EXOフィルムライブ イン JAPAN

昼公演見終わりました


終わっちゃいました


心臓が痛くなるくらいです


会場で、スゴイ先輩と出会えて

色々お話聞かせていただいて感激でした


今から、夜公演なんです(笑)(笑)


写真は撮れないので

始まるまでの



こんばんは眠れなくなりそう

空きの時間に
近くで軽食摂りました

胸がいっぱいで
食べるの大変でした(笑)






久しぶりに来た
会場は






待ってる間、散策したら
裏口から曲が〜

救急車とセミに邪魔されてあまり良く
聞こえませんが〜ドキドキしました

今らか、感動
もう1回!!!

ライトはゲット出来ました♡
友も出来ました(笑)


こんばんは

miwa-6677のmy Pick