ワク害超過死振り返り、はしかレコプリオン | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

ヤフーNEWSに

 

この記事が再び登場

<認定者数は5735件ビックリマーク、死亡認定420件ビックリマーク

 

コロナワクチン後遺症の調査結果を

京大名誉教授が発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

更に、超過死についても

名古屋大学名誉教授・小島勢二氏による研究が記事になってるひらめき電球

 

 

わが国の超過死亡の推移を、国立感染症研究所(感染研)が報告しているが、2022年まで観察された超過死亡が、2023年には一転してみられなくなったビックリマーク。ところが、人口動態の速報値によると、2023年の年間死亡数は、1,590,503人で2022年の1,582,033人と比較して減ってはいない。

 

ああ。。。

世界一打ったという事は

こういう事ね。。

 

画像

 

最近は流石に

回りの死亡が多くて

みんなワクのせいだと知ってるけど。

 

たま~に、

いやいやコロナのせいだよ。

と言う人がいるおばけパンチ!

 

そんな人にはこれを👇

青がコロナ4.データーは

厚労が発表したものだからね☆

 

画像

画像

 

新型コロナワクチン 予防接種健康被害救済制度 

28名の死亡が一斉に認定されるなどし、 

 

合計認定数 6,650件(うち523件)予防接種メラメラ

 

 

 

 

知ってますか?

お隣の韓国は調べ始めていますよ!

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

あんなにK国を貶してるくせに。

 

日本は何をやってるんだと

K国に

笑われてるでしょうねピリピリ

 

 

最近顕著なのは

 

地元のお悔み欄も

年齢が下がってきてる事。。

 

画像

画像

 

 

予防接種と言えば。。

 

同日2024年3月12日より

「世界的流行のはしか」と一斉に報道を始めたムカムカ

 

この方、はしかについて

追跡中バイバイの方

スレッド読んでね☆

 

 

 

スレッドの中で気になるのが・・

こちら。。

もう医療従事者いなくなるんじゃない?

 

 

抜粋

👇

また医療従事者が狙われてる おいで

 

すべての職員の麻疹罹患歴と麻疹ワクチン接種歴を把握しておくことで、

「雇用時などに」ピリピリ

 

それらの情報を「入手しておきます」ピリピリ

 

ただしビックリマーク、職員の記憶があいまいな場合やビックリマーク、ワクチン接種後の抗体価の低下によって麻疹に罹患するリスクをもつ人もありますので、理想的には雇用時あるいは雇用前、あるいは健康診断時などに麻疹含有ワクチン2回接種の記録の確認ビックリマーク

 

あるいはB型肝炎ビックリマークの抗体検査と共に

麻疹抗体価の検査を行なうことがすすめられます。

(B型肝炎まで登場キメてる

 

 

コロ予防接種打った人は

はしか生ワクしたら大変な事になるって

みなさん警告してるよムカムカ

 

 

同日2024年3月12日より「世界的流行のはしか」と一斉に報道

 

画像

 

 

はしかね~。

どんな病気でも小さな子供には

リスクがあるから重症になるケースもありうるけど。

 

きっと今50代、40代位の人は

親がはしかやおたふく風邪、水ぼうそう

わざと一緒に遊ばせて

小さいうちに抗体を付けさせたそう。

 

親戚の人がTVで騒いでるの観て

話てたもの。。

 

私は高校の時に

風疹になって、

成人式の後で

水疱瘡になったニコニコ(何で大人になってからばっかりw)

 

熱が出たけど

普通に治ったし、先生も特に何も言わなかったよニコニコ

 

そうそう、親戚のおじさんは

ボランティア活動で

小さな子がバルーンの中で

遊ぶイベントの手伝いをしてて

おたふく風邪になってた

今でもぴんぴんしてるけどねニコニコ

 

こうして

2019年までの疾患について

普通に覚えてるの人達が

大勢いるのに

あんなに怖がらせて。。爆弾

 

そうそう

ワクチン工場を山ほど作ったんだもんねぇ¥爆弾

 

そうそう!!

 

こんな答弁してるよ!!!

