CPACBLACKEYE、痛みぴざえんじぇる | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

NHKBS

朝7時前からやってる海外版ニュース

是非見て欲しい。。

 

ガザはいよいよ

飢餓状態に突入してるよ。

 

 

画像

画像

画像

画像

同じ時を生きる

地球人として

仲間の人達、(世界連邦の意味じゃ無く)

 

しかも

この時代を無理やりに

作ったひと564は当たり前という

悪魔のせいで。。

 

ほんとに

椅子らえるは止めないね!!

 

 

ケネディ兄弟の暗殺の記事で書いたけど

世界はなちすだった件! | BLOG FIRE BEAT (ameblo.jp)

 

『外国勢力の選挙介入は禁止されているのに

椅子らえるロビーの「AIPAC」が米国政治を牛耳っている』

 

 

つまり、このAIPAC勢力の中の

ややまともな悪魔たちでも

コントロール不可という事なのかな。

 

世界は正反合というけどおいで

このAIPAC 椅子らえるロビー

AIPAC さん

 

 

こちらのCPACってご存知?

 

 

保守政治活動協議会または保守政治行動会議と訳される

全米の保守主義の活動家・政治家が出席する、年に1度のスピーチ討論会の日本版。

 

 

画像

画像

 

 

椅子らえるロビーについては

こちらが詳しい

👇

 

 

日本版のこのCPAC

あら~、この人も女性トイレ

 

世界の闇を話してた

DHCTV関連でも見かけた事ある。

 

世界を旅してたな、やっぱりそういう環境で

育ったんだろね(血族繋がりかな)

 

画像

 

他にも。

あれあれ、ワク害拡散する人もたくさんキメてるおいで

 

右上は北拉致問題で募金のメール出してる人、国会議員、元幕僚長、さんせい党

イエズズ会の玉木、左下はワク害言う先生よね~(このひと発言の仕方が怪しいから無視してた、右下はラジオアナさんこの人も

ネット右系の人には有名じゃないかな)

 

画像

 

 

過去の大会ではこんな人達もおいで

いたいた、ここにも元自衛官

 

 

保守系だからもちろん

戦争¥発言あるけど

これは酷いよね~メラメラ

 

佐藤正久参院議員「もっと大きなものを護るために命を捨てろと命令できる憲法改正が必要」 - 葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War  Memorial Walkers

 

こちらのおじいさんは

公では戦争否定してるけど

戦争への誘導と美化はやってるパンチ!

 

近年豪邸だと有名になってたなコインたちパンチ!

 

百田尚樹氏の講演会・リーガロイヤル - 広島|お庭づくり専門店ヒルトップ

 

元虎ノ門。

有本、百田番組そのものは

ワク打て派だったと思う~。

武田さんは途中で番組抜けてワク害言ってた。(友達情報)

 

 

 

ついでにこの人もおいで

 

こちらは最近検索すると

ゲーム情報が出てくる様に

なってしまった

スカルアンドボーンズ(時計の隣がブッシュ)

 

画像

 

あれあれ?これマネしたのね

この真ん中の人

この人もワク害を言ってたひとだよね?

 

文字は「ワールドオーダー」だってひらめきパンチ!

 

画像

 

須藤さん

 

たまたまかなぁ~?

フリメ前でキメてるパンチ!

👇

画像

こちらは

 

この先生と。。

この先生はマジで、ラシが無いDASH!

画像

 

これは同じ京大だからって言い訳してたけど

右の人はワク推し役で

滅茶苦茶支離滅裂言ってたね!ピリピリ

 

画像

 

 

こんがらがってきた人も

多いだろうけど。

 

デビル

は正反合で、両方存在してる

という事です。この👆の画像が物語ってる。

 

例えば

須藤さん。

ワク害で国会で活動してくれてるのは

評価するけれど。

 

こんな法案賛成してます。。

何これ~ドクロでしょ?

「代替肉、昆虫食」ですよ・・・ピリピリピリピリ

 

画像

 

 

まだまだコオロギ含む

虫を食べましょう運動は終わってませんピリピリ

 

高校生がねぇ~。。

しかもカメムシ。

そんな未来が欲しいのかな?おばけ

画像

 

地域で大量発生するカメムシを食用化するアイデアで、厄介な害虫を地域の魅力にするという発想の転換が高く評価されました。

 

。。

ただのアイデアなんだもやもや

 

お断りします」のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

前にバプペスト教会についても書いたけど

とにかく

「宗教」

お金と恐怖で支配する

 

もちろん純粋な宗教としてだけ

受け入れてる人が多いだろうけど

 

宗教と血族よねビックリマーク

この世界を回すのは

👇

これみると、少しビックリよ。。

日本のクリスチャン有名人一覧 - Wikipedia

 

この人もそうなんだ

そりゃ、フランシスコ太郎が褒めるはず

👇

かみかわようこ、1953年 - 、カトリック

 

新渡戸稲造(にとべ いなぞう、1862年 - 1933年、クエーカー

野口英世(のぐち ひでよ、1876年 - 1928年、プロテスタント

 

山谷えり子(やまたに えりこ、1950年 - 、カトリック

山谷さんの弟は

国際政治・米国金融アナリストの伊藤貫さんビックリマーク

 

伊藤さん

Xで、デビルの事について

解説してるよね

凄く詳しい。。・

 

 

俳優の方が良かったのにな

と、ほとんどの人が思ったこの人もですひらめきおいで

👇

 

山本太郎(やまもと たろう 、1974年 - 、カトリック

 

 

 

宗教といえば

サイエントロジーの流れから

ワク害を発信する人が多い。

 

あ、前から言ってるけど

全部受け入れないで

良いトコどり!これが大事!!バイバイ

 

私はこの人のポスト中身が

予防接種に詳しくないというか..

