サムネイル

どうも〜♪
毎度お馴染み占い師の「みつなな」です♪

今回も見てくださりありがとうございます♪

今回はちょっといつもと趣向を変えて、みつななってこんな鑑定してるよ!って占い鑑定内容を伝えたいブログです。
「鑑定依頼候補に加えてみよう」と思ってくださるあなたへのプレゼンも兼ねています。

いつもは全く占いの知識がないお客様に対して、
占いででた事象は噛み砕いた上で鑑定結果をお伝えしているのですが、
今回は「四柱推命のどこを見て、こう鑑定してるのか?」って感じのことも少し織り交ぜています。

四柱推命は流派もいくつかあるので、派閥同士で東京リベンジャーズ?って感じのバトルもあるとかないとか…なのですが、それはまた別のお話で…。


  ジャニーズ事務所退所・King & Prince・キンプリ・平野紫耀くん・占ってみました!(占い)


5月21日、ジャニーズ事務所から平野紫耀くんたちが退所なされてしまいましたね。
色んな思惑や原因の予想がされていますが…結局のところは御本人でしか正解はわからないものです。

が、今までの活躍やこれからの活躍、色んな未来に想いを馳せて敬意を持って平野紫耀君を占わせていただきました。

※この記事は2023/5にかきました。
2023/7/7 TOBE への参加、驚きましたね‼️


平野紫耀
1997/1/29




日干支は辛未(かのと・ひつじ)
(一番下の「日柱にっちゅう」と書いてある欄参照)

冬生まれ(月柱げっちゅうの地支「丑」が生まれ月)の宝石(辛は
宝石やハサミいう意味です)なので、ちょっと温度が低めで硬めの宝石。

理屈っぽいとこあるのかな?
観察眼もあって結構警戒心も強め。
変に受け身なところがあるので、積極的に行くっていう勢いが湧くと吉。
どこか品が漂うタイプ(日干支の地支に未がつくと、品が漂うタイプの人が多いです)

辛は金属性のナイナス(陰)で、陰の男性で大器晩成型でもあります。
今も結構な活躍していると思うんですが、平野さんは人生の後半にますます運気が上がっていくタイプ。

年柱「丙」と月柱「辛」&日柱「辛」がそれぞれ干合。
地支が年柱と月柱で支合していて命式内に天地徳合(基本的に吉の命式)を持つ。

しかも、年柱と月柱・年柱と日柱がダブルで干合している
これは四柱推命でいうと「妬合とごう」という組み合わせ。
この「とごう」っていうのは簡単にいうと「モテ星」。

モテなので人が寄ってきます。
ただ「人が寄ってくる」っていうのは
「良い人も悪い人も寄ってくる」という意味。
人を見る目を養うことが重要になってきます。
観察眼が鋭い平野さん。
案外第一印象で「ん?この人なんか怪しい?」と気づいちゃってそうではあります。

ちなみにこの妬合「三角関係に陥りやすい」星。

丙辛の干合で平野さんが持つ、金の本質が水に変わってしまうため、
亥が巡ってくる(水の方合で水が強まる)2031年は「本来の自分とは違うスイッチ」が入りそう。
この辺りでの三角関係にも注意したいところ。
ちなみに「エロスの星」もしっかりど真ん中に入っているので、気になっちゃいますよね〜。

月柱と日柱の地支が冲しているので、
月支元命・偏印の持つ性質「オタク気質」「好奇心」「思い込み」などに「こじらせ要素」がありそう。
平野さん、自分の欲求に対しても「なぜ自分はこう感じるのだろう?そもそも感じるとは・・・?」
と考え始めたら止まらない感じが占いでは出ています。

