消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 

 


ギョンスの2023センイルパーティの様子を

集めて見てたんだ〜

見られなくなってるのもあるけど〜

やっぱり〜DVD欲しいなぁ(*´艸`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜
 


なーんだ…

この時点で、クラッシュとギョンスの

「大丈夫、愛だ」の繋がりに

気が付いてるじゃん(笑)

それすら、忘れてるし…(*´艸`*)

 


あ💕チャニョルとギョンス〜

ホントに〜イイ(≧∇≦)b

 

と、なんか〜すごいおしゃべり(笑)

何個あげてるのワタシ〜

お休みだったんだね(*´艸`*)


 

 


 これに追記したんだ!



今を楽しんでますか?

ギョンス💕(*´ω`*)






消せずに残してるメールはある?

もうないかな…
きっと、見返さないから…

ケータイの機種変更のときに
なんか繰越失敗して
その時は〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、それ以来
スパッと消す〜!
メールはね!

ラインは山程あるし〜
ただ、ラインの「写真」
保存しておかないと消えちゃうから
アルバムはね〜
って、ちょっとポチってたら
わあ~!!!
 


見れましたよ〜!
懐かしいやつまで
へへへ〜ポチって良かった〜

こういう情報(使い方)って
どっかにまとめてあるのかなぁ?

あった(*´艸`*)
 


でも、あくまで、提供アプリ
勝手にアプリ消えちゃ嫌だよ!

GYAO!
カムバック。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。