消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


昨日、ギョンスからのBubbleが来て
あれ?去年の今日もBubbleが来てなかった?

去年の今日のブログ見たら
パク・シネちゃんの結婚で「祝い唄」

CRASH君と「Beautiful」を歌ったんだっけ〜
 


先日のギョンスのセンイルパーティーでも
「Beautiful」
とっても上手だった💕💕💕
 


あの歌聞いたとき
何回も何回も聴いて〜
歌も良いのだけれど〜ギョンスの歌声が
それに反して
終わって戻るときの「ヘコヘコ歩き」
まるで高校生みたいなノリで
「どうも〜(笑)」みたいで可愛かった〜

そのCRASH君とね
バラエティ番組〜なんかイイね〜(≧∇≦)b
 






 

 


消せずに残してるメールはある?


仕事ではあるけど

私的にはないなぁ〜


バソコンが変わったら〜

取っておかないもん


それに、連絡事項とか

添付書類のあるものなら

パソコンのメール機能を使うけど

ただの連絡とかは

「ライン」とか

「携帯のメール」で間に合うじゃん


お手紙になんかは

ほぼないよ〜

でも、先日お手紙をね

達筆な〜、サラサラと続け字で

うわぁ~(*´▽`*)いいわぁ〜お手紙

って思いました

ありがとうございます💕💕💕


そういう文字を見ると

練習してきれいな字を書きたいなぁ~

って思います~



ウリEXOのサインらしいですが
添えられたメッセージの字が
まちまちです
韓国語なので、上手なの?
でも、ギョンスの字が好き(*´艸`*)


あ!
女優の中谷美紀さんの文字
すごすぎてびっくりした(@_@;)のを
思い出した~


ため息です〜




EXOのお勉強〜
デビュー前のティザーは終わりましたね
 


デビュー当時のほうが
渋いぞ〜ギョンス
カリカリだね~痩せすぎたよ〜
今の方が〜良いよ〜
ぷっくりギョンス、好き💕💕💕