サムネイル

こんにちは!
みてくださりありがとうございます。

占い師のみつななです。

今日は、LDHから関口メンディーさんが退社!というニュースが入りましたね。

長年在籍していたLDHを退社、グループからも脱退を選択したメンディーさん。
一体、占い的には今どんな運気の中にいて、どんな心境でこの先の選択をしたのか???を徹底的に深掘りしてみたいと思います!

あ、メンディーさんの恋愛・結婚なども、みなさん気になっちゃう感じですよね?
その辺りも書いていきたいと思います!







とは言え、

みつなな的には

メンディーさんと言えば

「歌ヘタ選手権」なんですが

(え?古い?)

今ってどうなんですか?

歌ってるんでしょうか…


歌ヘタ選手権で

在りし日のオードリー若林さんと

共にフィーチャーされて

いましたけれど

あの後って

歌ヘタは封印したんでしょうか

???


みつなながメンディーさんの歌声を

追えていないだけ

なのかもしれませんが

すっかり歌声を聴かなくなった

気がするので、

ソロ活の暁には

是非またメンディーさんの

あの歌声を

聞きたい…

そして癒されたい

思う一ファンなのでした。


メンディーさんの可愛げのある部分が

出ていたので

こういう路線で売っていくのかな?

と楽しみにしていました。






と、いうことで…またしも勝手にメンディーさんを敬意を持って占ってみましたシリーズ。



  LDH退社 関口メンディーさん なぜにこのタイミング? 恋愛は?結婚は? 占い


まずは、関口メンディーさんの基本的な性格などをパーアップ




関口メンディーさん
【基本的性格】

・物質より精神
・無邪気なロマンチスト
・フワフワフラフラしがち
・他者を引き立てるのが上手い世渡り上手
・コミュ力お化け
・ついつい奢っちゃうところがある(好きな子には貢いじゃうところもありそう)

・コミュニケーション能力は高い、けれどその当たりにこじらせ要素も含まれていそう
気を使い過ぎてしまったり、
自分がここでこう振る舞ったら、この人喜ぶだろうというのが分かってしまうタイプなので、周りに合わせて自分を演じているうちに本当の自分とは?本当はどう思っているんだっけ?となりやすい。
良くも悪くも「周りに影響されやすい」人、と占いでは出ています。


「冒険よりも安定を好む」タイプのメンディーさん。

コミュ力は高いけれど、自ら進んで誰とでもワイワイ!って感じでもなく

、できれば気心知れた仲間にだけ囲まれてやっていきたい気持ちも強かったのではないでしょうか?


なのに、何故、今になって独立の道を選んだのでしょう。


退社報道のあった日(つまり今日)長文の文章がSNSで発表されましたね。

読んでみると、最近流行りの「円満退社」ぽい言い回し?


でも、芸人のみなみかわさんがいうように

「円満退社はこの世に存在しないと思っている」説もあり…


退社に至るまでに、何か心境の変化的なものがあったのでしょうか?

その辺りを占いを通してみてみましょう。




四柱推命(メンディーさんの場合、生まれた時間わからないんで正確には三柱推命汗うさぎでみてみますと、

メンディーさんの運気・運勢の転換期は、

2014年・2024年・2034年…の10年周期で巡ってきています。

(この部分は、生年月日によって人それぞれ違います)


そして、30年周期で巡ってきているもっと大きな運気・運勢の転換期が、この2024年の今巡ってきています。


つまり、2つの大きな転換期が今年2024年に巡ってきている。


これは、メンディーさんにとって

人生の岐路と言っても過言ではないでしょう。



2024年〜の10年間は、メンディーさんにとって

「既存の価値観を塗りかえす」ような時期にあたります。


「今までにない価値観・考え方を取り入れたい」

という時期。


LDHから飛び出して、自分を試す…

運気の流れに乗っていますよね。


開運ポイントとしては、とりあえず色々試して体感してみること。


引き出しを多く持てるように行動してみること。

海外もいいんじゃないでしょうか?




