株が、マイナカードと血圧詐欺終わる | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

3月7日に

バンクオブアメリカが

ドル崩壊の警告を出して

👇

BRICS:バンク・オブ・アメリカがドル崩壊の警告を発令 (watcher.guru)

 

管理されていない債務は、米国だけでなく世界中で大混乱を引き起こす金融災害につながる可能性があります。BRICSや他の発展途上国は、米ドルの債務が自国の経済を崩壊させかねないと懸念している。米ドルを外貨準備として維持することは、今や長年の金融の安定を台無しにしかねない脅威と見なしています。

 

事実アメリカはこんな感じでひらめき

👇

 

更に

 

詳しい人が

 

こんな解説を

 

👇

 

 

金利上昇で実態的な破綻に突入するのは日銀も同じ。

 

 

分かるようで。。?だけど

 

この道詳しくないけど.。

 

なんとなくわかる。。

 

 

アメリカの不動産業界トップCEO、今後2年間で「500行以上」の銀行が破綻または統合されると警告してます(アメリカの話)

 

画像

 

更に解説

👇 確かに最近は、、だよね。。

 

 

 

 

リプより

👇

100回でも言うけど… 個人消費マイナス、実質賃金マイナスなのに利上げは異常です。利上げは国民総所得を下げます。 国民本位でない。気でもおかしい。皆が迷惑する。 現時点で利上げは、国債持ってる銀行への利益誘導でしかありません!

 

 

これは保存版かな。

👇

 

株式相場のリサイクル

👇☆

大きな流れの中でどこにいるのか定期的にチェックするのは大事です

 

画像

 

素人さんのポストでも

株は誘導目的あったりするから

要注意!

 

この人の下部相場のリサイクル図

いいよね☆

 

でも、、

デビルがやりたい放題で

操作するから突然何かが!

って事は十分あり得る。

 

私が見てきた(SNSで)経験でも

オラオラで儲けてた人が

何億単位でゼロになったのを

数人見かけたよガーン

そういう人って株に詳しい

イコール

裏の流れ(デビル)に詳しくなる。

 

裏が知りたくて覗いてたんだけど

もう泣きそう、家族にどう言おう。。

とか書いてた。

 

一番最近は

イーロンの一言で

億失ったって人いたな笑い泣き

 

 

ところで。

来年度からいろいろと

変わったりすることがあり

注意しないといけない!

 

 

マイナカードは相変わらず

事件を起こしてるけどドクロドクロドクロドクロ

👇

 

 

マイナカードはホントにアカンよ。。もやもや

解説

 

 

 

預金保険機構」を通して『他の金融機関の口座とマイナンバーが紐づく』という便利を通り越した恐ろしい付番システム。安易な「マイナポータル」使用は要注意!

 

 

4月1日ビックリマーク

から口座管理法施行により、預金保険機構を通して、すべての預貯金口座とマイナンバーの紐付けに加え、

 

固定資産とマイナンバーの紐付けを推進

 

「預貯金者の意思に基づく」!とあるが、

 

知らないと『同意』してしまう危険性が高い!

政府やメディアは、こういった重要なことは報道しない

 

 

マイナンバーと マイナンバーカードは 別物ですひらめき電球

マイナンバーはかなり前に通知書来てるよね

 

画像

 

マイナカードは作ると

国民IDとなり

個人資産他が情報が紐付けられるビックリマーク

 

画像

 

画像

 

 

◆マイナカードから個人の健康を管理予防接種

 

「PHRとは、患者が保持する生涯に渡るカルテであり、患者の意思決定や医療の質向上に貢献するもので、医療機関だけでなく、個人からの情報を取得し管理するものである。 

 

 

PHRの全体像 マイナポータル 

・学校健診 ・自治体健診 予防接種歴爆弾、乳幼見健診、妊婦健診 がん検診・骨粗しょう症検診 歯周疾患検診、肝炎ウイルス検診 ・事業主 ・保険者 特定健診、薬剤情報、手術情報等 ・医療機関 検査結果(一部) その他電子カルテ内の情報等 ウェアラブルデバイス など

 

画像

画像

 

健康管理って。。

ワク予防接種してないんですか!って

管理されるって事だよ!

 

なるほど~、私達の健康まで?ハート

なんて勘違いしてると

これまでの自由は無くなる。

 

だから、支配者側も

「強制でなく、任意!」って言ってるんだろな。

 

それに気が付いて(大声)!

 

そして

 

これこれ!

マイナポータルのこの危険な説明

読む人ほとんどいないよね!

 

赤線必読!拡散!!

 

画像

 

 

こんな未来像ですよ~。

スマートシティ実験地域のみなさん

特に気を付けて!

 

スマートシティが目指す スマホだけで何でもできる生活 

スマホ→生体認証 ワールドID完成ドクロ

 

画像

画像

 

 

よくこの事で

友達と話すんだけど。

 

そもそもスマホって

よく壊れたりするじゃん。

スマホそんなに信じてる

デジタル庁っておかしいよねぇUFO

 

まっ、みんな怪しいって

感じてるから

コロ詐欺みたいに引っかかってないけど笑い

👇

 

画像

 

 

コロ詐欺で思い出した!!

 

これも大事だから

 

拡散してね~☆

 

ようやく

 

血圧の詐欺が!

 

終わりましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

👇

 

 

高血圧」の判定基準が2024年4月改訂へ飛び出すハート 

 

特定健診における高血圧での受診勧奨と判定する基準(mmHg)が、現在の「収縮期140/拡張期90」から

 

「収縮期160/拡張期100」へと変更されることになった。 

 

合格受診勧奨される人が10分の1になる合格

 

これって

段々と数値が下がってきてて

 

今に最高血圧が120でも危ないとか言い出すんじゃないかと

思ってた

 

詳しくはこちら飛び出すハート

👇

高齢者が高血圧になるのは当たり前…「長生きするには血圧を下げなくてはいけない」のウソ 専門家が必死で守る「降圧剤ビッグビジネス」のカラクリ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

『日本人間ドック学会』VS『日本高血圧学会』

 

しかし、1978年に世界保健機関(WHO)が「160/95mmHg(最高血圧が160mmHg以上もしくは最低血圧が95mmHg以上)の人は高血圧である」と定義したことで、日本の医者たちもこれに従うようになり、血圧の高いことがあたかも「病気」であるかのごとく扱われるようになった。

そして2000年には、大学の医療研究者が委員を務める日本高血圧学会が、140/90mmHg以上とさらに基準を厳しくした。この時点で「高血圧症」とされる人は1600万人から3700万人に激増したのだ。

 

60歳を超えると6割以上、75歳を超えるとなんと7割以上の人たちが「高血圧」と診断されている。自分が高血圧であるという自覚のない人も含めると、「患者数」は4300万人にも上るらしい。

2022年時点での日本の人口は約1億3000万人だから、日本人の3人に1人は高血圧というわけだ。2019年の国民生活基礎調査によれば、男女ともにデータが確認できた2000年以降、通院者率1位の傷病は「高血圧」なのである。

 

 

「降圧剤はよほどオイシイ商売なのでしょうお金」と書くにとどめているが、

「降圧剤をオイシイ商売にするため」に製薬会社が政治家やWHO、そして学会などに働きかけ、無理やり基準を厳しくさせたというほうが明らかに合点がいく。

 

そういえば2014年に、『日本人間ドック学会』が約150万人のデータをもとに、147/94mmHgまでは正常とする新しい基準の提唱を行った。

すると案の定、2000年から「140/90mmHg以上は高血圧だ」と言い張っている『日本高血圧学会』は激怒したのだが、そのとき、医療費削減を目論む行政側の陰謀ではないかと一緒になって猛反発したのが製薬会社だったのである。。。

 

医療不信って言うか。

 

お医者さんって

尊敬できなくなってるわ~。

 

向かいや

斜め向かいにも

住んでおられるけど。

 

最近異常に増えてる

糖尿病からの

透析も、、そうなのかも~?