マイナポ,コロナ助言機関極悪会解散 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

,,

マイナカードの件は

かなりみなさん理解しておられる

様だけど

 

これは去年の動画ひらめき電球

 

 

最近TVで話題になってたのかな?

知ってる人かなり多い

 

でも

 

マイナポータル

まだ

ナゾの人の為に

簡単に~バイバイ

 

マイナポータルとは

アプリで

政府が作った

サービスドクロ

 

 

カードには

もうひとつの番号があるのよドクロ

 

左のシリアル番号ドクロ

👇

 

マイナカード、目に見えない「もう一つの番号」 規制緩くて大丈夫?:朝日新聞デジタル

 

マイナポータルを使う時に

マイナカードが必要ひらめき

 

ログインする時に必要って。。

恐ろしい。。

👇

 

 

 

登録はしなくていいビックリマーク二重丸

 

情報を獲られたりする事に

比べれば何ともないわビックリマーク

 

 

 

これを知らない人が

ほとんどだよね

一番大事!拡散!拡散!ピリピリ

👇

画像

 

 

はしかが

大流行で煽りだしたワクチン予防接種¥

 

画像

 

 

大流行は、、2019年だよねニコニコ二重丸

 

画像

 

嘘ばっかりだから

とても信じれないけど

(やっぱり日本人はバカなのかのどっちか)

 

ワクチン予約待ちだって¥¥¥¥

 

画像

画像

 

日本人は

コロワクを世界一位打ったから

予防接種の中身は当たりハズレがあるけど

予防接種のせいで免疫弱ってる。

 

保育所でもしょっちゅう

風邪のお休みが出てるみたいだね。

 

詳しい方たちが言ってるよバイバイ

 

👇

 

 

食べ合わせ問題みたいだけど

生ワクチンでも危険だよ。

 

少なくともmRNAワクチンをたくさん打った人は、生ワクチンを打たないほうがいいでしょうね。 免疫不全者に、生ワクチン禁忌ですから。

 

 

 

予防接種被害は既に出てるムカムカ

 

画像

 

ロタ 男 3か月 腸重積症 ▼麻疹風疹 男 48歳 多発関節炎 ▼HPV 障害年金 女 15歳 上下肢筋力低下、感覚障害、記憶力低下、学習障害、視力障害、認知障害 医療費・医療手当 女 15歳 頭痛、肘膝関節痛 女 16歳 左上腕・両下肢しびれ 女 12歳 頭痛、全身痛、倦怠感

 

画像

 

コロわく予防接種を売った人は

要注意!

 

画像

 

 

コロの薬も

今頃、、「有効性ナシ」って。

堂々と言う人のご尊顔をじっくり見て下さいムカムカ

👇

 

 

新型コロナ薬「有用性なし」の衝撃 1600億円以上を売り上げた「新薬」は無駄だったのか(市川衛) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

抜粋

👇

2023年6月、欧州医薬品庁(EMA)はこの結果をもとに、ラゲブリオには「治療現場における有用性が証明されていない」として販売承認の取り消しを勧告。その後、販売会社は承認を取り下げました。

 

これ以降、欧州では「有用性が証明されていない」と販売されなくなり、世界的には売り上げが急減している薬(※4)が、日本ではトップシェアの治療薬として広く診療現場で使われる・・・そんな、ある意味でいびつな状況が続いているのです。

 

 

ホントに

日本は世界のゴミ捨て場ムカムカ

コロ詐欺で

まさかの薬まで

ゴミ捨て場!という

事実だったとわかったね!

 

 

このデビルの手先の様な人間が

こうして宣伝した!

画像

画像

 

しかし

まだまだ止めません!

👇

3/5 厚労省が塩野義製薬「ゾコーバ」の正式承認発表、

しかもこれまで必要だった患者の同意確認は不要 ビックリマーク

マイナンバー法改悪の裏でしれーっと

正式承認された「ゾコーバ」は

 

動物実験で胎児に催奇形性が認められている枯葉剤並みの猛毒 処方されても絶対に飲んではいけませんよ!

 

画像

 

 

 

やっぱり日本の医師ってバカが多いのかな?

ほんとにそう思う。

 

「日本という国は素晴らしい」みたいな

番組や動画を多く見かけるけど

 

嘘ですよ~おいで

 

日本に来ると

地震も不定期に起きる?し

 

クスリや

食べ物は

毒ばっかりで

 

早42しますよ

移民のみなさんドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

どれだけ新型コロナワクチンの健康被害が出ようとも、 "審議会が、重大な懸念は無い"と言っているから大丈夫、となっている。 直近の審議会の出席者のうち ・委 員 14人中8人が製薬会社から寄付等受取 ・参考人  6人中3人が製薬会社から寄付等受取…

 

製薬会社から金銭の受取のある人が過半数

 

画像

 

審議会のオンライン会議

「安全だ」の声をお聞きくださいムカムカ

 

 

森尾友宏,氏!

 

画像

 

 

森尾氏はこれをご存知かな?

モデルナ社の科学者たちが「mRNAワクチンには毒性リスクがある」と警告する論文を発表 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー (earthreview.net)

 

mRNA薬剤や予防接種による許容できない毒性を回避することに課題がある。

脂質ナノ粒子の構造成分、製造方法、投与経路、複合体 mRNA から製造されるタンパク質はすべて毒性の懸念を示す。

 

 

もうこの人達本当に

 

鬼畜です。。

 

 

鬼畜加担というか

本丸だった厚労の

アドバイザリーボード

 

解散で逃げる模様ムカムカ

 

 

 

この「厚労データー捏造事件」

絶対に忘れてはいけないムカムカ

👇

 

未接種者ばかりがコロナ陽性になっているというのは誤りだったと判明した。

画像

 

昨年日本では、157万4,865人もの死者に対し、出生数はわずか 75万8,631人だった。

イーロン・マスクは、この数字に対し「何かを変えなければ日本は消滅する」と警告。また日本では、mRNAワクチンが超過死亡の急増に関係していると考える専門家が増えている。

 

 

 

団塊の世代が歳いって 死にやすい世代に入ってるから 

超過死亡が増えているという影響をなくすため 

60歳未満で見てみましたが やはり 増えてますね 

 

全死亡数 卵巣癌 その他の脳血管障害 が顕著 

 

 

他もだいたい 年々減って来てたのが 戻してる

画像