迷子の大人が何故か来る | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

おはようございます、みはるです。

 

去年のクリスマス、我が家に見知らぬおじさんがドアから入ってこようとした事件を書きました。

良かったら読んでください→恐怖のクリスマス

 それは、残念ながらサンタさんではなく、隣の家のおじいさんだったんですが、子供たちは怖がって、あれから夜一人でトイレに行けなくなりました。



そしてまた、迷子の大人が我が家にやってきました。

これはもう偶然とは思えないんですが・・・(笑)

 

 

昨日のお昼の出来事です。

我が家の玄関前でおばあさんが慌てた様子で叫んでいます。

「誰か~誰か~!助けてください!」

その取り乱した様子にびっくりして、窓から声をかけました。

「どうされましたか?」

 

「迷子になりました!!」


「へ?!」

 

うちの地区結構広いのに、なんでこういう案件はうちの家に流れてくるんだろう(笑)

こんなに家がたくさんある中で、どうして??と、湧きあがる疑問は果てしないので、

とりあえず事情を聞く事に・・。

 

そのおばあさんは、隣町から来たそうで、帰り方が分からないとの事。

とはいっても、隣町から随分と丘に上がってきてしまった様子。

 

道順を教えましたが、なんども聞き返してくるので、途中まで一緒に同行。

 

「奥さん、ほんまにすいません、寒いのにほんまごめんなさいね~」

 

そう言って、トボトボと歩いて行きました。

その後姿を見送りながら、うちってなんで迷子の大人率が高いんだろう・・て

不思議に思ましたとさ。

 

みはる

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

良かったらポチしてください!

励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