埼玉群馬移民あなたの街でも。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

前記事書きながら

今の狂気の世界が

なぜ起きてるのか

腑に落ちたというか。。

 

確かに、ロスやロックや

先祖が法王系や王族や貴族や

「騎士団」など。

こういう

悪魔もいるだろうけど。

 

やっぱり

しおにすと

 

中でもクレイジーな

派閥が牛耳ろうとしてるんだ。

だって工作TVのNHK海外放送で

ウクライに支援を渋る国はたくさんあったし

 

今のガザでのジェノサイドは

ほとんどの国がバツブルーバツブルー

言っていた。

なのに

ころっと変わって

最近は、ウクライOK

ジェノサイドOK

にTV報道が変わってきてるムカムカ

 

こちらは結構名前の知れてる

バーニーサンダース氏キメてる

👇

パレスチナを支持すると、 

ネタニヤフを批判すると、 

AIPAC(イスラエル・ロビー団体)のヒットリストに載り落選する 

─バーニー・サンダース民主党上院議員(左派)

Tablet Magazine

 

これ消される可能性大!!

早く見てね☆

 

ユダヤ教のシナゴーグ内の珍しい光景おいで

 

イリノイ州では.. 若いマイケル・デヘガーさん(32歳)は立ち上がり、こう唱え始めた。 

私はユダヤ人です。パレスチナ人の権利を支持します。 

シオニスト参加者の間でヒステリーとてんかんの状態が始まった

 

しなごーくってこんなトコなんだメモ

 

尚、「しおにすと」がヘイトに当たるかどうか

これから検討するそうですキメてるメモ

 

 

こう学んでくると。。

 

世界を支配しようとする

しおにすとに命令されて

こうスピーチしてたと思う。。

👇

増やせよ移民!!ピリピリ

 

 

 

当然

56された安倍さん見てるから

 

強力な策を次々と

出してきてるピリピリ

👇

 

画像

 

これもコロナ詐欺すぐに始めたピリピリ

 

👇

画像

 

これは。。どう思いますか!典型的な危ない動きです!

 

「外国人が犯罪に巻き込まれないように」埼玉・川口市で在留外国人の安全確保パトロール実施 

埼玉県警

 

 

在留外国人数が全国3位の自治体である埼玉県川口市で、外国人が犯罪に巻き込まれないよう!!呼びかけるパトロールが行われました。

きょう夕方、埼玉県のJR川口駅周辺で、外国人が犯罪に巻き込まれるのを防ぐためのパトロールが行われました。

パトロールには埼玉県警の警察官や東京出入国在留管理局の職員、川口市に住む外国人らあわせて40人ほどが参加し、繁華街を重点的に回って外国人を標的にした犯罪が起きていないか確認しました。

 

埼玉県警のトップは大野埼玉県知事ムカムカ

 

画像

 

川口市長も凄い人物のようだね

チャイナに30回も行ってるんだってひらめき

ハニトラされてるんでしょうかドクロ

 

クルド優遇について

市長が法相に直々なんて

余程の事が無いと出来ないと思う。

👇

 

画像

ポストより

👇

 

昔、バブルの頃はイラン人が日本中で不法就労していて入管職員が追いかけ回してましたが、クルド人の皆様は国会議員や川口市長、大野埼玉県知事が就労許可を与えたのでセレブになりました。 フェラーリやランボルギーニだって複数台持ってるのです。 イラン人とは違うのです。

 

画像

 

 

 

 

ちょろちょろ活動する

工作員はたくさんいるから

それに乗せられない様に注意しないといけない。

 

この人は単独で

条例まで作らせたピリピリ

 

抜粋

👇

2012年の反中デモでは

「ゴキブリシナ人を日本から叩き出せ」とヘイトスピーチ

 

この大さわぎから

ヘイト条例ひらめき電球が作られたのは有名な話。

当時、音楽など通じて友好的な面が多く

ゴキブリなんて例えるのはこの人しかいなかった

このゴキブリ工作活動家のせいで

逆に日本人差別が生まれたよね。

 

日本人のクチ封じ。

ほんとに悪い事案でも言えなくなった日本人

 

 

 

 

オルブライトさんの弟子

ぐんまーのこの知事もピリピリ

 

山本一太 on X: "今晩の「#直滑降ストリーム」(19時30分〜)に #河野太郎  外相が出演。ぜひご覧ください!https://t.co/tY2MXYeHu9  写真は今から20年前。来日したオルブライト国務長官(米国留学時代の恩師)を訪ねた時の一枚。 https://t.co/u4f8toTAl3" / X

 

やってるねぇ~ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

“群馬県大泉町職員の採用試験で国籍条項撤廃、外国籍でも公務員に” https://asahi.com/articles/ASS2B6WS8S21UHNB00L.html

 

 外国籍の人も公務員に――。

外国人が住民の約2割バイバイを占める群馬県大泉町は、

2024年度実施の町職員採用試験の受験資格から国籍条項を撤廃する。群馬県も知事部局全ての職種で国籍条項の撤廃を22年に表明したが、実施時期は未定で足踏みしている

 

 

画像

 

 

デマ太郎がひと564予防接種

実績上げたんだから

 

山本一太 on X: "今晩の「#直滑降ストリーム」(19時30分〜)に #河野太郎  外相が出演。ぜひご覧ください!https://t.co/tY2MXYeHu9  写真は今から20年前。来日したオルブライト国務長官(米国留学時代の恩師)を訪ねた時の一枚。 https://t.co/u4f8toTAl3" / X

 

じゃあ

ぼくもがんばる!

