★今はこんな時ですよ~、今やっておくことはコレ! | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

こんにちは、
4月になりましたねウインク

暖かくなって、
最近は暖房もつけてません音譜


桜がきれいで、
春はお花がたくあんあるからいい気分になれます。


花にはすごいパワーがあるんですよ桜
何気に飾ってるかもしれませんが、

あるのとないのじゃ、
部屋の空気感がぜんぜん違います。


花の種類によっても、
もっているエネルギーが違うので、

凛とした強さがあるものは、
自分の中の強さを思い出させてくれるし、
凛とした感じになっていきますね真顔


明るく元気に、
突き抜けさせてくれるお花もあります。

うっそうとした気持ちを、
払拭したい時とかにいいですね。


この花いいなって惹かれるお花は、
その時の自分にとって、
必要な花だったりするので、

相性がいいというか、
エネルギーを与えてくれるというか、

そういった意味でも、

花を飾る、
花のある生活は、
気持も空間も豊かになりますキラキラ



自然の花や、
枝?というのかなうーん
そういうのもいいですね、
野の花も好きですバレエ



そうそう・・
花の話をするつもりじゃなかったんですよ笑



4月で月初めだし、


あーここからから
2024年の流れが本格的に
加速していくんだな~って思ったので、

皆さんにもシェアさせていただきますニコニコ




今朝は、
けっこう寝ました。

自分でも意外なほど
コンコンと寝ましたけど、
夢を見てたんです。


で・・

その後が

本当に嫌な気分でもやもや

滅入ってしまうほど
人生ハァー・・ってため息が出るほど、

イヤな気持ちになりましたあせる



その夢は
はっきり覚えてるんですが、
起きた時に、

あ・・これ
パターンだ!

私のパターンだってすぐにわかりました。



で、

その夢をとおして、

奥深くにある
負のエネルギーが

ドバドバ―って出てきたんです。。。



だから今朝は
青色吐息でしたネガティブ

 

パターンだ!と、
これ手放しだ!と、

発見した喜びはあったけど、
けっこうヘビーでした。

 

それに、
まだ残ってたんだーっていうのもあって、

その負のエネルギーに
飲み込まれてしまわないように、
自分がその状態に一つにならないように、

しっかり自分軸をもって!
手放しをしました。


それでスッキリーしました飛び出すハート



時間をかける必要はないんです!

どんなにヘビーでも、
やり方(手放し方)をちゃんと知っていれば、
時間はかかりませんグッド!



ただ、次から次へと、
これも、
あれもありますよ、

と、

出てくる場合もあります。

でも、ちゃんとクリアーになっていきます。



これが今出てきた時点で、

これ!今手放してください、
今が旬のものですからプレゼント

ということなので、

 



気持は青色吐息でも、
ラッキー
これ手放すとすごいよね私!!

となるわけです。。


実際・・今、

超絶元気です。



朝のわたし・・

あー
なんか
そんなことあったっけー

って感じです。



なので、

どんな最悪な状態になっても、

それは、

今・・そんな状態になっているだけで、

最悪って思われるくらいの負のエネルギーを、

体感覚をとおして感じているだけです。



手放したら
もう・ないのです。

自分のものではないから、
自分のエネルギーではないから、

とっとと手放していけば、
それで終わりです。



これ・・ずっと持ってたら、

そういう人生、
それをいつも感じている、

それが私そのものだっていう


勘違いの人生を続けていくことになります。



出てきたら
発見したら
感じたら

イヤー"(-""-)"っていうんじゃなくて
見っけアップ

チャンス!とニヤけながら

サッサと手放していってくださいね!!



手放し方、
手放していく方法を知りたい方は、

もう今は検索するとドドドって出てくるから、

やってみて、
自分に合う方法を見つけてください。



簡単に手放して
宇宙の光でパワフルになって、
本当の自分が望んでる
願いの叶え方が知りたい♪

という時は、
こちらを強く強くおすすめします♡

★光の種・アクティベーション

 



あーすこぶる元気になったから
止まらない。
長々書いてる。。(笑




今日お伝えしたかったのは!


4月はスタート
歩み始めるときです。

ここから徐々に
2024年本番が始まっていくので、

それに乗っていけるように、

自分の中も整えて
いらないものは整理しておくこと。

手放しは必須です。



必要な物だけしかもっていけないので、

これは宇宙の法則、
波動の法則ですから、
合わせていくしかありません。


思考・思い込みや感情だけではなく、
関係性においても、
これから!に合わないものは、

もう持っていけません。

それがあると進まないし、
様々な問題が出てきます。



普段のなかに、
予兆は出てきているはずだから、

見て見ぬふりはしないでくださいね。



だって引き延ばすほど
大変なことを体験するわけじゃないですか、

結局手放すしかないので、

はやく・・
とっとと気づいて、
サッサとて手放す、


これが鉄則ですグッド!



これはどういうことなんだろうー
どういう意味があったんだろうー
私の今までは何だったんだろうー

そんなことはどーでもいいんですよ真顔


そんな思いが出てきたら
それを
とっとと手番すんです星


ひたったらダメです笑


浸り癖があるかたは、

それも、
とっとと手放してくださいね!



これ↓

★これから1週間くらいでやっておくといい事

 


春分の後にブログに書いてるんですけど、
まだまだ続きそうです、

なので、時間がある時に、
読んでみてください。

なるほど・・と、
まとまるんじゃないかと思います。



これから1週間くらい・・
と思ったのですが、
もう少し続きそうです。

 



2024年の動きが本格的に始まっていきますが、

徐々に加速していきますが、

その前に

自分の整理が必要なんです。




自分がまとまってくると、



●これからどんな自分になっていきたいか

●どんなサポートが欲しいか
宇宙からどんなサポート、支援を受けたいのか

●自分でやっていくこと
決めること、行動していくことは、
自分しかできませんもんね




そういったものがクリアにまとまって、
一致したした状態で進んでいくので
とってもパワフルになっていきます!!




あなたが人生のが主役ですからハートのバルーン


思いっきり輝いてくださいね乙女のトキメキキラキラキラキラスター



最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム