ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


 

 


1月25日は〜寒い日なのかしら



今朝、起きたら
水道が凍ってたよ〜
久しぶり(笑)(笑)

大変なことなんだけどね~
あは💦って〜笑いが出てくる

台所の台拭きとか「カチンコチン」

うち、「ボロ〜!!!」
トトロのめいチャンたちが叫びたくなる

絶対に「一酸化炭素中毒」にならない家
安全な家です(笑)(笑)(*´艸`*)

お嫁に来るときに
「家を建て替え」じゃなく「リフォーム」

寝て、食べて、ギョンス観てられるから
まぁ~文句は言わない
土日以外は、会社ですしね~

ギョンスたちの住むソウルは?
夜中は〜うわぁ~寒い!
ギョンス「춥다!」言ってる?
あぁ~お家の中は温かいか(笑)(笑)

オンマのご飯食べて
身も心も充電してるだろうからね〜
娘ちゃん達とも、めろめろになって
遊んで〜(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)



ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

あんまり〜おやつ食べないからなぁ
平日は作る暇ないしね〜

子育ての頃は
「蒸しパン」
さつまいも🍠を入れたり、かぼちゃ🎃を入れたり

「ミニホットドック」
魚肉ソーセージとか、ウインナーに
爪楊枝さして作ってたなぁ〜

「揚げドーナツ」
まるでサーターアンダギーみたいで美味しい


ふふふっ〜
料理って〜誰かのために作るけど
自分のためって「手抜き」になる

そんなもんかしら?

誰か「作って〜💕」って言ったら
なんでも作ってあげられるのに(笑)

ギョンス〜田舎料食べにおいで(*´▽`*)

何度見ても寒そうな〜
頑張ってたね〜
 


寒すぎて笑いの出ちゃうギョンスと

燃えすぎて、上着脱いじゃう

ウリリーダースホさん