ヨガ&メンタルルーム「pocca poca」

松井みつ枝ですガーベラ



    

ママ手作り♡

世界に1つのアート


メンバー増えました!


親子ヨガ コミュニティ
ぽっかぽか 2024年クラス


この日は、
ヨガ✕七夕足形アート七夕


ヨガは、月ごとにテーマに沿った
ママさん向けヨガしています。

それから
【しあわせ瞑想】もしています。

瞑想後のシェアタイムが
ステキなひとときになっていてラブ
心が満たされますー乙女のトキメキ

キュンキュンする話、
心が豊かになる話
分かるーーー!って、話。

この日も
ホントによき時間でしたキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブ

そして、そして
本日から
新しい親子さまが仲間入りおねがい

か、可愛いーラブラブ

よろしくお願いしますお願い


あ、、1つ、、、
こういった、集まり
コミュニティだと


【もうすで輪ができていて、入りづらそう笑い泣き
【キンチョウする、、、ダッシュ


って、思うママさんもいらっしゃるかも
しれませんが、、、アセアセ


全然、そんなことなくて!

心配しなくて、ホント大丈夫です乙女のトキメキ


メンバーの皆さんも元々は
1人で入ってらした方ばかりだし。

同じく子育てしてるママさん同士。

すぐに打ち解けちゃいますよ~飛び出すハート

絶対、大丈夫おねがい

私もいますし
安心してくださいね虹


話、戻しまして、、、

ヨガの後は、
七夕製作しながら
自己紹介したり
共通点も見つかったり?!爆笑


いろんな話題で
盛り上がったママさん達でしたーラブラブラブ


いつも、ありがとうございましたラブ

子育て中も
楽しいこと
豊かなことを♡

育児に彩りを虹

親子 ヨガコミュニティ
【ぽっかぽか】は、


◆産後の私、心と身体と向きあう時間
◆他のママと分かち合う時間
◆赤ちゃんとの楽しい思い出作りを

大切にしながらステキな時間を
過ごしていますおねがい


ご興味あるママさんは、
こちらから
↓↓↓

 マンツーマンサポート講師養成講座
 下矢印募集要綱は、こちら下矢印

 


メルマガを書いていますおねがい

先生になりたいママの
カラダとココロをサポート!

メンタルやマインドを整える
お話を中心にしながら
自由な働き方を応援中!

↓↓↓


バックナンバーもお読みいただけますおねがい


■募集中のレッスン■

ヨガ&メンタルルーム「pocca poca」

 

親子ヨガクラス

ママヨガクラス

大人のヨガクラス

 

心理カウンセリング

コーチングセッション

 

 講師養成

マンツーマンサポート講座

 

私の自己紹介です!

 

LINE公式アカウントへの登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)
友だち追加
ID @tkf9980

InstagramインスタグラムInstagram

マイペースで更新中

フォロー大歓迎です

pocca poca yoga

お問い合わせお申込みはこちらへ