世界はなちすだった件! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

本日も

トレンドにはジェノサイドが上がってる。

 

必死で訴えても

マイクを切られる。。ピリピリ

👇

 

何度も書きますが、、

みなさんは

2024年という時代に

こんな世界が登場するなんて

想像してましたか?

 

 

こんな画像は随分前に

流れてたけど

まさか脈々と、、

 

そして今正に

止めを刺そうとしてる。。

 

 

これも、、

ドイツで

酷い!!

 

 

今日のベルリン。 140万人が避難しているラファをイスラエルが爆撃している中、抗議する声も必死。 それにあわせて、ドイツのパレスチナに対する弾圧は日に日にひどくなっている。たった今、9 歳、11歳、14歳の子供も警察に連れて行かれた。

 

ジェノサイドと言えば

私達がデビルによって監修された

歴史でお勉強した

ナチスが浮かぶよねキメてる

 

今でも検索すると

極悪グループで登場する。

 

 

が!

 

おかしいだろう~!ムカムカ

と思うのが

 

極悪ナチス

今のEUやNATO、大統領に就任

してたという事実ひらめき

👇

 

そして

この人知ってるよね?

ウルズラ・フォンデアライエン

EU委員長ピリピリ

 

EU、全空域でロシア航空機の飛行不可に…国営メディアの報道も禁じる:写真 : 読売新聞 さん

 

ダボス会議でこんな事を言ってた

👇「ニセ情報?誤情報?メラメラ

 

日本政府も当然言い出してる。。

自分達に都合が悪い事を

ニセ、誤情報にするんだろメラメラ

👇

 

画像

 

 

こんな言論弾圧する人が

ナチスに繋がるとは

ビックリした~ひらめきピリピリ

 

現在のドイツ政権の主要政治家とライエン欧州委員会委員長は、

ナチス・ドイツの幹部の孫ばかり!!

 

元ポストをコピー

👇

 

GERMAN POLITICIANS NAZI RELATIVE BINGO I spent a month trying to find Baerbock's family Nazi. She hid it well because I looked everywhere. Now I have them all!  BINGO!

ドイツの政治家ナチスの相対的ビンゴ!ひらめき

 

 私はベアボックの家族であるナチスを探すのに一ヶ月を費やした。私があちこちを見回したので、彼女はそれをうまく隠しました。今では全部持っています! ビンゴ!

 

 

画像

 

今の首相もピリピリ

ドイツ新政権、対中姿勢修正鮮明に=「価値」重視、アジア外交多角化 | さん

 

 

ほうほう、

ナチスとファイザーの結婚かドクロお金

闇過ぎる結婚。欧州委員会委員長ウルスラ女史。米ファイザー社所有の細胞遺伝子治療専門バイオテクノロジー企業「オルジェネシス」の取締役であるドイツ人医師ライエン氏と結婚。

 

画像

 

あ~!!

なちすだから?

だから56すの何ともないんだねムカムカ
👇

 

彼女は透明な財政を熱心に支持しており、ワクチン調達に関する欧州委員会のすべての情報が一般に公開されるよう求めてきた。

 

 

 

今のアメリカの異常な状況も

つまりはジェノサイド推進派が

勝利したから(シオニスト)

転換期はこの頃か?

 

ケネディ兄弟56された頃

👇

 

今、外国勢力の選挙介入は禁止されているのに

椅子らえるロビーの「AIPAC」が米国政治を牛耳っている。

 

下記のような経緯・事件があった。 

 

"ジョン・F・ケネディ(JFK)大統領とボビー・ケネディ(RFK)司法長官は、

Kennedy Package | RFK - America's Lost President | WTTW さん

 

アメリカン・シオニスト・カウンセル(AZC)を外国代理人として登録させ、

アメリカ政府関係者への献金を妨害したひらめき電球。 

 

銃

JFKは1963年11月22日に暗殺された。

Last witnesses to JFK assassination share painful recollections さん

銃

RFKは1968年6月5日に暗殺された。 

すると。。

 

反対されることなく、

 

AIPACが(見て、この六芒星を!)

AZCに取って代わった

LAPD investigates protest at Brentwood home of AIPAC president - Los  Angeles Times さん

AIPACは現職の米国大統領、米国上院議員100人全員、そして議会の大半を所有している。

 

👇ポスト翻訳してみてねバイバイ

 

 

画像

56された弟さんの犯人は

仮釈放されたみたいひらめき

👇ロバート・F・ケネディ犯人の仮釈放に、ケネディの6人の子どもたちは「断固反対」|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式 (harpersbazaar.com)

 

世界はジェノサイドランニング

 

「経済ヒットマン」

平然と56された人物の名前を言う。

ざっくりナチスだおいで

 

 

ケネディ兄弟が56されてから

もう随分経つので

当然こうなるランニング

全米の数十州で、親イスラエルの宣誓をしないと、州の仕事をできない法律がある 企業メディアも政治家もこの法律についてほとんど触れない

 

トランプと仲良し風だったけど

この人もどんな家系?キメてる

ネオコンの元国務長官マイク・ポンペオが、

ウクライナ最大の携帯事業者Kyivstarの取締役に就任

 

画像

 

そして。。

ボケてる?というこの

おじいちゃんは

スラスラと

LOVE椅子らえると言う

(ボケてないだろ!ボケてるフリだと思うよ)

 

ホワイトハウスのユダヤ教のハヌカ・イベントで来賓を前に演説し、自分はシオニストであると繰り返した。

👇

 

このボケたと言われる

おじちゃんの最後の言葉に注目!

 

「しかし我々は注意しなければならない。彼らも気を付けなければならない。

 

全世界の世論は一夜にして変わる可能性がある。そんな事が起きない様にしなければいけない」

 

家畜を

恐れてる。。。ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市千種区で、覚醒剤とみられるものを譲り受けた疑いで逮捕されていたのはイラン国籍で、名古屋市南区の店員の 男性(56)と、名古屋市中区の自営業の男性(45)の2人です。

 

イラン国籍の男から、覚醒剤とみられるもの、約200gを譲り受けた麻薬特例法違反の疑いで逮捕されていました。 

 

名古屋地検は不起訴処分の理由を

明らかにしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳」でも新人予備自衛官補に… 防衛省が採用年齢上限

 

映像で歴史を脚色(上書き)する方法は、いつの時代もバツグンの効果を発揮する

 

 

 

 

 

 

画像