★カー経路の中にハイヤーセルフの力と才能がある!高次元の自分・・「カーセッションのご感想」 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

これから進む方向、目的を、

 

ハイヤーセルフと完全に一つとなって、

ハイヤーセルフとして生きる。

 

そう決めるといいですよグッド!

 

 

目覚める、

進化する、

アセンション、

次元上昇・・

いろんな表現や言葉があって、

なんかいま一つ理解できないという時は、

 

 

ハイヤーセルフとして生きるキラキラ

 

 

そう決めるといいですよ、

とお話しています。

 

 

ハイヤーセルフは、

最高次元の自分ですから、

限界も分離もない、

完全なる自分です。

 

 

私たちは、今、地球意識から、完全なる宇宙意識へと戻っていく時を迎えています。

 

分離から統合へと・・進んでいます。

 

善い悪い、光と闇・・ではなく、

統合された意識へ、

肉体をもったまま進化していこうとしていますキラキラ

 

 

 

だから日々・・出てくる不快感を手放し、

自分のなかにもっている、古い概念に気づいたら手放し(統合)をしているわけですよねウインク

 

 

 

気分よく過ごしながら、

自分の心に素直に動いてみる。

 

善い悪いの判断から自由になりながら、

出てくる不快な感覚、

外の出来事や誰かの言動に反応したら、

手放しの機会として捉えていくと、

 

どんどん軽く自由になっていきますアップ

 

 

 

 

過去の出来事も、

人間関係も、

信じ込んでいる概念からも自由になっていくんだ。

 

私が反応することは、すべて私の問題だから、

これは、手放しのチャンスなんだ!というスタンスで日々を過ごしていると本当に加速して軽やかになっていきますハートのバルーン

 

 

自分の波動が軽やかに優しいものになっていくと、

問題を作り出す意識から抜け出し始め、

望んだことがすんなりと動き出す・・

そんな状態になっていきます。

 

 

 

こうなるといいな、

ああなるといいな、

あんなふうになっていきたいな照れと思っていたような流れになっていくんですね、それが自然と起こり始めます。

 

 

 

自分自身のエネルギー状態を整えるのが先なんですね真顔

 

 

 

そうすると自然と、

次に何をするといいかが分かってくる。

必要なことが分ってくるようになるんです。

 

今はまだかな・・という時は、

急ぐ必要はないとわかってくるから、

 

その気持ちに従って、

気分よく過ごしているといいわけです。

 

 

シンプルですOK

 

 

 

自分が整い

軽やかになってくるほど

シンプルさを受け入れられるようになっていきますハート

 

 

 

自分の力をとりもどしていく、

ハイヤーセルフとして生きる!ということは、

 

カー経路が開かれ活性化するということなんです。

  下矢印

 

宝石ブルーカー(ka)とは

3次元から6次元に存在する光の体(ライトボディ)です。

 

カーの身体とは、

ハイヤーセルフが肉体へと降下し、

ハイヤーセルフと肉体が、

ともに高次元へ上昇するための媒体ですキラキラ

 

 

カー経路を開き活性化していくことで、

高次元のエネルギーが流れこむようになり、

 

ハイヤーセルフと肉体レベルで、

完全に一つとなって生きていくようになりますキラキラ

 

 

・自分の力を取り戻していく

・誰に対しても対等でいられる

・身体が強くなる

・若返る

・気力が増す

・迷いがなくなった

・必要ないものとの縁が消えていく

・目の前のことに集中できるようになる

・勘が冴え見通す力がついてきた

・いろんな事が分かるようになってくる

 

・未来を見通す

・必要なものや望む状況を得ていく力

・タイミングを見極めていく力

・集中力を持ちつづけながら物事を成し遂げていく力

 

 

宇宙と共に繋がって動いている状態

 

だから、

 

数え上げたらきりがないくらいに、

カーが活性化するほど、

ハイヤーセルフと繋がっていくほど、

私たちには、あらゆる力・才能が備わっています。

 

 

カー経路が開かれ、活性化していくほど、

カー経路に備わっている力・才能を、

私たちはこの人生で使っていくようになっていくんですねウインク

 

それがハイヤーセルフとして生きるあなたですバレエ

 

 

カー経路に備わっている力・才能はこちらにも載せてます。

下矢印

★カー(Ka)経路16本の才能・能力【詳細】

 

 

ハイヤーセルフの力・才能でもあるから、

このカーの才能を見ると、

こういうことに意識を向けていくといいんだなーという目安にもなりますねOK

 

 

 

あなたが思っている以上に、

あなたは凄いんです。

 

多次元の、宇宙レベルの力を使って、あなたは目覚めていくし、あなたの望む人生を展開させていくんです。

 

これからがその本番の時を迎えていきますスノボ

 

 


 

星お客さまのご感想です星

 

●カーセッション・カーアクティベーション

 

・・・・・・・・・・・・・

 

3か月お世話になりました。毎回自分が変わっていくのが楽しみでした。充代さんが言われるひと言一言が身に染みて、納得しながらも、ここを変えていくんだ、変わっていくんだ!というふうに私が変わっているのが面白かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

体も軽くなりました、気分もぜんぜん違います!

