サムネイル

見てくださりありがとうございます。
リアコ経験者の占い師「みつなな」です!

私の最近の推し?はSnowManの宮舘涼太さんです。
ラヴィット!の舘様を見て癒されているうちに
いつの間にやら舘様を目で追うようになっていました笑

きっと、舘様にリアコなあなたが見てくれる!と信じて…
今回は
宮舘涼太さんをリア恋鑑定いたします!
最後まで見てくださると嬉しいです。








    

宮舘涼太さん

1993年3月25日生まれ


  • おっとりしているようで行動力はある(ただし詰めが甘い傾向)
  • 考えるより先に体が動いてしまいがち
  • 情深く愛情をストレートに出す
  • 自分の弱さは隠してカッコつけたい
  • 穏やかで控えめに見えて内面は熱い(ギャップ)
  • 指導力あり
  • 周りに頼れず神経疲れしやすい(慢性的な疲労抱えてない?)
  • 首や喉周り・扁桃腺弱い?
  • 人を当てにせず、独自のムードを出していくといい(キャラ立ち)
  • 取り巻く環境に負けやすい(染まりやすい)
  • 簡単に人を受け入れない疑り深さ
  • インドア派
  • ねちっこい
  • 引き立て運あるがリーダー向きではない
  • 人生で結婚したいと思う縁は3度
  • そのうち2つは上手くいくが1つは別れる。
  • 離婚するなら舘様の浮気・不倫が原因
  • 結婚運・家庭運はそこまで良くはないが、自分の家庭がエネルギー源になる人
  • 「特別扱い」に弱い。
  • 自分に気がある相手には敏感に反応
  • ただしタイミングやノリ・テンポが合わないと一気にトーンダウンしがち
  • せっかちなところがあり、煮え切らない態度一つでさっさと次に行ってしまうような切り替えの速さ
  • 障害がある恋に燃えてしまうラブハンター舘の傾向もあるが、手に入れた途端冷めるのは考えもの
  • プラス思考で一緒に盛り上がってくれる子が好き
  • ほっそりしたわかりやすい高嶺の花タイプが好き(周りに自慢したいのか?)
  • 夜は特攻パワー系。ぶっちゃけそんなに上手くない勢いだけはあるタイプ(ごめん舘様)
  • でも「ねっちこい」ってワードも出てるので勢い&ねちっこさで勝負


サムネイル

みつななは、恋愛相性占いが得意です!
夜の方の相性占いも…ぶっちゃけ
好き得意です!w

占いを活用して、明るくポジティブに推しを愛せるように背中推しいたします!




  ピンポイント誕生日で占う 宮舘涼太さんと相性のいい女性とは…


▷例えば…
舘様と相性のいい女性は、
1990・1999・2008年生まれの方

と占いでは出ております。

その中でも1990年なら4月生まれ
の女性が相性的には最高。



▷さらに細かくお伝えしていくと…

4月4日・16日・28日生まれだと気持ちは惹かれ合うが、身体の相性は悪い
4月5日・15日・25日生まれだと、精神的な相性は最高・身体は普通(普通って何?って書いてて思うw)
4月6日・18日・30日生まれだと、些細な気持ちのスレ違いはあれど、身体の相性が最高なので
なし崩しになるタイプのやつ

と占いには出てきます。



▷さらに深掘りしていくと、

4月4日・16日・28日の3日に関しても

・4日「あなたが舘様を支えるような相性。精神的にはキブアンドテイクでいいバランスで関わり合える。身体の相性はあなたばかりが与えるばかりで、ぶっちゃけ舘様からは何もないかも?」

・16日「出会った瞬間から急激に惹かれあう相性。あなたの存在が舘様を一流の男にするかしないか?にかかってきます。夜の方の相性も、あなたの存在が舘様を一流の(以下略」

・28日「あなたの愛情で舘様は生き生きと過ごせる「育てる喜び・尽くす喜び」を感じられる相性。ただし、甘やかしすぎてダメ舘にしてしまうバッドエンドもあるので注意!」

のように、細かく相性をお伝えすることが可能です。



ちなみに舘様、
次の運勢転換期は2028ー2029年頃
この辺りで深く関わる人とご縁があり、もし結婚するなら2030年頃でしょうか。

今年2024年の舘様には「有力な協力者」が現れそうです。
来年2025年の舘様に言いたいことは「馴れ合い注意」です。



今回が、舘様の生年月日をメインに
例としての生まれた日をいくつかピックアップして相性鑑定をしました。
実際の鑑定では、あなたの生年月日を使用し
特殊作用などもプラスして細かく深掘りしてお伝えしていきます。

四柱推命と九星気学で占っています。



あなたと推しさんの今後の運勢の流れや転機のタイミング、

恋愛・結婚運の高まりの時期なども照らし合わせたり

どんな場所で出会う人と恋愛や結婚するのか?
推しの心を動かす言葉やプレゼント攻略法もお伝え可能です。


サムネイル

今回の記事では舘様を取り上げましたが、

あなたの推しさんとのリア恋鑑定も可能です!

あなたと推しさんがどんな恋愛相性なのか?
もしお付き合いしたら…
もし結婚したら…
もしケンカになるなら原因はコレかも…?
二人のご縁の深さまでも、占いを使って根掘り葉掘り深掘り!いたします。



推しとあなたの相性とご縁の深さをお伝えできる「リア恋鑑定」詳細はこちら!


リピーター様もいらっしゃいます♪たくさんお話ししましょう♪


リア恋鑑定は「メルカリ」か「みつなな公式ライン」で承り中!




みつなな公式ラインはこちらから。

お友達登録後に「鑑定希望」と一言くだされば詳細お送りします。

鑑定はまだいいやらないけど「ブログ見たよ」と一言くださると喜びます!


インスタグラムもやっています。

みつなな自身の推しと繋がった当時の小ネタも満載。



他の記事も見ていってね!