 

とか言ってそうムカムカ

 

👇

画像

 

民主党政権下でたくさん

の自治体が存在したピリピリ

 

FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】 on X: "#私達は日本人のための政府を求める #DOJ 日本国籍 を有さずとも公務員として採用する国籍条項が撤廃💢 地方公務員の国籍条項が撤廃されている府県は、岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・鳥取県・高知県  ...

 

今後この地域で

こんな事が起こりそうピリピリ

👇

 

画像

 

 

このメンツ

覚えておくわメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

いくら¥唇

貰ったんですか?

 

画像

 

こんな事を書いてる人がいた。。おいで

 

日本人を守らず、

政府も警察も大学関係者もイスラム系に買収されてることは有名になりつつある

 

ヨーロッパもアメリカもイスラム教の移民に乗っ取られて自国の文化の破壊と乗っ取り、テロ行為に苦しめられている。 今はイスラム教の移民を追い出そうとしてるのに、日本人はイスラム教を受け入れようとしてる。 しかも、テロ組織ハマスつ繋がってるクルド人(イスラム教徒)が埼玉県川口市で悪さしていることは有名。しかも、日本人を守らず警察はクルド人を実際守っている。 これからもっと警察は日本人守らなくなるってことか

 

 

これに繋がる。

宗教の根っこは同じ。

 

 

海外からひらめき電球

移民犯罪ポスト拾い

👇ひらめき

 

 

 

片言のドイツ語を駆使して何とか宿に着弾した。疲れた。20時で既にスーパー閉まりまくっとるし、ヤク中らしき婆さんが路上で叫んどるし、体感治安、想像してたよりも断然悪いかもしれない。

 

ドイツも訪れたので感じたことを。仏西独の中で移民多さ1番感じた。圧倒的にムスリム。多分トルコ。フランクフルトの中央駅の近くはアフリカ、南アジア系も多く、やや治安悪め。悪臭+酔っぱらいも多い通りもあった。女一人だと夕方でも少し怖かった、、、。何もなかったけどね。

 

パリに長年住んでいる日本人の友達が、先日メトロの連絡通路で首から下げていたスマホを盗られました。そこからUber Eatsをおもいっきり使われて何百ユーロの被害があったそう。クレジットカードを止めて警察に被害届けを出して結構大変だったそうです。 日本じゃ考えられないけど、レストランのテーブルに置いてあるスマホも取られるので、絶対にテーブルの上に置いちゃダメ。またコートやバッグのポケットにスマホを入れたり、メトロの中でスマホをぼんやりいじってるとあっという間に盗られてしまうことが本当に多いので細心の注意が必要です。 スリや置き引きにだけ気をつければ、パリは本当に良い街です。

 

スマホを斜めがけや首から下げるのをよく見かけますが、スマホ持ってますと言ってるようなもので危ないなあとずっと思ってました。 基本的に屋外では極力スマホを出さないを徹底しています。出す時は周りに気をぬけるなど。 盗る人は驚くほどスキを狙ってくるものですね。

 

 

スゥエーデンの真実 『世界で一番寛容な国の終焉』として移民を『人道的立場』で迎え入れていたスゥエーデンが、治安悪化、経済の後退などで政権が右派に代わり、移民を受け入れない方向に進んでいます。ノルウェー、フィンランド、デンマークなども移民対策を強化する方向になっています。

 

画像

画像

画像

画像

 

フィンランド/オーランド諸島は元ツイによると性犯罪が年間20件、人口は28000人。0.07% 日本は性犯罪が年7500件、人口1.2億人。0.006% 人口比だと日本の方が圧倒的に治安いい

 

治安のよいフィンランドの、そこそこ良いホテルでも出掛けてる間にスーツケースを開けられそうになってた。ベルトのカギは閉めていたけどもしかして開けられたかもしれないな。大したものは入れてないから良かったものの「ここは大丈夫だろう」という意識は一切捨てよう。

 

画像

 

これね!

今日の記事で一番見て欲しい画像!

知ってる?このふたり。

どこに所属なのか知らないが

工作員ムカムカ

統一系の番組出てるよね。

 

生配信】第288回 グレンコ・アンドリー&ナザレンコ・アンドリーが話題のニュースを深掘り解説! - YouTube

 

このtweetスクショは初めてみたわ!

2019年にこんなふざけたことをムカムカ

 

 

画像

 

。。人口削減とか

 

血族に湯がいるのかもしれないね。

 

「同胞」とか

 

今後チェツク必須!!

 

(これらの下っ端が育てたんだろな爆弾

超絶目つき悪い猫の画像! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - | キュートな猫, 怖い猫, 子猫