サムネイル

みてくださり、ありがとうございます!
占い師のみつななです。


普段は「リアコ」さんからのご依頼も受けるようなリア恋鑑定推し占いもしている

恋愛相性鑑定が得意な占い師です。


今回綾瀬はるかさんとSixTONESジェシーさんの熱愛が報道され

占い師の視点から見たお二人の相性を占ってみようと思います。




綾瀬はるかさんとは、実は母校が同じという共通点もあり、

ちょっと親近感もあって大好きな女優さんです。


ドラマ天国と地獄は特に大好きです。


とはいえ、辛口になってしまったら申し訳ないです。

水も差しそうなので、先に謝っておきます!!!


リボルバーリリーも見てないので、先に謝っておきます!!!

(言わなくていい)




前置きはさておき。

早く本題に入れという声も聞こえてきそうなので、本題に入ります。




先日、みつななのTwitter(x)で呟いたこちらのポスト。


ジェシーさんは、2004年・2014年・2024年…と4のつく年に運気の転換期が巡ってくる人です。

今年2024年からは「丁酉」という大運が巡ってきていまして…

簡単にいうとめちゃめちゃモテる10年間に突入、という暗示なんです。


モテと一括りに言ってしまえばすごい・羨ましいのような感じでもあるんですが

(特にジェシーさんは、アイドルという職種なわけですし)

違う見方をしますと

良い人も悪い人も合わさったたくさんの人を引き寄せる10年

という意味合いにもなります。


それが、2024年から2033年の10年間に回ってきています。


ジェシーさんが将来、人生を振り返るときがきた時に

「あの10年は特に濃かった」と思えるような10年になる、

と占いでは出ております。


今年からの10年間で、

ジェシーさんが心を許す・繋がりを持つ人に

悪い人がいないことを祈ります。


普通の職業の人よりも、

関わる人数が多そうな職種ですので、

ジェシーさんの見る目が試される10年間でもありそうですね。




相性としましては、
綾瀬はるかさんは壬戌(魁罡)
ジェシーさんは己卯

…正直そんなにピッタリ!な相性ではありません。
綾瀬はるかさんの気持ち一つで氾濫が起こるような感じで
こんなん言って大丈夫かな?みたいに
綾瀬さんの機嫌取りをしてる感じの関係が見えます。

ですが、お二人の根底にある部分に
綾瀬はるかさん「実は心配性」
ジェシーさん「案外小心で傷つきやすい」
そんな部分もお持ちなので、その辺りではうまくバランスが取れているのかも?

お二人とも、人を受け入れる懐の深さも似ている部分があるので
その辺りも惹かれる要因にあったのかな?と占っていて感じました。



そして、結婚はどうなのか?

実は、今年2024年
ジェシーさんには結婚の星が回ってきていました。
日干「己」と年運「甲」の干合がその理由です。

ですが気がかりな点も実はあるのです。
ジェシーさんは「異性トラブル・配偶者実家とのトラブル」という星もお持ちでした。
そして今年からの10年には
「身辺不安定・身近な人を裏切る・腰から下の不調」
の星も出ていました。

身近な人、が誰を指しているのか?は不明です。
ですがズドンの使い方あたりで、
長年支えていたファンの気持ちは潰されちゃっているんじゃないかな?と
自分にも推しがいる占い師としては、
ファンの人の心情を思って切なくなってしまうのでした。

ジェシーさんが大好きで応援してきて
散々ズドンに楽しい思い出があるのに
「そこで使っちゃうの??」っていうガッカリ感。

そこで「ひどい!!!許せん!!!」と
なれればいいですけど
直向きに推してきた人でしたら、
でも、嫌いになれなくて辛い
ジェシーの幸せを願えなくて、辛い
そんな気持ちになってしまっていそうで…
想像するだけでも、こちらも悲しい気持ちです。
これを読んでいる、ジェシー担のあなたに今後いいことが1000個ありますように!!!



余談ですが、
先出の「異性トラブル」
「配偶者実家とのトラブル」に関しても

実家っていうかホリ●ロじゃないといいけどね!
と密かに思ったりもしています。




綾瀬はるかさんも、実は今年2024年には子供を表す星が回ってきているので…

こればっかりは授かりものですので、声を大にしては言えないのですが
この衝撃的ニュースが出た瞬間から
妙に各社連携が取れて
まとまっている感が否めないので
もしかしたら、もうすでにもしかしてるんじゃない?
思ってしまっている私もいます。

どうでしょうか?
なんかすでにお祭りムード。
今朝もTHE TIMEで安住さんが、率先して話題にしていましたね。

マスコミ扇動のおめでた空気。
ホリプロもゴーサイン出てるからなんだな〜って
穿った見方をしてしまうのでした。


先日のメンディーさんの退社の記事でも

水を差しまくりの記事書いてしまいました。

でも、占いで出てるので仕方ないですよね。

(一応やんわりと書くようにはしています)


あと、以前に噂になった佐藤健さんとの相性占い記事も書いております。