次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

カー経路を開く

カー(Ka)セッションについてご質問を頂きました。

 

カー(Ka)セッションについてのご質問は、

30分の無料電話相談があります。

 

その時のお話をまとめていますので、

抜粋になりますが、ご了承くださいニコ

 

 

これまでも同じようなご質問を頂きましたので、

ご紹介させていただきながら、

説明も加えていきます。

 

Yさま(ご本人さま)の了解は得てますハート

  


 

二重丸ご質問を簡単にまとめると下矢印

 

これまでは、

 

行き詰まった時は、

ヒーラーさんのセッションを受け、

ブロックや制限を外す、

必要なヒーリングを流してもらう

といったことを受けてきた。

 

ただ、ここにきて、

これでは足りないと感じるようになった。

 

もっと根本から、

Yさん全体が癒されていく必要がある。

 

全体の波動があがる必要がある、

と思うようになった。

 

 

カー経路が開かれると、波動が上がり、

ハイヤーセルフと繋がっていけようになるなら、

それが一番の近道かもしれないと思った。

 

セルフケアの方法は、

きちんと学んではいないが、

自分の感情に気づいた時点で、

そこに意識を向けていくようにはしている。

 

自身の感情と思考の傾向は、

大まかだけど捉えている。

 

  


 

 

Yさんもこれまではそれでよかったんですね、

それで何とかやってこれたんです。

 

キビシイ言い方をすると、

自分を誤魔化せたんですね。

 

それが今、

変容を迎えている今の流れ、

エネルギーの高まりの中で、

もう自分を誤魔化せなくなったということです。

 

これはとても喜ばしいことですニコニコ

 

Yさんの準備が出来てます!

ということですからグッド!

 

その通りです、

全体の波動を上げながら、

癒し整えていく必要があります。

 

 

本当の自分からズレてしまっているエネルギーを整えること。

 

それは、

自分にとって心地よくない負の感情や、

偏ったものの見方や囚われ、

何かの出来事、

誰かに対して起こる反応もすべて、

手放していくしかありません真顔

 

 

それをやりながら、

本当の気持ちに従って動いていくこと、

行動していくこと。

本当の思いに気づいていこうとすることがだいじです。

 

それがハイヤーセルフとしての自分を生きる!

ハイヤーセルフと繋がる!ということになっていきます。

 

 

これは、これからYさんが日常でやり続けていかれることですグッド!

 

 

カー経路が開いてからが、

本当の意味で、

自分の人生を生き始めるようになっていきます。

 

自分の人生が

本格的に動きはじめるようになっていくんですね。

 

 

カー経路は16組、32本にあり

それぞれ特有の才能があります。

 

 

 

その才能が、

ハイヤーセルフとして生きる上での大事な要素です。

 

その才能を生かしていく、

実践していくことで、

自分自身がどんどん目覚めていくし、

力を持ち始めるし、

 

自分の意志を思いを、

行動にうつし、

形にしていくことが出来るようになっていくんですね。

 

 

その実践、行動が、

さらにカー経路を活性化させていくし、

ハイヤーセルフそのものとして居続けることができるようになっていくんです。

 

 

 

四角オレンジカー経路を開いてからが大事ですグッド!

 

高次元のエネルギーが流れ込んでくるようになり変容も加速します、内側に潜んでいた低いエネルギーも留まれなくなっていきますから、セルフケアが出来る!これは必須になります。

 

 

日常のあらゆる場面で出てくる、不快感

これは、

さらに軽くなっていくチャンスなのでキラキラ

その都度・・手放しクリアにしていきます。

 

自分の気持ちに従って進もうとするときに出てくる、

恐れや不安、

動けないといったような体感覚もチャンスビックリマーク

都度・・手放します。

 

 

やればやるほど、

出てくれば出てくるほど、

軽くなるし、進んでいきます照れ

 

 

現実を変えようとしなくても、

内側を整えているとちやんと変わっていきます。

 

 

そのためにベル

セルフケアは必須ですが、

 

そのやり方が、

簡単であること、

いつでもどこでもできる、

場所を選ばない方法が理想です照れ

 

 

お勧めのセルフヒーリング下矢印

 

 

 

 

そうじゃなかったら、

癒やし疲れがおこり、

セルフケアは続きません。

 

 

 

こういうことを、

Yさんにはお話ししました。

 

 

カー経路を開いていくことは、

ヒーラーの叶が責任をもって!やらせて頂きます真顔

お任せください。

 

 

でもそれ以降は、Yさん次第ですよアップ

 

 

カー経路がどんどん活性化していく生き方へと

シフトしていってくださいね乙女のトキメキ

 

たくさん光が、

高次元のエネルギーがいつも流れ込んでいる

キラキラのYさんになっていかれてください。

 

直感やインスピレーションも、

意図もイメージもどんどんつかっていきながら、

エネルギーを動かせるようになっていかれてくださいね。

 

 

 

今のこの流れに乗って、

ご自分のセルフケアをしながら、

心に従って動いていくようにしていかれると、

考えもしなかった!

思いもしなかったようなご自分になっていかれますからラブ

 

 

それが本来のYさんですから、

そういう意味で、

カーセッションは一番の近道になると思いますハートのバルーン

 

 

 

つづきはまた。

 

 

 

 

ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がり

魂が望む生き方へシフトしていきたい方へ。

 

身体にある16組、32本の「カー(ka)経路」を繋いでいくことで、高次のエネルギーが流れ込み、ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がっていきます。

 

完全に目覚めていきたいと思っている方へ。

単発セッションとコースセッションをお選びいただけます。

下矢印

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますオーナメントハートのバルーン

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム