https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000476


2日経ちまして、少し冷静になりかけています。



全くの初心者で🔰

鑑賞の仕方も知らずにはしゃいで来ましたが〜


ペンライトって、どういうふうに使うのが正解???


コンサートに行けば、

今回購入したペンライトは、Bluetooth機能があり、

会場をキレイに彩ってくれるんでしょうが


今回は〜昼の部

センター右寄りの前が通路の特等席に

機材の関係で替えてもらえてラッキー♡

前に誰もいなかったのですごく見晴らしは

良かったのでした

通路の下のブロックの方々にライト合わせようと

思ったのですが、

画像に惹き込まれ、それどころでなくて

うまく使えませんでした

メンバーが、「みんな一緒に〜!!!」

の時、我に返って、ペンライト振ってました

その他は…

メンバーと一緒に、手踊り(笑)、小さいステップ

頭フリフリ(ウリギョンスほど動きませんが)

小さく小さく踊ってました(笑)(笑)(笑)

俗に言う、ノリノリでしたので〜

終ったら、疲れてました〜


軽食をとって、夜公演

さっきノリノリしたからか、検温の時

37.1あって、ちょっぴり、ビビりました〜〜

今度の席はセンター左寄りの背中に通路の席で

左右から観られてって、画像だから関係ないのに

なんか違って見えて嬉しかったです〜

結局、ペンライトは、先程と同じような使い方で

ノリノリ踊ってましたね(笑)


そーいえば、帰りにトイレに寄ったとき

顔も体もまっかっかで、激しい運動でもしてた?

みたいな感じでした〜


両方とも、マスクかけて、声出さないで

口パクで歌ってました

のに、喉が痛い〜


水分はとって良かったようですが、

昼公演のときはすっかり忘れてました

夜公演は、少し、会場が熱く感じられて

少し、水分摂りました

めくるめくなので、いつ飲んでいいやら〜

ストロー持っていくつもりだったんだけど

忘れてっちゃって、あったら便利かと〜


とにかく、良かった


勇気を振り絞って、度胸決めて

初体験!!!

この年になって、初体験が出来るなんて幸せですよね


背中を押してくれた友人

色々教えてくれた娘に感謝です


会場準備のスタッフ、会社にも感謝です


何よりも、EXOメンバーに感激です

存在してくれてて、ありがとうございます


ウリアドゥル ギョンス〜

ちゃんと会いに行ったからね〜


来年も、再来年も、フルメンバー揃って

カムバックコンサートまで続けて下さい


フィルムコンサートで、本当のコンサートに行ける

根性をつけたいです



お ま け

-ファンミ・コンサート - 感想 | 韓国語 単語集-


今日はとても楽しかったです

オヌルン ノム チュルゴウォッソヨ

오늘은 너무 즐거웠어요


とてもカッコよかったです

ノム モシッソッソヨ

너무 멋있었어요


とても感動しました

ノム カムドンヘッソヨ

너무 감동했어요


とても素敵なステージでした

ノム モッチン ステイジヨッソヨ

너무 멋진 스테이지였어요


とても素敵な歌声でした

ノム モッチン モクソリヨッソヨ

너무 멋진 목소리였어요


こんなに楽しいファンミは初めてです

イロケ チュルゴウン ペンミティンウン チョウミエヨ

이렇게 즐거운 팬미팅은 처음이에요


ダンスがとてもカッコよかったです

デンスガ ノム モシッソソヨ

댄스가 너무 멋있었어요


素敵な時間を過ごせました

モッチン シガヌル ボネッソヨ

멋진 시간을 보냈어요


一生の想い出にします

ピョンセン チョウン チュウォギ デルコエヨ

평생 좋은 추억이 될거예요


今回の曲もとてもいいです

イボン ノレド ノム チョアヨ

이번 노래도 너무 좋아요


勇気をもらいました

マヌン ヒムル オドッソヨ

많은 힘을 얻었어요


●●が一番大好きな作品です

●●イ(カ) チェイル チョアハヌン チャクプンイエヨ

●●이(가) 제일 좋아하는 작품이예요


●●が一番大好きな曲です

●●イ(カ) チェイル チョアハヌン コッイエヨ

●●이(가) 제일 좋아하는 곡이예요


●●の演技にとても感動しました

●●ウィ ヨンギエ メウ カンドン パダッソヨ

●●의 연기에 매우 감동받았어요


●●さんの演技は最高です

●●ッシ ヨンギヌン チェゴエヨ

●●씨 연기는 최고예요


覚えられません〜

わぁ〜会いに行くまでいっぱいいっぱい

勉強できるわ!!!(笑)(笑)(笑)(T_T)(T_T)(T_T)

miwa-6677のmy Pick