 

👇金銭の受け取りは通常モードだそうムカムカ

 

 

 

副反応検討部会の部会長が、

部会長就任後 ・アストラゼネカ ・モデルナ ・武田薬品工業 から

立つ続けに金銭を受け取っていた爆弾。 

 

武見大臣にメラメラ

 

この行為が

「適切か」

 

どうか聞いたところ

 

「適切」とお返事をいただきましたムカムカ

 

 

 

 

救急隊のアカウント

 

こうポストしてあった。

 

ワクチン7回接種のコロナ患者をあれだけ搬送して、CPA患者もかなり搬送してる。 というか、罹患者もCPA患者も大抵は頻回接種者だ。 これで何を「防いでる」と思えるんだ。

 

こちらは

👆のヤフー記事へのコメント

 

2階接種で肩に違和感2年半治らず。

仕事柄家族が止めるのに

5回接種。後悔しかない・・。

 

画像

 

 

私が回りでワク害

に触れたのは

家族3人が予防接種後に体に異常が起きた。

お父さん急にガンで亡くなる(半年後)

お母さんアゴに石。

娘さん卵巣に異常。

 

いつものCDを買ってくれた

老健の統括所長さんの話し。

 

ケアマネさん、

運転中に異常を感じ入院(脳疾患)

食事介助の70代の方

心疾患で急死。

看護師さん網膜剥離。

同じく網膜剥離郵便局長さん。

原因不明の腸の疾患。2名。

 

これは最近なんだけど。。

老健の担当内科の先生が

朝急に現実が分からなくなり

(ここはどこ?的な)

入院。

検査の結果わからない。といわれ

退院。で、、

もう働いてるらしい。

大丈夫かなぁ~チーン

 

わたし自身の周りでは

友達が急に転んで

複雑骨折(足首)

2度手術をして、復帰したけど。

この友達には

予防接種ダメだよ!って伝えてたのに、4回打ってまだ打とうとして別の友達に止められた・・」

「もう、コロナなんか風邪だったし、予防接種してもみんな罹患したじゃん」

 

この友達

去年2023年夏に

急に肺炎になり救急搬送。

 

今年始めにインフル。

 

あ~、やっぱ当たりの予防接種だったんだね。。

 

 

そしたら

 

向かいの元大学教授の奥さんに会って

渋々トーク。。ダッシュ

元教授先生はせっせと

ワク予防接種バイトしてたし

奥さんは元々薬大好きで。

何度も打ってた模様。

 

渋々トークだけど

言いたい事は言いたい。。。キメてるバイバイ

「コロナなんてインフル以下だったのにまだ発熱外来やってて、点滴もそこでやって貰えないし、おかしな時代ですねメラメラ

と、話てみたら

 

「そうなの!3月末まで発熱外来やってるからね~。私は去年肺炎になって1週間食べれなくてひらめき、今年は新年早々にインフルに罹って・・。私も歳とって初めてインフルになったわ~」

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき

 

友達と全く同じじゃん!

という事は。。

去年の夏には予防接種した人が

新しいウイルスを撒いて

何度も予防接種した人達は肺炎になるほどだった。。

 

という事か。。

 

それで、病院には行きたくない(コロナ隔離されるから)

ので、元先生のバイト先で点滴を手に入れ

自宅で何度も打ってたらしい・・。

 

昨日は久々の友達に電話したら

「あのAさんって覚えてる?あの人乳がんで両方の乳房を摘出したんだって!」

 

このポストを思い出した。。

 

がんが激増する中でも、乳がんが激増したのは皆さんご存知と思いますが、実は何人かの医者から不思議な話を聞いていました。それは乳がんになるのが、打った腕の側の乳房であるのが圧倒的というお話。非科学的にも感じたので、特にツイートしませんでしたが、その仕組みも見えてきたかもしれませんね

 

 

画像

 

 

上に書いただけでも

まだまだ病気の人が増えそうな予感するのに。

 

新薬ワク予防接種レプリコン!

日本政府この秋から開始!!

 

 

復習ビックリマーク自己増殖型(レプリコン)ワクチン)

■東北有志医師の会 新作動画

 

 

 

 

画像

 

 

画像