わたし、去年の6月頃からの

ギョンスしか知らない


だいぶ頑張ってお勉強したけど


今日、先輩 EXO-L ドペン 

のみなさんのインスタグラムとか、Twitterとか見て

涙してしまった〜


みんなは、見送って、お迎えして〜

すご〜く、すご〜く辛くて 

すご〜く、すご〜く、嬉しかったでしょうね


除隊後のライブは、見たことあるけど

リアルタイムで見た方々〜震えたでしょうね


歴史の浅いワタシには、

絶対に出来ないことだけど、リアルタイムで、

共有したかった〜って

すごく思った


その分、これから愛するから〜!!!


無事に、除隊して来てくれて

ありがとう(*´▽`*)


ギョンスを、EXOを好きになって

よかったです


写真借りてきました

素敵なの見せてくれてありがとうございました