ヨガ&メンタルルーム「pocca poca」

松井みつ枝ですガーベラ



    

ママの私とママじゃない私の

バランス


レッスン終わりー



駐車場で、お話が盛り上がっていた 皆さまラブラブ



4月からスタートした
コミュニティも、もう5回目🍀

本日も【しあわせ瞑想】からスタート流れ星


ママさん達の良かったことや
嬉しかったことのエピソードが
ステキすぎてキラキラキラキラキラキラ


レッスン始まる前から
ココロ、満たされました~おねがい
しあわせ時間飛び出すハート




今月は、
腰痛改善月礼拝プログラムですお月様

ちょうど本日、新月お月様


ぽっかぽかコミュニティは
ヨガだけでなく
ママ同士で、シェアリングワークもしています。


この日は、
ワークライフバランスをテーマにしました。

ワークライフバランスとは??

仕事と生活の調和って意味。

ちょっと突っ込んだ?!内容だったかな??
と、思いきや、、、


すごーーーく深い話ができましたキラキラ


皆さんの
子育てへの思いも、
たくさん聴けました。


私にとっての
バランスって何だろう??

今は【育児】を真ん中にするとしっくりくるなぁ。

ママである自分
ママじゃない私
バランスを決めるの難しい~

自分を知ることって
やっぱり大事だよね~

出産から約1年。
月日が経って
考えが変わってきたかも。

新しいことって
ちょっと億劫だけど
経験していけばいいんだなって

最近感じています。


うんうん、、、照れ


みんなの話を聴きつつ
それぞれのママさんがアウトプット。


想いに共感したり
お話に感動して
思わず、涙ーーーな場面も爆笑



答えがある話じゃないし


1人ひとりのママさんの
導きだしたことが
その時々の答えであってキラキラキラキラキラキラ


こういうことを
話す時間がいい!
って言ってくださったママさんもおねがい



ホントにーーー!!飛び出すハート



尊くて、ステキなひとときとなりました~乙女のトキメキ




ご参加の皆さま
いつもありがとうございますお願いピンクハート



またいろんなお話できたら、、、と
思っていますラブ



さて、再来週は、数秘術のヒダマリの樹さんに
ゲスト講師で来ていただき


親子でヨガの後

数秘術で子どもの本質がわかる!
よりよいコミュニケーションのコツ

という講座をします!


楽しみですねラブラブラブ


では、皆さん
引き続き、ステキな1日をーおねがい



親子 ヨガコミュニティ
【ぽっかぽか】は、

ヨガで心身を整えながら
ママ同士の
豊かで楽しい繋がりを持つ

ことを目的としていますおねがい

ご興味あるママさんは、
こちらから
↓↓↓

 マンツーマンサポート講師養成講座
 下矢印募集要綱は、こちら下矢印

 


メルマガを書いていますおねがい

先生になりたいママの
カラダとココロをサポート!

メンタルやマインドを整える
お話を中心にしながら
自由な働き方を応援中!

↓↓↓


バックナンバーもお読みいただけますおねがい


■募集中のレッスン■

ヨガ&メンタルルーム「pocca poca」

 

親子ヨガクラス

ママヨガクラス

大人のヨガクラス

 

心理カウンセリング

コーチングセッション

 

 講師養成

マンツーマンサポート講座

 

私の自己紹介です!

 

LINE公式アカウントへの登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)
友だち追加
ID @tkf9980

InstagramインスタグラムInstagram

マイペースで更新中

フォロー大歓迎です

pocca poca yoga

お問い合わせお申込みはこちらへ