サムネイル

どうも〜!
行動力強めのリアコ経験者の占い師 みつなな です!

今回は2023年 紅白歌合戦 初登場
KPOP アーティスト
SEVENTEEN ジョンハンさん
を占ってみました!



ここ最近のKPOPアーティストの中でも、一・二を争う大人気っぷりなのでは?

しかも、お誕生日である10月4日。
10(チョン)月4(サ)日が、天使(チョンサ)と同じ発音になることから
「セブチの天使」呼ばれているのだとか…実際めっちゃルックスが天使ですし…(ときめき)
生まれた時から、神様に「君は天使枠ね!誕生日もチョンサに決まり!」と言われてきたかのよう。

もちろん、ルックスだけではなく…ジョンハンさんの努力の結晶があっての現在だと思っています。


 
さて、そんなセブチのジョンハンさんを占いで見てみると
性格はどんな感じで、どんな恋愛観を持っているのでしょうか?
早速覗いてみましょう。


  ジョンハンさん 本質的性格は?

本質的性格は、
独立心旺盛・上昇志向
筋を通す・義理堅い・どっしり構えすぎるスロースターター
人の目を気にする・独占欲
落ち着いて見えても内側に激しい情熱を持つ
自身の信念を貫き成し遂げる力があるが
ポリシーに芯があるが故に過剰になる部分も。
欲しいものを手に入れるにはどうしたら良いのか?を現実に落とし込んで計画が立てられる人。
アスリート並みにストイックに自分を追い込む努力家。
人の上に立つ宿命もあるが、運気の良し悪しでトラブルメーカーにもなりやすい。
闇も抱えがち。もしかして口悪い?

親元を離れるは早かったのでしょうか。

  ジョンハンさん 仕事面では?


仕事面では、ジョンハンさんを利用したい人たちに沢山取り巻かれる、とある。
頼りにならないと思える人もいるかもしれない、でもそれは現時点のこと。
コミュニケーションをとってうまく関わっていくようにすると、
長い目で見るといい人だと感じれるようになる、と出ている。


  お待たせしました!ジョンハンさんの恋愛面は?

恋愛面では、ぶっちゃけ多情多感。
モテの人。
恋愛観も天使!とお伝えできなくて申し訳ないです。
ってか恋愛観天使ってなに?

愛嬌があるアイドル星も持っている上にエロスの星も持っている。
もうこれは天使枠ではなく堕天使枠…!!

色情因縁・恋愛トラブルになりやすい傾向があります。
パッと見、天使みたいな佇まい…なのに闇抱えてる上にエロスも醸し出してくる堕天使。
そんなギャップ見せられたらもう全女子堕ちちゃうでしょ?って感じの人なので、もうこれは仕方がないですね。
出会ったら最後。とことん堕ちるしかないです。
全女子、気をつけなはれや!いや、今のご時世女子とか男子とかカテゴライズしちゃダメなのかな?

  ジョンハンさん 好みのタイプは?

そんなジョンハンさん。どんな人が好みなのでしょうか?
占いで見てみると、自我が強めなジョンハンさんなので
好みのタイプにも妥協はしない。
きっちりストライクゾーンが決まっていて選り好みするタイプと出ています。

女っぽいセクシーな感じの人よりも、可愛らしい少女のような見た目の人が好きなのでは?
可愛らしい少女のような見た目だけれども、
性格はさっぱりしていて行動力があり自分と対等でいてくれるような人。
自己主張が強すぎる女性だと、確実に主張のぶつかり合いになりますが
自己主張が全くない人だと逆に物足りない、と感じてしまうかも?
やれやれ…欲しがりの天使ですね。
ジョンハンさんのペースを把握して、付かず離れずでいてくれるくらいの人が合うのかな。

  ジョンハンさん 運勢の流れ

運勢の流れ的には、2024年2月以降に運勢の流れに変化があり環境や心境が変わりそう。
ここからの10年(2024〜2033)はめちゃめちゃモテのビッグウェーブがきます。
ただし2024年10月には少し注意。

2026年には「今までのやり方では通用しない」と実感することがあり、
2030年あたりで健康に注意・2031年あたりで何か決断するようなことがありそう。

2034年〜ここでも環境・心境に変化あり。
ここからの10年(2034〜2043)は少し物事にまとまりがつかず、
思うように進まないもどかしさを感じるかも。
2034年までの10年が順調だった分、余計に。
目先の利益に目を取られ失敗してしまうようなこともあるかも?組織からの離脱などもありそうですね。

恋愛運結婚運の高まりは、2025年にあります。
でもモテるのでどうかな〜?まだ1人に決められない、とかあるかも。
とにかくモテちゃう運命なので、

ここで何も決まらなかったら、2035年にも恋愛運結婚運の高まりがあるので結婚するとしたら、そちらになるかも。
人生の中で「結婚したい」と思うような人とのご縁は2回ありそうです。
でも結局1人に決められず、苦労することになる感じが占いでは出ていますね。
でも仕方ないですよね…これはモテる宿命を背負った男には避けられない道だと思いますよ。

今年の紅白には残念ながら不参加、ということで残念ですよね。
私はとっても残念(涙)

今年2023年は、10月の1ヶ月だけはあまりジョンハンさんにとっては良くない翳りの1ヶ月ではあったと思うのですが
全体的にみたらそこまで悪くない一年だったと思うので、
今回の怪我の手術が今後の飛躍に繋がっていって欲しいものです。
2024年2月以降に運勢の転換期がありますし、そこに明るい感じで繋がるといいなと思います。
注目しつつ応援したいと思います!


  ジョンハンさんと相性が良い誕生日って???

ジョンハンさんと、占いの面で相性が良いとされるのは
1993年生まれ、または2003年生まれの人。

こちらの方は、みつななのインスタグラムで相性の良い誕生日トップ12として投稿していますので
是非是非チェックしてみてくださいね!

みつななInstagramはこちらから




サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました。
他にも、いろんな占い記事を書いていますので
どうぞよろしくお願いします♪

推し活をしているあなたを全力で応援します!