サムネイル

どうも〜!行動力強めのリアコ経験者の占い師「みつなな」です。
2023年もあとわずか。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、先日noteにもあげた記事をリライトして追記して再アップいたします。



  キンプリ 髙橋海人くん 恋愛 結婚 占い


King & Prince
高橋海人くんを占ってみました。

占いをしたいな、と思った数年前の理由も記事内に書いてありますので
よかったらチェックしてみてくださいね。



髙橋くん、乙っぽいな〜と思ったら
やはり「乙」の人でした。

ただ「一筋縄ではいかなそうな感じ」を持っていて
例えて見るならば「温室で育てられているお花」のような人。

人から頼まれると嫌と言えない受容の人で
仲間を作って自分を活かす。
周囲にうまく溶け込むが、周りの人に左右もされる。
まとめ役には不向きなマスコット的な存在。
誰とでも打ち解けられる。
控えめだが芯は強く、自分の欲に向かう力が強め。
(わがままが通る環境だと自制心が緩みがち。)
よくわからないこだわりを持っている。
超集中能力の人、ただ電池切れが急にくるタイプ。
見た目以上に行動的なのだが、体力が追いつかないことがある。

髙橋海人さんの行動力を表す部分と、
自我を表す部分に「冲(ちゅう」という翳りのような作用が入っているので
行動力の部分と自我の部分の悪い部分が強めに出そう。
アクが出るというか。

プライベートというか本質の部分には
「人との繋がりを大切にする・仲間思い」があるし、
第一印象というかパッと見の人当たり的な部分にも、
穏やかで平和主義なオーラを出しているのですが…
(逆にいうと、アクを隠せている?)

命式内に天戦地冲も持っているので、
温厚そうなムードとは裏腹に、
最初に書いたような「一筋縄ではいかない感じ」を纏っています。

人生上、結婚したいと思うような縁は2回。
1人とは衝突しつつも添い遂げられそう?もう1人の方だと離婚(または婚姻まで辿り着かない)縁。
今回の某女優さんは、どちらなのでしょうか?
余談ですが、髙橋海人くんは大器晩成型です。

好みのタイプは「ビビッと来た人」
自分を刈りにくるような強めな女性は嫌いじゃない。むしろ好きなんじゃないかな?
押しが弱いところもあるのですが、
最終的に「ビビッとインスピレーション」を感じた人じゃないと無理な人。

でも基本的に「独自のこだわり」を持っていますし
ビビッの詳細は、高橋くんにしか分からないその「こだわり」の部分にありそう。
説明しても「え〜?う〜ん?」と周りにはうまく伝わらない独特なインスピレーション。

姉御っぽい、小悪魔さを持った女性が好きっぽい?

夜を共にする=子供ができる と考えを切り離せないようなモラルを持った人。
その辺りはちゃんとしてくれそう。
姉御っぽい女性にリードされて甘えたいタイプです。



ここからは、皆さんも気になる某女優さんとのスクープ記事の件。
聞きたくない人もいるよね。
ごめんなさい。


まず、今回なぜ高橋くんをピックアップして占おうかと思った経緯なのですが、
もちろんキンプリの中では私がふわふわな高橋海人くん推しなのはもちろん、
キンプリの脱退報道がある約1年ほど前に
ZIP!で高橋くんが自身が見た夢の話をしていたのを見たから…という部分もあります。

みつななは夢占いも大好きで小学生の頃から夢診断事典を片手に、
自分が見た夢を片っ端から占っていくような子供でした。
(いわゆる厨二病を中2になる前からやっているタイプ。)

ある朝、ZIP!を見ていたら、高橋くんが自分が見た夢の話をしていました。
大まかにいうと「大きな魚に飲み込まれそうになっている」夢、と話していました。

それを聞いたみつななは
「高橋くん、自分の意思だけではどうにもならないような運命と向き合っているのかな?」
と思ったのでした。

それから1年ほどしてから、キンプリの脱退のニュースを耳にして
「あの時くらいから、高橋くんはこの問題に対面していて人知れず悩んでいたのかな?」と思ったのでした。
魚の夢を見た当初は、高橋くん自体も「不利」で「シビアな現実」に向き合っていたはずです。

