わたしのブログにも、セッションでも、「光の球体」という言葉がたくさん登場しますので、ご説明させて頂きます。

 

●光の球体・・それって何?

 

ひと言でいうと・・

 

宇宙の源の光が

たっぷり入っている球体のことです。

 

最高次元の光の粒子が

わんさか詰まっている球体です。

 

それを「光の球体」と呼んでます。

 

 

わたしたちは、宇宙と繋がりたいって思っています。

 

誰もが、

 

理屈ぬきに、

 

そう願ってます。

 

 

そうなれるもんなら・・ね

と、思われるかもしれませんがウインク

 

本心はそれを望んでます。

 

なぜなら、故郷だから、

万物を生み出した故郷だからです。

 

 

 

●宇宙と繋がる

 

宇宙と繋がる方法としては、

 

瞑想の中で・・とか、

 

誰かにエネルギーレベルで繋いでもらうことによって、宇宙エネルギーを受けとりやすくなる、繋がりやすくなる・・といったものもあります。

 

 

わたしも、そんなふうに学んできたから、

2016年までは、瞑想の中で繋がって・・宇宙のエネルギーを自分に取り込んでいく、ということをやってました。

 

 

でも、不確かじゃないですか真顔

それでいいのかどうか。

 

いいとしても、

じゃそこから先は、

どうすればいいんですか?ってなりますよね。

 

 

だから、ずーっと続けていくうちに、繋がりが深まって、何かが変化していくのかなと・・漠然とした思いでした。

 

 

それ以上を教えてくれるところがなかったから、というのもあります。

 

 

 

●宇宙と繋がるとどうなるの?キラキラ

 

瞑想でも何でもいいから宇宙と繋がる!

 

で・・繋がってその先は?

どうすんの?

 

ですよね。

 

 

宇宙のエネルギーが欲しいんです。

 

そこにある光が欲しいんです。

 

それをもらいたいんです。

 

浴びたいんです。

 

 

知ってるんですよ

それが凄くいいってことを!

 

繫がると・・もの凄くいいことがあるって目

 

あり得ないことが起こる!

 

想像もできない自分になるって!

 

 

DNAか魂か何かで、

知っているんです。

 

 

だから・・宇宙エネルギーが、

光が欲しいんです!!

 

 

たくさん取り込むほど

輝いていく

光る

元気になる

明るくなる

本当の自分になれるって深いところで知ってるんです。

 

 

だからいろいろな所に行って、

宇宙と繋がる方法を学ぼうとしたり、

本やYouTubeで見たり・・しているんですね。

 

 

 

わたしもそうでした!

 

というか、

 

わたしがそうでした。

 

 

 

でも・・ある日、

 

友人が2秒で宇宙の源に行き、

そこで直接ヒーリングを受け、

○○が治った、

あっという間に消えた!という話をしてくれ、

そのやり方を教えてくれました。

 

 

行く!と決めたらいけます!

無になった時にいけます!

というアドバイスですがニコニコ

 

 

わたし!やりましたよ・・

来る日も来る日も・・

 

おかげで行けるようになりましたおすましペガサス

 

 

行って光を浴びたり、

ヒーリングやセッションのときにも使えるようになりました。

おかげでヒーリングの質が格段に上がりました。

 

 

友人を招いて「お話会」もやりましたよ。

 

その時のご案内に、友人とのやり取りの一部を書いてますので、よかったらご覧ください晴れ

⇓      ⇓

叶 充代 (かのう みつよ)乳がん、肝臓転移ステージ4が祈りで消えた友人を招いて「お話会」します 1/28(土) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

2016年の秋から、

源に行く!というのが始まり、

 

そのうち、直接来なくていいと言われ・・

肉体にいたまま受けとる方法を教えてもらい、

 

やっているうちに、

光に教えられてきた・・という感じです。

 

 

 

●それが・・2023年の1月の初め

 

宇宙の源の光が

たっぷり入っている球体ハートのバルーン

 

最高次元の光の粒子が

わんさか詰まっている球体ハートのバルーン

 

「光の球体」と呼んでいるものです。

 

 

この「光の球体」をつくれるようになるための、

宇宙の直接ヒーリング・指導が、

いきなり!はじまりました。

 

 

そして、

 

球体をつくれるようになりました流れ星

 

 

 

それからまた・・

 

次のヒーリング・指導が続いていき、といった感じで、

 

半年かけていろいろなヒーリング・指導を受けつづけました。

 

 

おかげで、

 

宇宙の源から頂くエネルギーで、

いろいろなケースのセッションが出来るようになりましたお願い

 

 

 

 

ひととおりのヒーリング指導が終わった・・と思っていたら、

 

 

「光の種の伝授」というものがまだありました!!

 

 

この「光の種」は、

 

宇宙の源のエネルギーであり「種」で、

 

 

笑わたしも何を言ってるのか、

可笑しくなる時があるのですがにやり真剣です。

 

 

この「光の種」を受けとることが「伝授」になり、

 

以降・・

誰でも「光の球体」をつくることが出来、

自己ヒーリングとして、

自分を育て、

進化させていくことにも使っていける!というわけです。

 

 

なので・・わたしは、

 

皆さまに「光の種」をお渡しするための、

『光の種の伝授』にむけて進んでまいりましたが、やっとお渡しできるようになりました。

 

 

 

●まとめますベルベルベル

 

 

「光の種」を受けとると、

 

いつでも自由に宇宙の光を受けとれ、


輝いて

光って

元気になって

明るくなって

本当の自分になっていけます晴れ


 

宇宙の光がオーナメント

「光の球体」のなかに詰め込まれて!

あなたの元にやってきまーすハートのバルーン

 

 

あの・・はてしない道のりはもうありません♪

 

 

「光の球体」と意図したら!

 

もうあなたのところに在ります!

 

瞬間テレポーテーションの世界ですウインク

 

 

 

星光の種伝授の詳細はこちらです

★「光の種・アクティベーション」伝授&セルフヒーリング・レッスン

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますウインク

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにキラキラオーナメントスター

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

 

普通のメールお問い合わせフォーム