最初の告知で、夜中に、注文して

あとから夢か現実かわからなくなってたけど

カレンダーに予定入れてた〜



ちゃんと予約してた?


してた!!!

いつもは、パスワードとか???
シーグリのときもだけど
そういうときは、あっという間に処理しちゃう
火事場の馬鹿力?
なんか、頭が冴えて働くのだ(*´艸`*)

もうすぐ、あのあの感激が
お家にやってくるのね(*´▽`*)

告知映像見ただけで、あの時の事が
思い出されました
 

 

 

 

 

 

 


私、フィルムコンサート関係で
こんなに語ってたんだ〜

初体験だらけで、興奮してた〜

自分の見直ししてたら
今、心臓バクバクしてる(*´艸`*)

昨日、プレイリスト届いて聴いたんだけど

今日、動画を観て

自分のブログか、1番ドキドキした〜
読みながら、記憶が蘇って

これが、コンサートだったら
キュン死しちゃいそう!!!

ヤバイ!

でも観たい!

ウリアドゥルギョンス いや、D.O.の言うとおり
絶対に怪我をしないで、食事もしっかりとって
今後のために楽しく見たり聞いたりできる
体力を養って待つことにします

この、DVDで、キュン死しないよう
心臓鍛えなきゃ(笑)(笑)