昨日は、お疲れさまでした


クランクアップに、「祝歌」まで

次まで、ゆっくり休んでください(*´▽`*)


で、


ウリアドゥルギョンスセンイル無事に終了?

色んな所で、色んな人が注目してるのよね

ギョンスは、「 Big Guy 」だから

当たり前ののことだけど〜

下に、借りてきて記録しておきます

これ以上足せないみたいなので…


(元ネタ)消さないとだめみたい(笑)

  


ウリアドゥルギョンスに、伝えられるなら

辛さを乗り越えて、今があるんですね
いろいろと、葛藤があったでしょうね
まだ、あなたを知って半年くらいですが、
いろんなあなたを見て、
アイドル?なんだけど、
らしからぬあなたの行動を見て
正直で、実直な姿が素敵だと思いました
場面場面で、コロコロ変わるのが、楽しくて
寡黙だと思えは、饒舌で、笑い上戸で、
笑うと赤ちゃん出ちゃうし〜
静かと思えは、素晴らしいステージパフォーマンス
メインボーカルでありながら、フェイクもこなし
歌だけでなく、ダンスもピカイチ
男らしい面も、お兄さんなときも、チングの時も
弟なときも〜みんなに身をゆだねる姿も〜
きちんとしてるかと思えは、 
オッチョコチョイだったりね(笑)
カッコイイ時も、可愛いときも、もっさりの時も
悪いこと考えてるときも、優しい時も〜
素敵な歌声も、
地響きするようなドスの利いた笑い声も〜

万華鏡のようですね〜2度と同じくはならない
だから
目を耳を離せなくなりました〜

10年経っても、
相変わらずEXOが大好きでしょう?
信じあってるんでしょう?
日にちは浅いけど、すっかりあなたに
ド・ギョンスに魅了されています
そして、あなたの大好きなEXO大好きですよ~

これからも、あなたの信じる道を歩んで下さいね
頑張って努力して「上手いね」って言われるよう
歩んでほしいです
そんなあなたを、見守っていきますよ〜

今日は、お誕生日ですね
おめでとうございます
誕生日って、何ら変わらない通過地点なんだけどね
きっかけとして、
今があるのは、自分の選択と努力だけど
それを支えてくれたたくさんの人々に、感謝して
沢山の人々から愛されていることを感じつつ
変わらなくてもいいけど、
また、新たな心でスタートしてください(*´▽`*)

そうそう、あなたの言うとおり
美味しいもの食べて、元気に、健康に!!!
楽しんで!!! 




なんか取り溜めてた動画貼ってある?
なんだっけ?


 

ライトサーベル?

 

きっと、ニョルが寂しくしてると思うので

貯めていた「ニョルド」見ましょ♡

 

































ほんと、愛が止まらない!!!(*´艸`*)



なぜか二人だけ歩み寄って握手してたの〜
そして、チャニョルが、ギョンスの、腰辺りに
手を添えて、いつものようにエスコート
不思議なフタリ〜で、その感じが自然で〜
いつもいいなぁと思う(*´▽`*)


 




ここからだけど〜

色んな所でいっぱいいっぱいみんなが祝っている
恥ずかしいかもしれないけれど
みんなが、ギョンスを愛しているから仕方ない
甘んじて、みんなの愛を受け取ってね

お一人おひとりとお祝いできないのが残念に
思ってくれてありがとう♡

 


昆布さん、またまたお借りしまーす

 

 

 




これ、大好きだからまた載せちゃお
 



 ライトセーバーの日本語始めてみました
借りてきました〜!


 

 


チャニョルの、ド・ギョンス愛

 


 かわいいから(*´▽`*)

 お借りしまーす