そして、メンディーさんの日干支「乙」

※乙は、草花という意味を持っている日干です。





メンディーさんの場合、

いつも目上の人にプレッシャーをかけられるという環境に

身を置くことが多かったのではないでしょうか?

そして、仕事運・社会運も

「誰かを輝かせるための補佐的立ち位置」が強め。


色々やってみたい夢も、LDHだからこそ体験させて貰えたり

グループでもメインではなく2番手3番手という立ち位置だったとしても、それを上回るような良い部分もたくさんあったと思います。


でも、メンディーさんの気持ちの中には、どこかで

達成感目標達成!という気持ちで

満たされることがなかった、という部分があるのかもしれません。



「自分を試してみたい」のが退社に至る理由の中の一つ、

なのは嘘ではないと思いました。





  メンディーさんの今後を占いで見てみる


2024年6月25日

メンディーさんはLDHを退社します。


その後の運気を、占いで見てみますと

水を差すようで申し訳ないのですが、

今年2024年の運勢は


「大きなチャレンジはせずに手元にあるものを大切に」

という星まわりだったりします。


もちろん縁談も時期悪いです。


転換期はきているけれど今じゃない感じがありますね。


転換なのか現状維持なのか、運気よどちらかにきめてくれ…という感じですが

それこそがまた人生、だったりもします。


退社するなら、2024年じゃなくて

2028年の方が良かったかもしれません。

でも、どちらにしろ2024年からの10年間は試練の時期です。


2024年「頑張っているのに裏目に出る」

2025年「人間関係トラブル注意※特に目上の人と」

2026年「オイシイ話に注意」

この中では、今年よりも

来年2025年は特に注意と出ています。


理不尽な目に遭うかも知れません。

自暴自棄にならないように気をつけて欲しい!






  メンディーさん 恋愛 結婚 を占う


男、33歳。

もしかしたら、もうそろそろ…とは思いますよね。


もしかしたら、新しい家族となる存在が

メンディーさんの「自分を試してみたい!」と

思う原動力になっているのかも知れません。


メンディーさんは恋愛にどっぷり浸ってしまうタイプ

いつも一緒にいたいドキドキ

お互いの全てを曝け出してこそ、愛だドキドキ

と思っている部分もあり、


その恋愛に前のめりの姿勢が相手にとっては

「重っ…」となったことも過去にあったはず。


いつもいつも愛を確認したいと思っている寂しがりやタイプ。


地方に行っているとき・なかなか会えない時などは、

どうしていたんでしょうか。




もしかして、


「しばらく会えないから…一旦別れようか。

そのほうがお互いのためにいいのかも知れない」


とか口では言っておきながら


内心は「お願い!イヤって言って!!!!!」滝汗


みたいなこと、過去にしたことないですよね?(妄想)





話は本題に戻りますが、

2024年のLDH退社にあたり、

今回も占いで好き勝手書いてしまいました。


せっかく未来ある若者が一歩を踏み出したっていうのに

水を差すようなことを言って

本当に申し訳ないです魂が抜ける


でも、結局はね占いですから。



どんなに運気が悪いと言われても

やりたい時にやるのが一番です。


運気が悪かろうが、自分の気持ちが一番ノッている時期に

はじめてしまうのが一番、と私は思います。

やりたい時がやりどきなんです。


結果は後から必ずついてきます。

結果が悪かったら?

良い結果が出るまでやり続ければいいんです。




もちろん、占いで時期を決めたい!っていうのも正解です。


「いつ始めるのがいいのかな?」というような

「別に、今!この瞬間!」って気持ちではない場合、


占いを活用して、運気の良いとされる時期に

良い気分に後押しされるような前向きな気持ちで

始めるのも良いと思います。


前向きになれるように、活用するのが占い、だと思っています。



色々好き勝手書いてしまったけれど、

メンディーさんをこれからも応援しています!!アップ


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


気を悪くされたら…ごメンディーデレデレ