日柱辛と月柱辛。社会運を見ると常に葛藤や、些細ないざこざによるストレスがありそう。

今いる大運(転換時期は人それぞれですが、四柱推命では10年ごとの強制運勢転換期があります。これを大運だいうんと呼びます)
は甲(大運の通変星は正財)
正財は「周囲の期待に応えたい」気持ちになりやすい。
日干辛(ハサミ)で甲(樹木)を剪定するような作業。
大運正財では、周囲からの期待と生活を安定させたい気持ちが働きやすい為、本来ならば長年の夢に見切りをつけ諦めたりしやすい運気。
平野さんはまだ20代。バッサリと大木を一撃で切り倒す!というような達成感は、そこまでなかった?地道にコツコツ、大木を小さなハサミ・手鋸で削っているような様子が伺えます。
大運正財が若いうちに巡るとスケール小さくまとまろうとしやすくなるが、思いきって活動の幅を広げるべく事務所からの退所。
この辺りは本当に何がキッカケでそうなったのでしょうか?
平野紫耀さんがもつ一二運の「長生」には「ロールモデルとなる師匠」が現れると一気に開運という暗示があります。
その辺りも気にしつつ、今後の活動に注目したいですね。

そしてこの先、平野さんの運勢はどうなっているでしょうか?

2026年に年運と平野さんの日柱が天地徳合(てんちとくごう)しています。
日柱天地徳合は、60年に一度のタイミングで回ってくる基本的に吉とされる年です。
このあたりでも大きな波がありそう。

そのあと2028-2029年に
10年毎の運勢強制変換期が入っています。(大運の切り替え)
その上、平野さんには同じタイミングで30年毎の運勢強制変換期(大運が3つで接木運となります)も入ってきます。
このあたりで、人生で最大くらいの変化が平野さんには訪れるのではないでしょうか。
平野さんの2029年からの10年間は人生上でも特に濃い10年になりそうですね。


大運は乙(偏財)
日干辛(ハサミ)で乙(草花)を切る作業です。
きれいな花束をたくさん作っていくような、成果が目にみえるような運気。
大運偏財。偏財はコミュニケーションが濃く出る運勢なので恋愛運も爆アゲ。異性と関わりも増えそう。
もしかしたら結婚もこのあたりかも。
ただ平野さんは最初にもお伝えした通り「三角関係の星」があるので異性トラブル注意ですね。

ちなみに2039年に10年毎の運勢強制変換期がまた入るのですが、2039年〜の10年間は大運も天地徳合。

命式にも天地徳合を持ち、若い時期にこんな短スパンで基本的に吉とされる天地徳合が順々に巡ってくる…生まれ持ってのラッキーがすごいです。
今まで100人以上の方を鑑定してまいりましたが、こんな短いスパンで色々回ってくる時期が青年期に集中している人はそうそういなかったです。



まとめ

こんな感じで鑑定してみました。

個人的には平野紫耀さんは「天地徳合」も「妬合」も持っているので、基本的に引き寄せ力のあるツキのある人。
でも、引き寄せすぎて結果的にいい人も悪い人も寄ってくる。
警戒心強めで、無茶はしない感じ。
でも、ちょっとクセを持ってる好奇心旺盛さん。
一度決めたらこう!って気持ちになりやすいので、その好奇心が変な方に向かないことを祈るばかりです。
でも、人生何事も経験。
紆余曲折あれど、本人が納得して満足できる生き方をしていって欲しい…と思います。




サムネイル

普段の鑑定は、あらかじめお悩みを一つお聞きして、
それを中心にお答えする流れになります。

恋愛の相性なら、2人の基本的相性
それとあなたや彼の運勢の切り替わりのタイミングを見て
この先こういうように変わっていきそうだね…という鑑定をします。

モテ期や恋愛ムードが高まりそうな時期や
怒りっぽくなる時期
1人になりたい気持ちが強まりそうな時期、
感情が溢れそうになりそうな時期
頑なになったり
新しいことを始めようとしたり・・・
四柱推命では色んな物事の流れを推し量ることが可能です。

もちろん、彼の落とし方・とっておきのアプローチ方法も占いである程度わかったりもします。

恋愛成就のために実際に行動を起こすのはあなたしかできないことではあるけれど、
私は「占いもできる恋愛相談員」として、あなたの恋のサポートをしたいです。

ご縁があれば、みつなな公式LINEよりお友達になってくださいね♪


みつななは、こんな気持ちで鑑定をしています。


みつななの占い鑑定をもっと知りたいよーって方はコチラ♪

今までのお客様から頂いたご感想はコチラから♪