★ハイヤーセルフとして生きていく準備期間を迎えています | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

宇宙意識・・はあ?

 

何それ・・

 

っていう人がいるけど、

 

大きな大きな

大ーきな意識のあなたのことです。

 

すっかり

忘れてしまってるかもしれないけど、

 

ハイヤーセルフと呼ばれる

あなたの意識でもあります。

 

 

高次元の自分自身であるハイヤーセルフからすれば、

今の私たちは、

低次元の自分なのでコアラ

 

 

上から見れば・・

よく見えるし

よく分かるし

理解もできるけど。

 

 

下からだと

上のことは分かりませんよね。

 

 

低次元の自分には・・

エゴがいっぱいついてます。

エゴの塊ですもやもや

 

 

あの人が悪い

この状況が悪い

それは間違っている!

自分の中から出てくる不快感や恐れを、

周りのせいや環境のせいにしたり、

自分は何もできないと思っていたりします。

 

 

狭ーい視野で

小さな世界を生きています。

 

 

 

でも私たちは今、

確実にハイヤーセルフとしての自分を思いだしながら、

ハイヤーセルフとして生きてく、

準備期間を迎えているわけです。

 

 

準備期間であり

実践期間ですスノボ

 

 

理解はできなくとも、

ハイヤーセルフとして生きていくんだ!と、

決めることは出来ますキラキラ

 

 

ハイヤーセルフには、

それ出来ない、

ムリ、

コワイ、

イヤだ拒否

抵抗などはありません。

 

目

 

ないんですよ真顔

 

 

 

簡単に受け入れられないのは、

 

長い間の、

 

人間体験からくる勘違いなので、

 

それを理解しておくこともだいじです。

 

 

 

あり得ない、

 

到底そんなことは起こらない、

 

ムリ、

 

それこそが勘違いですから。

 

 

笑驚き笑驚き笑驚き

 


 

 

小さな狭い意識から、

どんどん開いていくわけですから、

すべてが変わっていきます。

 

 

頭で考え判断する、

そのやり方を手放しながら、

 

受け入れながらイメージし、

 

それに対する抵抗や反応が出たら、

 

またそれらを手放しながら、

 

さらに開いていくグリーンハートグリーンハーツ

 

 

私はこうだって思ってる

すべてが勘違いなので真顔

 

 

 

その過程で、

 

一つ思いだし、

 

腑に落ち、

 

また思いだしながら繋がり、

 

行動していく足

 

 

そうやって大きな高い意識へと、

肉体をもったまま、

変容していくのが、

私たちのこれからですバレエ

 

 

 

意識が大きく変わっていくから、

 

思うこと考えることも変わり、

 

行動も変わってくるから、

 

もちろん映し出す現実も変わり、

 

 

体験する現実も、

 

今とは比較できないくらい

 

想像を超えたものになっていきます。

 

 

それがこれから本格的に始まっていきますスター

 

 

 

ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がり

魂が望む生き方へシフトしていきたい方へ。

 

身体にある16組、32本の「カー(ka)経路」を繋いでいくことで、高次のエネルギーが流れ込み、ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がっていきます。

 

完全に目覚めていきたいと思っている方へ。

単発セッションとコースセッションをお選びいただけます。

下矢印

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますオーナメントハートのバルーン

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム