コオロギは生き残るゼレは役目を終える? | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

前記事で載せた

正反合。

 

どうやら今年は

アメリカ選挙に絡めて

どんどん盛り上がりそう

また、、やるん?

トランプ詐欺泣き笑いDASH!

 

まだ裁判してる

コレとかさ2021年。

このQあのん信者って

まるで山羊男みたいだねキメてる

 

Qアノン」信奉の被告に禁錮刑 「トランプ氏が恩赦してくれると思ってた」 米議会襲撃事件:東京新聞 TOKYO Web

 

 

正反合で盛り上がるXひらめき電球

 

この人。。

スポーツマンなのに。

こんな煽りするんだ

 

為末 大 Dai Tamesue - 公益財団法人日本陸上競技連盟 さん

 

 

ひと564のワクチンネタを

面白い?

てかこの人

こんな知識あるのかな?

最近感じるのは名前だけ貸してるパターン。

 

デマ太郎が外務大臣の時も

こんなにポストしたり

ブロックしたり、どこに時間があるんだろう

そう思った。

 

北山くんXで

たまにスタッフさんがポストしてる

パターンみたいなバイバイ

👇

 

 

ビックリしたけど

これ随分をいい話じゃないかな?

 

 

8日 議員会館で ラウンドアップについて国会議員等による大変大事な記者会見がなされました。

 

コピーしかできないので

大きくしてね☆

必読です!!

画像

画像

 

小麦でもメモ

 

画像

いろいろな食品で検査されてるメモ

👇

画像

モス好きなのに~。

マックもロッテリアもアウトだけどねメモ

画像

 

しかしこういう隠れた問題は

まだまだたくさんありそうだパンチ!

 

👇

画像

 

あ、ダイゾーは大問題だった

訳だけどメラメラメラメラメラメラ

👇

 

ダイソーが販売したのは... グリホサートより毒性が高く 

2018年にEUで登録が抹消ビックリマークされた 「グルホシネート」入り除草剤です

 

そもそも、100円で出来るモノだよ。

商品は半値を八掛けしても

利益が出るって有名な話。

 

100均のお化粧品とか見かけるけど

どんどん毛髪に何かが溜まってそう。

手軽な100均だけど

体に直に関係あるモノは要注意!!

 

画像

 

 

バイエル。この名前も

覚えておくといいね。。キメてる

画像

 

 

いつから日本は

あらゆる事がスカスカになったんだろDASH!

 

農薬の緩和が2017年なら

その頃かな?

森友学園事件や

緑のゆりこが知事になった頃。

森友では政治が止まったよね。

 

こういう「嘘」大好きな

人達といえば。。

 

チャイナやK国。

海賊版とかコピー商品とか

最近じゃ、マイナカード偽造とかね。

 

やっぱり国の中心に

こいう輩が深く入り込んで

デビルみたく金と脅しで

工作してるようにしか思えないピリピリ

 

もちろん

その前から多少の騙しはあっただろうけど。。

最近は酷いもんピリピリ

BSの高齢者狙いの

化粧品や健康食品。

すぐに、今だけ半額に~とか

なら元々いくらで作れたんだよ!

 

半値八掛けを覚えておいて☆

 

 

でも、グリサホートの件は

やっぱり小さな声が反映されたのでは?

コロナ詐欺からの

色々な情報拡散は凄いもの飛び出すハート

 

 

こちらは最悪案件ムカムカ

ほんとなのかな?

👇

 

 

画像

 

コオロギ食は終わっていない。社会実験が一旦終了しただけ。表示名をアレンジすれば、日本人にはカタカナ添加物の一つになるだけ。昆虫食に加担する企業を許したくないなら、より一層の警戒が必要です。

👇

 

この記事。。

日付が無いから。。

日本で大騒ぎになった後どうなってるんだろね

 

なので

調べてみましたキメてるひらめき電球

 

👇

 

 

破産した例も

👇

 

IT関連企業「株式会社インディテール」(北海道札幌市)の子会社として2021年に設立の同社は、食用コオロギの養殖・加工を主力に事業を展開し、養殖から加工まで長野県内の自社工場で一貫して手掛けていました。また、食用コオロギは高タンパクな次世代フードとして知られ、世界的な食糧危機が叫ばれるなか、メディアにも多く取り上げられるなど話題となっていました。

しかし、コオロギ食に対する消費者の拒否反応は根強く、売上が低迷するなど業績が悪化すると、親会社の経営不振も重なり資金繰りが逼迫したため、2023年に事業を停止し事後処理を進めていました。

 

「試食」対象を学校にするなんて鬼畜行為!

だけど。。

徳島はコオロギを給食に混入させて 強制的に食させ、公金から売上を得られるから 

徳島のコオロギ企業は倒産せず 残りそうですねひらめき

 

 

 

昆虫食の会社 (13社登録)

 

話題ですが】コオロギに熱い視線 環境配慮の次世代たんぱく源 昆虫食、1000億円市場へ | 幸せのネタ帳

 

コイツの出てくるとこ

悪しかないムカムカムカムカムカムカ

河野太郎氏、コオロギ試食「おいしかった」 ベンチャー企業発表会で [徳島県]:朝日新聞デジタル

 

コオロギパウダーがダメな理由は?

実際、コオロギの粉末が入った食品を食べ、全身の痒みや腫れ、下痢などのアレルギー反応を起こし、体調を崩したと訴える声がネット上では続々と上がっています。 コオロギもカイコも、人間が食べるとアナフィラキシーショックを引き起こす恐れがあり、命にも危険が及ぶ可能性もあります

👆

Googleで検索すると

すぐに出てくるので

身近な企業から質問してみようかなキメてるパンチ!

質問なら屈辱には当たらないものね

 

 

こちら消費生活センター

身近な消費者ホットラインもあるよ☆

 

 

今現在トレンドは

プーチンさんにインタしたこの人。

元FOXTVのタッカー

2人のインタビューのアチコチが

切り取りで拡散されている。

 

これは正解ひらめき電球

👇

 

正反合を見てると

宗教でVS構造を作ってる面もある。

これの事だよね

「東方正教会」

👇

 

1990年代の話から

 

 

 

悲しい統一系の

ネット発信の人達まとめDASH!

👇みんなに笑われてるけどわざと?

 

これは。。泣き笑い

 

出た出た

世界日報の姫こと

櫻井よしこドクロ

 

でもね。

このタッカーって人は

まともなんだけど。

なんでこんなインタが出来るんだろー

と、いう目線が大事☆

 

彼は将来こんな事になるかしら?

👇

 

日本の議員大好きなヌーランドゲロー

 

画像

こんな記事もおいで

 

ヌーランド米国務次官、ウクライナでゼレンスキー氏の後継者と会談=独実業家

 

画像

 

 

ゼレンスキーが

身近な人物を更迭してるけど

この人襲撃されたなら

予言が当たるかもねメモ

👇