシロップ(笑)

あ!
昔のホットケーキミックスには
「ケーキシロップ」ついてたよね!
あれ〜美味しかったんだけどなぁ

メープルシロップっていつ食べたんだったけ?

でもね〜ケーキシロップのほうが好き(笑)


なんか〜
美味しいものいっぱい世の中にあるけど
昔の食べたやつって〜
なんか美味しかった記憶があるなぁ〜(*´ω`*)


ふふふっ〜
ギョンス、今でも
「コンデンスミルク」なめなめしてるかな(笑)
ワタシはたまに〜やっちゃうけど