★これから一週間くらいでやっておくといい事♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

これからはニコニコ

 

あなたが、

強く思っていること、

焦点を当てていること、

ここをこうしていこう!と思っていることに対し、

集中力が増していきます。

 

 

あなたがコミットしていることに対して、

強い働きが加わりますよキラキラ

ということです。

 


 

そうすると、

 

今何に対して意識を向けているか、

という事を、

知っていくことがだいじになりますよね。

 

 

あ・・これはどうでもよかったんだ、

とわかったら、さっと離れるダッシュ

 

 

自分自身がコミットしていること、

と思っていることに対して、

 

いま一度、

心新たにフォーカスしていく!ということ、

そこを調整していくのにいい期間ですグッド!

 

 

 

今は、さあ走り出さなきゃいけない!と急ぐ必要はなく、

 

何を大事にコミットしようとしてるのか、

 

根底にあるものは、

 

この人生のゴールは、

 

本当にそれでいいのか・・というところを、

 

これから一週間くらいはベル

 

もう一度確認する時期として、

やっていかれるといい感じで進んでいけます。

 

 

 

 

微妙な誤差が、

大きな誤差になっていってしまうのであせる

 

 

自分の微妙な誤差に気づいて、

 

多少なりとも、

捉え方の違いはあるものなので、

 

そこを

リセットしていかれることをお勧めしますニコニコ

 

 

 

見ていくといいポイントふんわりウイング

 

 

二重丸今のあなたの現実は、これまでの過去の反映。

 

前思ったこと、

ずっと昔やったこと・行動したことが、

今現れているだけなので、

 

今起こっている現実を変えようとして、

「現実に頭を突っ込んでいっても」ムダ。

 

 

映像を見て一喜一憂しても

フィルムになっている

元になるものを変えていかない限り

変わっていかない。

 

 

 

現実を良くしていきたい

豊かになりたい

幸せになりたい

仕事も人間関係も・・っていうふうに、

たくさんありますよねニコニコ

 

 

でも・・そうなりたい!

そうなりたい!って強く思うと、

逆に遠ざかっていきます。

 

今・・ありません!不足してます!!という

根底にある不足が発動してしまうので、

 

真の幸せ、豊かさを望むなら、

不足感、欠乏感・無力感・・

等々を手放していくことが大事です。

 

 

二重丸手放し

 

外に起こる出来事や誰かの振る舞いに一喜一憂するのではなく、それに反応するように出てきた感情・体感覚を手放していく。

 

居心地がよくない感覚が出てきたら、

その体感覚ごと手放す。

 

 

いろんな感情・不快な体感覚、

他者へのジャッジ、非難、見下し、

反射的に動いている自分の言動・・・目

いろいろあります。

 

これは何だろう?・・と探る必要はありません。

 

思考を使い始めると迷路にはまってしまいます。

 

今起こっている反応をただ手放していくだけですハート

 

 

 

現実を変えるための手放しはてなマーク

これ間違いポイントですよねニコ

 

 

二重丸現実は写し鏡

現実を使って

あなたを磨いていくのですキラキラキラキラ

 

 

現実を変えるために・・手放しをやっても

変わっていきません。

 

 

反応が起きたら体感覚で手放しながら、

 

近寄りすぎず、大きく見る。

 

起きている現実の元になっているものは何だろう?

 

そんな大きな捉え方で見るようにしていく。

 

 

 

二重丸意識の大変容気づき

 

 

私たちがいるこの地球は、

大きな変換点を迎えています。

 

古い地球から新しい地球へ

 

地球意識から宇宙意識へ

 

 

これは、宇宙のサイクルなので、

どうしようもない真実ですおーっ!

 

 

意識の大変容を迎えるのがこれからで、

 

それが宇宙意識への変容なんだということ。

 

 

その意識の大変容が、

 

私たちが目指している、

 

目覚め・・進化・・アセンション

 

 

そういう段階を言っているわけです真顔

 

 

 

二重丸この人生のゴール設定

 

 

この人生向かっていくところは

 

宇宙意識への目覚め

 

意識の大変容

 

 

もちろん、これは大きな目標だし、

実際に体験しながらでしか分からないことだけど、

 

 

それを決める!ことで、

 

 

この設定で

向かっていきますよ!

ということになるわけです。

 

 

意識の大変容が起こるほど

宇宙意識に戻るほど

 

豊かで、自由で、楽しくて、幸せで・・

そう願っていることが、

外の世界に反映されますハートのバルーンスター

 

 

それを思いだして、

 

わたしは目覚めていくんだ!

 

意識の大変容をしていくんだ!

 

 

と決めるチョキ

 

 

これから一週間くらいはベル

 

それらを確認する時期として、

やっていかれると、

いい感じで進んでいけますスノボ

 

 

 

簡単パワフルに自分を癒し

夢を叶えていく方法が身につきます。
夢を叶える魔法「光の種」も受けとれます♪

下矢印

 

 

はてしない道のりが消え

あっという間に

宇宙エネルギーが使えるようになったお話です

下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますオーナメントハートのバルーン

 

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム