今日、チケット発行してきました


セブン-イレブン受け取りにして

店員さんから

「若いですね(笑)楽しんできてください〜!!!」

もらいました


楽しんできます!!!


全くの初心者で、ちっともわかりませんが

めいっぱい!楽しんて来たいと思います


席もいい席でした。

心臓大丈夫かしら〜




山形市民会館での公演ですが
こちらにいらした方で、明日行く方いらしたら
声かけてくださいませ〜

白に黒ストライプの上着と、腰までの長髪が
目印です〜

全くの単独行動なので
一緒に愛を語り合える方がいると心強いのですが〜

会場は、久しぶりに行くので
車なので下見に行ってきました
なんかもう、ドキドキ💗で、じっとしてられなくて
娘を誘ってドライブと買い物もついでに〜

早く寝て、明日に備えたいのですが
眠れなそう〜
どうしよう♡♡♡♡♡

ウリアドゥルトゥル〜
ウリアドゥル ギョンス〜
明日、会いにいくよ〜
いっぱいいっぱい観てくるからね
待っててね〜







待っててね〜

ライト売ってるかしら〜欲しいなあ

miwa-6677のmy Pick