日本デビューの2015年以降に開催されたワールドツアー日本公演の中から厳選されたライブ映像を再編集。未収録の新カットも盛りこまれ、1日2回公演、昼・夜異なるセットリストで何度見ても楽しめる特別な内容となっている。さらに臨場感あふれるサウンドとライブ会場さながらの照明とレーザー演出が加わり、EXOの圧倒的なライブパフォーマンスが大型スクリーンで色鮮やかに蘇る。
新型コロナウィルス感染症拡大防止策を徹底しながら、各会場規定キャパシティの50%以下の収容率で開催。
自分の住んでいる街でEXOの魅力がダイレクトに届く圧巻の映像体験。
貴重なこの機会をぜひお見逃しなく!



チケット取れました(T_T)(T_T)
昼公演!!!

娘に夕飯ご馳走して
食べながらお互いの推しの話で盛り上がり
ただ、そこの電波状況がすこぶる悪くて
ガストに行ってかき氷食べながら
推し事を〜

昼公演取れて満足な母に
上記のフィルムコンサートの注釈を見て
夜公演も行かないと!
昼-夜で異なるセットリストって書いてある〜!

で、夜公演もトライしたら
取れました(T_T)(T_T)(T_T)

両方観ます

心配なのは、
EXOが、ウリギョンスが、
溢れて私崩壊しないだろうか〜
次の日仕事できるかしら〜♡♡♡
もう、超ご機嫌で
周りから幸せオーラがだだ漏れする予感

チケットまだ受け取ってないけど
いい席が取れていますように〜

うきゃ〜〜〜

フィルムコンサートだけど〜
会いにいくよ〜

こんなに興奮してて
明日の、コロナウイルスワクチン接種1回目
大丈夫かしら〜

miwa-6677のmy Pick