消せずに残してるメールはある?


メールは、今は、残してはありません…

意を決して消しました…

でも、ラインの会話💬と、年賀状は、

山程あります(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


いい文=E文 メール?
なかなか苦しい語呂合わせね(*´艸`*)



「123」まんま「ワンツースリー」の日
でもあるそうで、

「人生に対して
 ジャンプする気持ちを持とうという日」

だそうです



昨日、
チェ・テジュンさんと、 
パク・シネ夫妻の結婚式でした
おめでとうございます
そこで、ウリアドゥルギョンスが、
「祝歌」として、
Crushさんと「Beautiful」という歌を送りました
「韓国ドラマのトッケビ」のOST


 

すごく素敵な歌


ギョンスとCrushさんの優しい歌声に、 
興奮して歓喜して〜
ギョンスのメッセージが届いたときに
うたた寝してて(T_T)
リアルタイムを逃してしまいました(T_T)

でも、今日は「ワンツースリー」の日

過ぎたことをくよくよせずに、
吹っ切って、連絡をくれたギョンスに、
感謝してみようと努力します!

にしても、なんでうたた寝〜
気がついたのが、数分後
1時間も過ぎてたら諦めもつくのだけれど
数分後って…あああ~って感じですよね(T_T)
でも、夕方の6時ころに予感がしてたから
メッセージは、送ってましたので
気持ちは伝わっていてくれていると…

予感してたのに、なんでなんでうたた寝〜

少し、素直に落ち込んで、
頑張って立ち直ろう!!!
ギョンスも、ちょっとやらかしたらしく
「緊張しすぎてㅎㅎ..」って言ってました〜
ふたりして、ちょっと落ち込んで、忘れて、
立ち直ろうね!!「ワンツースリー!!」

 


Crushさんですが


2014年、ドラマ『大丈夫、愛だよ 』のOSTに

「眠れない夜」で参加してたそうです


ギョンスと、繋がってたんですね~

最近では、愛の不時着梨泰院クラスといった大ヒットドラマのOSTにも参加しています!

素敵な甘い声です

Crushは、2012年にシングル「Red Dress」デビューし、シンガーソングライターのNOVを実姉に持つ、韓国のR&B歌手です。

とのこと(*´▽`*)

トッケビ,OST,stay with me

トッケビ主題歌「Beautiful」歌詞(日本語和訳)

「Beautiful(ビューティフル)」

It‘s a beautiful life

난 너의 곁에 있을게
(僕は君のそばにいるよ

It‘s a beautiful life

너의 뒤에 서 있을게
君の後ろに立ってるよ

beautiful love

하늘아래 너와 있다면 숨쉬는것만으로도 좋아
空の下で君といたら 息をするだけでいい

It‘s a beautiful life beautiful day

너의 기억에서 내가 살텐데
君の記憶で僕は生きていくのに

beautiful life beautiful day

내 곁에서 머물러줘
僕のそばにいてよ

beautiful my love beautiful your heart

It‘s a beautiful life

It‘s a beautiful life

 

It‘s a beautiful life

언제나 널 지켜줄게
(いつも君を守ってあげる)

It’s a beautiful life

내게 기댈수가 있게
(僕に頼ってくれるように)

beautiful love

너의 눈물 너의 미소도
(君の涙 君の微笑みも)

곁에서 함께 할 수 있도록
(近くで一緒に出来るように)

It’s a beautiful life beautiful day

미치도록 널 사랑했었던 날
(狂いそうなほど君を愛してた日)

beautiful life beautiful day

너를 잃고 싶지 않아
(君を失いたくない)

beautiful my love beautiful your heart

It’s a beautiful life

세상에 너와 닮은 추억이
(世界で君と似た思い出が)

또 덩그러니 내게 남겨져있어
(またポツンと残されてる)

너와의 기억 너와의 추억
(君との記憶 君との思い出)

It’s a sorrowful life sorrowful day

슬픔을 이기지 못하는 내게
(悲しみに打ち勝てない僕に)

sorrowful life sorrowful day

내 곁에서 떠나지마
(僕のそばからいなくならないで)

추억속에 내가 살지 않도록
(思い出の中で僕が生きて行かないように)

It‘s a beautiful life

あまりにも素敵だったので歌詞が載っていたので借りてきました〜キュン(*´艸`*)

ウリアドゥルギョンスの、優しい声が耳から離れません〜






ギョンス〜また、可愛くなってる(*´艸`*)
少し、やせた?
疲れてるでしょうね〜でも、
シネヌナのためだもん、頑張ったね
お疲れさまでした(*´▽`*)
ゆっくり休んで、
次のお仕事に「ワンツースリー ジャンプ!」