と、最初は勝手にキンプリ問題の方に繋げて考えていたのですが、
今にして思うとそっちだけじゃなかったのかも?と思うようになりました。

大きな魚に飲み込まれそうになった、という夢

結果的に「飲み込まれてしまった」のか?
それとも「逃れることができた」のか?
「誰かと一緒だった」のか?
色々とご本人にお聞きしたいところではあります。



そんな、ふわふわ危うさをまとったイメージがする髙橋海斗くん。
みつななのような年上世代は無意識に「大丈夫なのかな?」と
母目線で見守ってしまいがちな傾向がありますが、
今回の件で(心配しなくてもしっかり(ちゃっかり?)世渡りしていけそうだね!
勝手に危ういとか頼りなさげ!とか思ってごめんね!)と思いました笑

ですが、ここからは占いの話。

髙橋くん四柱推命の神殺(しんさつ)という補佐的についてくる作用の部分に
「妨害殺」というものを持っています。

この「妨害殺」がなんの作用かというと
文献には「結婚後、配偶者実家とのトラブル」
という一文が記されているもの。

この妨害殺の他にも
「夫婦・親しい人を裏切る・不倫」という作用があるものも持っているので、
当たるも八卦当たらぬも八卦の占いではありますが
…本当に髙橋海人くんは「一筋縄ではいかない」感じがしますね。

ぶっちゃけみつななは、こういうアクの強い・クセが強いんじゃ的オトコが好きなので
キュン🩷となってしまいました。笑

応援、というか見守りたいと思います。



話は高橋海人くんに戻りまして、

2024年3月仕事で何か大きめの変化がありそうです。

2025年にも何か大きな心境の変化が来そう。
合理的になりすぎる・人の気持ちを慮る余裕もなくなる・そんな変化です。

2023年年末に某女優さんとの何かしらのアレがA・R・Eするかも?との噂もありますが
みつなな的には注目したいのは2025年5月と9月です。



余計なお世話と思いつつも、お相手の某女優さんについて。

こちらの方も髙橋海人くんと同じ「乙」の人。
ではありますが。髙橋くんのように「温室のお花」ではなく
「大木に巻き付いて大きく伸びてゆく蔦」のような人。
どちらも一見ソフトなムードの2人で、似ているのかな?と思いつつも
根底に流れるものはやはり違う2人。

某女優さんは危険な男性に惹かれる傾向がありますが、
自分が主導権を握れる恋愛の方が向いています。

引き立て運も強いし、とてもストイックな人。
ただしストイックさに周囲がついていけないような自我の強さも持ち合わせています。

話は戻って、髙橋海人くんの項目に出ていた「配偶者実家とのトラブル」の項目は
配偶者の実家ではなく事務所とも解釈していいんじゃないのかな?となんとなく思ったりもしました。
どうなんでしょうか。

某女優さんは、2020〜2030年の今の運勢サイクルの中に「何かを産み育てる」感じもあります。
こちらも2025年に何か大きな変化がありそうですので、合わせて注目したいと思います。

色々と書いてしまいましたが
当たるも八卦当たらぬも八卦の占いです!(色々書いてビビってる、ともいう)
ゲッダーズ飯田さんの言い方を引用するのであれば
「ただ、そう思っただけ」ということです。笑



髙橋海人くんも某女優さんも、みんな幸せな2024年を過ごしてほしいですね。

でも、何より誰よりも一番幸せになってほしいのは
髙橋海人くんをずっと応援しているティアラのあなた
です。

今きっと辛い気持ちを抱えていると思うので…。

みつななはそんなあなたを応援しています。