あのモヤモヤした嫌な気持ちが今ほとんどありません、というか、私が変わったようです。嫌なことを考えなくなっています。これからが始まり、そんな感じです。

本当に満足してます。

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました、お世話になりました。

 

毎回、翌朝顔を見て確認していました。

やはり、変わったと。

目も顔も体全体も変わっていくので、こうやって私はハイヤーセルフと繋がっていくんだなと思っていました。

 

いつもハイヤーセルフと繋がっている自分に問いかけながら、素直に動いていきたいと思っています。

どんな私になっていくのか、どんな展開になっていくのか、とても楽しみで、それを考えるだけで気持ちが漲ってきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

充代さん、

ありがとうございました。

最初から、体の感覚が変わってビックリしてましたが、若返ったようです。主人が私のことをよく見るようになりました。ずっと見てて、照れるような言葉をかけてきます。

 

子どもたちも、お母さんが優しくなった、怒らなくなった、大好きと言います。

子供に対して愛情が薄いんじゃないか、私はあまり子供が好きじゃないのかもしれないと悩んだ時期もありましたが、子供たちの笑顔を見ていて、今本当に幸せです。

 

こんなに優しい気持ちになれているのも不思議ですし、私が私じゃないみたいです、家族と過ごしている時間がかけがえのない時間になっています。

なんといったらいいのか浮かびませんが、

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

本当にありがとうございました。

私の性格というか、すぐ感情的になってしまうところがあります。それをみつよさんはぜんぶ受け止めてくださって、対処のしかたや自己ヒーリングも教えて頂きました。

言葉にならないくらい感謝してます。

みつよさんにお願いして本当によかったです、満足しています。

本当にありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

あの時間はなんだったのでしょう(笑)

ほとんど寝落ち状態でしたが終わると何かが変わっていました。

カーセッションが終わってしばらく経ちますが、私はまるまる変わったんだなぁーというのを実感しています。

これからがすごく楽しみです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

流れがよくなりました。

いろんな意味でタイミングが合うようになりました。

楽になりました。

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

勢いがついてきたように感じています。

他のことに目がいかず、

今これ!と思うことだけに集中できています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ感謝です。

ありがとうございました。

勇気を出して受けてよかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

満足してます。

ありがとうございました。

充代さんにお願いしてよかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今までのわたしは何だったんでしょう、

そんな感じです。

言葉では言えないけど、

何もかもが変わりました。

 

本当に安堵しています。

新しいチャレンジを、楽しみながらやっていきます。

元気になれて、気持ちも前向きになっています。

これからの私が楽しみです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

いらないものがなくなっています。

必要なことだけが目に入るようになっていて、

あれこれ考えず動けています。

不思議な感覚です。

 

この感覚と動きに慣れていきたいと思っています。

言って頂いたように、カー経路が開いてからが大事なんですね、すごく腑に落ちています。

 

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

安心感が深まりました。

 

 

 

 

こちらもです照れ

下矢印

 

★動じなくなった~というご感想です♪

 

★7年間ずっとこの状態だったのに・・

 

 

 

スター途中でお話しくださったこと・・いろいろハートのバルーン

 

・こんなに深い呼吸は初めてです。

 ぜんぶが一つになってます。

 気持ちいい。

 

・背中に羽がついてるみたい、

 身体が大きくなってます、でも軽い~。

 

・指がこんなに動くなんて初めてです。

 10本の指を動かしながら驚いておられました。

 

・少し頭がクラクラしてますが、

 いらないものが消えていってるみたい。

 

・びっくりしました。

 頭からいろんなのが抜けていきました。

 今すごく軽いです。

 頭がスース―してます(笑)

 

・この体の感覚、しっかり覚えておきます。

 

 

・やって頂けてる安心感があるから気持ちよくて、力が抜けていって寝入ってましたが、今までこここに何かあったんだなーっていうのが、それがなくなっていることで分かります。

こうやって軽くなるんですね。

 

 

いらないものが除かれ、消えていき、

本来の繋がりが出来ていき、

流れと共に一つになっていく感覚ですよ。

 

とお伝えしてます照れ

 

 

★カーアクティベーション

カー経路を開く・・についてはこちら下矢印

 

 

 

セッションを受ける前にいろいろ聞きたい方照れ

カー(Ka)セッションについてのご質問は、

30分の無料電話相談があります下矢印

お待ちしてますOK

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の種を受けとることで、源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になります

 

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルです

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン