最近、あんまりテレビ観なくなったのね

朝の、「めざましテレビ」は、本当に

「めざまし」代わりで、時計代わりで

見てる?聞いてるだけ

ドラマは、ほぼほぼネットで見られるし〜


観てるテレビ番組の1つに

日曜日の「シュウイチ」

若いお嬢ちゃん達が、頑張ってるのを眺めてました


今朝、5人のメンバーが選ばれてました




EXOも、ギョンスも、こんな感じで

選抜は、あったか無かったかわからないけど

改めて、大変だったろうなぁ(T_T)


重なって見えて〜

西川貴教や、ヒデさんじゃないけど

ポロッときた~


13才〜15才
自分の道を見つけられるってすごいと思う

ギョンスは、高校卒業後だけど
カイなんかは、中学生から事務所入りして
厳しく大切に育て、磨き上げられた宝物
本人たちの努力も相まって
輝きを失わない

兵役という「大きな壁」を目の当たりにしながら
EXOでも、個々でも、作り上げた、築き上げた、
積み重ねて来た財産で、
私を、私達を魅了して止まない

だって、私が知ったのは
2021年の5〜6月で、
帰ってきたギョンスと、シウミンでの


でさえ、あとから知って
これには、リーダースホと、ジョンデチェンがいない

のに!

私を魅了したんだから!

「いろんな一歩を踏み出す勇気」をくれたんだから
感謝しかない(*´▽`*)

ブログを書くようになって、
デビュー前のTEASER調べて
(貼りたいけどいっぱいすぎるから(笑))
頭と最後を

 


こうして、世に送り出されたんだって
ここからは、もう、EXOのこと、
ウリアドゥルギョンスのこと知りたくて知りたくて
現在に至るです(*´艸`*)

ついでに、韓国のことも知りたくなったんだけど…


これからも、沢山のアイドルが、
若い子達が世に出て来るんだけど〜
みんな、頑張って欲しい
人生は一度きりだから〜
我を張って、模索して、悔いの無いように!


言っても仕方ないけど、 
40年ほど早く世に出てしまって…
神様の思し召しなんだろうから仕方ないけど
もう少し、ゆっくり世に出て
もう少し、意志を強く持って
理解のある親を持って…
いろいろ、やってみたかったなぁ〜


リーダースホの入隊前の心情〜


もう少し先?

カイと、セフニがいるうちに

なにかあるといいなぁ

セフニが4月12日

ギョンスの3ヶ月後の12日 



2022年の3月、目の前だなぁ

無理だよね〜

マンネラインの同時入隊、あり得るかもね


「兵役」は、韓国人である「義務」だけど

危険は伴うかもですが、世の中を知るのには

良い機会です

華やかな?芸能界と、軍隊の事を経験すれば

視野も広がり、深みも増す、心身共に鍛えられる

ポジティブに考えて乗り越えるべく「壁」


この時期、入隊希望者増えるんでない?

どうせなら、EXOと一緒に、

「同じ釜の飯を食う」同期生が良いよね(*´艸`*)




リーダースホと、チェンが除隊予定は、

チェンが、2022年4月25日

スホが、2022年2月13日

チャニョルも、2022年9月28日


今年は、ベクちゃん、マンネライン居ないけど(T_T)

なにか楽しいとあると良いなぁ~

レイちゃんに居てもらって!!!


ちなみに、ベクちゃんは、2023年2月5日

あと、1年!


春にいい事ありますように(*´▽`*)




と、新しいガールズグループのメンバー決定で

思った事でした


「 끝 」



これいいなぁ〜、止まらなくなるときに