 

データー読めてないし。

なのでスルーしてたんだけど。

突然占いを始められたそうで

目に注目

👇

画像

 

 

最近のXは「おすすめ」というのが

チョイスされたりする。

フォローしてないけど

まるで「見なさい」と誘導してるみたいにね。

この目の怪我画像が

流れてきてビックリしたひらめき

 

目にアザが・・

以下その道の人の解説抜粋ドクロ

 

欧米や中国はクラブ社会で、メーソンやロータリーに入っていないと、ろくに仕事ができない世界だからね。 なんのためのクラブなのか? 秘密保持のために、いったい何が行われているのか?

 

 

The “Black Eye” Club

 

ブラックアイクラブと呼ばれるものがある、政治家や国家元首、芸能人、ビジネスエリートに多いが、目にアザもしくは眼帯をしているのを見た事あると思うひらめき電球

 

画像

 

ちなみに

これはアドレナクロム飲むとこうなる

って流れてたよね泣き笑いそんな馬鹿な!だった訳。

画像

 

結社では

 

「 eat the pain 」という儀式を行って、

 

忠誠を誓わせるという

 

 

もちろん、

載せたみなさんはそれぞれ怪我の理由を言っておられますが

割愛ですドクロ

 

ジミー・カーター
2019年10月6日

画像

 

バーニー・サンダース
2019年3月

画像

 

ジョージ・ブッシュ
2002年1月

画像

 

ジョン・ケリー
2012年1月

画像

 

ローマ法王ベネディクト16世
2017年10月

画像

 

マドンナ
1998年4月

画像

 

ドイツのショルツ首相

ジョギングで転倒だそうだけどキメてる

見事に半分のお顔だけ。

 

国末憲人 Kunisue Norito on X: "ジョギングで転倒して負傷したショルツ、かなりひどいな。眼帯は余裕の表れなのだろうが。お大事に。"  / X

 

 

 

日本でもあるよね~ドクロ

 

画像

 

画像

 

こういう人間達に世界は牛耳られている 

まずは知る事二重丸

と言っても、信じない人がほとんど。

 

北海道知事さん

 

 

画像

 

 

この人も元自衛隊だよね

👇

 

萌歌 on X: "@nhk_news ○村井嘉浩宮城県知事 宮城県知事2005年11月〜 2022/03/16水曜の夜中の地震で、被害にあった宮城県 の村井知事は3/18金の災害対策本部会議では眼帯姿。3/17木曜は眼帯姿では無かったようなので、怪我が病気か?震災対応での疲労、ストレスなのか ...

グーで殴るのかな?

どうでもいいけど。

 

平成29(2017)年9月12日(火)、小池知事は、ウィリアム・F・ハガテ... - 東京都知事 小池百合子の活動レポート | Facebook さん

 

 

「eat the pain」

 

これで検索すると

この山羊の角を持った

アブラモヴィッチの画像が出てくる。

 

EAT THE PAIN と書いてある。

 

Emails? Hillary Cleared, but Artist Marina Abramović called a Satanist |  Glasstire

artnet - Microsoft just pulled an ad featuring Marina... | Facebook

 

Wyatt on Instagram: "Nothing to see here... Just the Podesta's going over  to known witch Marina Abramovic's house for Spirit Cooking and Aleister  Crowley readings. Come on, everyone does that stuff, totally

 

この男性。あまりりも有名で。

ヒラリーのピザゲート事件で登場する

 

John podesta satan, 1122, 20 Popular Designs -  www.guideoverseaseducation.com

 

John podesta satan, 1122, 20 Popular Designs -  www.guideoverseaseducation.com

 

何者か

👇

ジョン・ポデスタ - Wikipedia

 

アメリカの政治コンサルタントで、

2022年9月からクリーンエネルギーの革新と実施に関する大統領の上級顧問を務めていますビックリマーク。(まだいるんだ)

 

ポデスタ氏は、1998年から2001年までビル・クリントン大統領のホワイトハウス首席補佐官を務め、2014年から2015年までバラク・オバマ大統領顧問を務めた。それ以前は、1993年から1995年までクリントン政権ホワイトハウスの秘書官を務め、1997年から1998年までホワイトハウスの作戦担当副首席補佐官を務めました。

 

 

ウイキで否定されながらも、

きちんと書いてあるビックリマーク

P。ゲート事件。解説動画

👇

 

【閲覧注意】女の子が詳しく説明するピザゲート(幼児性愛) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

にこにこ👆を見ても

うそだ~って思うでしょね

 

これ、過去には

オープンで生贄儀式やってたんだよドクロ

1933シカゴ万博映像

 

 

画像

 

でね、

気になってない?

 

あのひと。

 

日本の悪魔代表のひと

 

 

「eat the pain」

 

やったのかなぁって

 

 

ではこちらをどうぞ。

 

 

あ、その前に

 

スモールワールドって映画を

前に書いたけど。

主人公が殴る事ではない

別の痛みを受けるよね。

👇

スモールワールド - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

 

日本でも

最近自民党がおかしな事やってたけど

👇

 

日本でも過去に

ぷちえんじぇるじけんってありましたよね。

やみにほうむられた。

 

こうのさん

しってますか?

 

あ、目の痛みだったんですね~キメてる

 

 

85e573c11c0b05b77744fdd783bb49f8_600.jpg