★本格的な具現化の流れは「想像」したあとにやってくる | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

 

想像力は心に思い描く力

 

創造力は作り出す力

 

 

本格的な具現化の流れは「想像」したあとにやってくる

 

 

 

なりたい自分

叶えたい未来を想像して

幸せな気持ちになることは、案外簡単ですハート

 

 

それが思い浮かばなくても、

 

 

温泉旅館のページに載っている、

目のまえに広がる海、

美味しい魚料理と旨い酒、

 

そんなの見たら

行きたいって思いませんかウインク

 

 

 

仲のいい素敵なご夫婦、

 

好きな仕事をしながら

田舎生活をしている人、

 

女性カメラマンとして

バリバリ活躍している人、

 

 

私たちの心をキュッとさせるものって、

周りに溢れていますよね。

 

 

 

いいな~って思うとき、

自分をそこに置き換えて、

 

空想の体験を

瞬間でやっているんですねキラキラ

 

 

想像力が豊かだと

幸せ度は格段に上がっていきますラブ

 

 

 

ただ・・

 

 

それらは

現実の中にはまだ現れていません。

 

 

種はたくさんまかれていますよグッド!

 

 

想像して、

ワクワク嬉しくなると、

周波数は高くなりlightな状態になっています。

 

 

身体もパッカ~ンって開いて、

委ねているのと同じ状態だから、

 

よりlightな周波数のものが、

どんどん入ってきやすいんですね。

 

 

 

嬉しいことや、

いいな~って思うことを、

想像しながらニンマリ楽しむことは、

とってもいいことなんですよおすましペガサス

 

 

 

でも・・

ここではまだ、

 

形になっていません。

具現化はしていません。

 

 

 

 

世の中には、

 

思ったこと描いたことを、

 

スイスイ叶えていく人たちがいますサーフィン

 

 

 

 

そうなるといいな~って思ってたら、

それがすぐに叶った!という、

「引き寄せ」を起こしまくっていく人たちがいます。

 

 

 

 

それが欲しい!

そうなりたい!

という思いをベースに、

 

たとえ時間がかかっても、

自分で創りあげながら、

叶えていく人たちがいます。

 

 

 

 

いつも・・

ただの想像で終わっている人とあせる

 

 

形はいろいろだけど、

最終的には具現化している、

叶えていっている人たち。

 

 

 

この違いはなんだと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

描いたもの、

 

欲しいものを、

 

受け入れられるか、

 

自分の中に取り込む力があるか、

 

 

の違いなんです。

 

 

 

 

 

想像だけで終わってるとき、

確かに描かれてはいるけど、

 

それはまだ・・

あなたの外側の世界なんですね。

 

 

それに・・描いたものが、

すべて叶っていくわけではありません。

 

 

描いたものの中で

 

あなたにとって必要なものが

 

一番いい形で起こっていくんですキラキラ

 

 

 

 

だから・・

 

想像しているのに

思っているのに

叶っていないならば、

 

 

流れがまだ来ていないのかもしれないし、

 

もしかしたら

あなたにとって必要ないことかもしれませんねおーっ!

 

 

 

描いたあとは・・

執着しない方がいいのはそういうことです。

 

 

叶っていくプロセスを決めてかかったり、

執着すると宇宙は動けないのですおーっ!

 

 

 

ではハート

 

 

描いたもの

 

欲しいものを

 

受け入れ

 

自分の中に取り込む力がある人

 

 

それはキラキラ

 

 

内側から湧いてくるものに対して、

 

まるまる受け止められる人なんです。

 

 

 

それは無理だとか、

 

そんなこと言えないとか、

 

恥ずかしいとか、

 

それだと損してしまうとか、

 

 

考えで否定しない人ですウインク

 

 

 

まかれた種は、

私たちの奥から発芽していきますから、

 

それが出てきた時に、

否定して刈り取らない人です。

 

 

 

内側から発芽してきたものを、

受け入れただ認めていくと同時に、

 

外から起こってくることを、

認め受け入れていける人です。

 

 

 

もっと言うと、

 

 

身体の中に取り込んでいける人!

 

リアル体験ができる身体だということですバレエ

 

 

 

これが創造力で、

 

創りだしていく力となっていきますアップ

 

 

これは現実化の鍵で、

ここまでくると現実化は加速していきますベル

 

 

エネルギー領域のお話しでしたウインク

 

 

 

 

簡単パワフルに自分を癒し

夢を叶えていく方法が身につきます。
夢を叶える魔法「光の種」も受けとれます♪

下矢印

 

 

 

ハイヤーセルフと肉体レベルで繋がり

魂が望む生き方へシフトしていきたい方。

魂の望みを自己実現していきたい方へベル

下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますオーナメントハートのバルーン

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム