ウインク


サムネイル

どうも〜♪
毎度お馴染み占い師のみつななでーす。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どうですか?花粉症始まってますか?
読んでくれているアナタ、今年花粉症デビューでしたら私と一緒ですね
デレデレ

自分、花粉症ナメてました。
こんなにつらいものだったとは・・・。

花粉症の皆様、なんとか頑張りましょう。
はいはい。そんな訳で今回は以前の続きものです。


  俳優 佐藤健さん。彼と噂になったガールズたち。占い的に相性が良いのは誰?

 

お一人目&お二人目はコチラ



3人目と4人目はコチラ





MAJIでKOIするH末R子さん。




この噂が週刊誌に乗った時・・・私は感動しましたデレデレ

凄いビッグカップル!!!

ゴジラVSメカゴジラくらいのビッグ対決だな、と。

※褒めてます。


佐藤健さんのと、H末R子さんの壬。

佐藤さんが日本刀だとしたら、水は最後の鍛錬。

一級品の日本刀になるには水の力が必要ですよね。

お互いに切磋琢磨出来るとされている良い相性です。


さてさて、H末さんは占いでみるとどんな人なのでしょうか?


H末R子さん。

夏の夕立が降る海。
生まれた時間が分からない為、時柱もみてみたいところですが・・・。
ちょっと水が大過(多すぎる)しているところがあるのかな?とお見受けしました。

占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でも、水のオーラが凄いと星ひとみ先生に言われていましたね。

感情を水で例えたら、水を堰き止める役割のものが無い(または少ない)ので、気持ちが溢れてしまうと堰き止めるものがなく、自らの感情に自らも飲まれてしまうようなところが占い的にはでています。

何だか「
どこか満たされない・・・」いつもどこかでそんな気持ちも持っている、よく言えば上昇志向の高い人です。

バランス感覚も素晴らしいものがあるので、臨機応変な対応にもとても長けている。

自分からグイグイ行くタイプではないはずなのに気がついたら自分でも「なんで私はここに?」ってこととかありそう。
周囲の期待に乗ってしまえる人です。


そして繊細でナイーブ

ちょっと孤独を感じやすい寂しがりやさんな部分もありそう。

年上の女優さん。
しっかりしてて大胆。
からの寂しがりのギャップ。
そんなニ面性
に佐藤さんはやられてしまったのでは。(ゲスい妄想)

H末さん自身にも水源となる庚があるので、H末さんの海はいつも水がたっぷり。
佐藤健さんの庚(日本刀と例えます)の鍛錬にはピッタリ。

お互いに高め合えたと思います。
ただ、力量のバランスをみるとちょっとH末さんが強すぎるかな。

佐藤健さんの庚もH末さんにとっては水源となる要素になってしまうので、一緒にいると更にH末さんの水が大過してしまい、H末さんは感情を揺さぶられやすくなっていそうな感じが読み取れます。

その辺りでサヨナラすることになってしまったのでは?と思いました。
※完全に妄想です。

でも、もしなんやかんやあって結婚とかしたら・・・どうなるのかな?と興味はあるカップルですね。
佐藤健さんも、H末さんも魁罡の生まれなんで・・・。

※魁罡(カイゴウ)とは、60干支中4つしかない強運の持ち主とされている日干支です。

芸能界のビッグカップルが、魁罡同士のご夫婦!!!
四柱推命の占い師もびっくりな確率です。

余談ですが、
芸能人で魁罡同士のご夫婦・・・
すでにいるんです。
ご存知でしょうか?ウインク

大きな声では言えませんがw

松居棒さんと船越英一郎さんが魁罡同士のご夫婦

だったんですね。


ゴジラVSメカゴジラ、っぽい対決ですよね。


さて本題に戻りますが、
多分、H末さんもご本人のご自分の冷静と情熱の間、と言いますか感情の揺れ幅には振り回されてきたのではないでしょうか?

みつなな的にはお若い時よりも、今の方が奥行きが深い女性だなって思っています。

一見すると明るく爽やかな海の奥底に、誰もみる事のできない深海が眠っている・・・そんなミステリアスなH末さんが大好きです。

もっとお年を召したら、太地貴和子さんみたいな女優さんになったりして。
楽しみです。

恋愛相性・・・70%


つい気になりますが、2023年6月。
H末さんがまたまたセンテンススプリングさんこと文春さんにアレがアレしましたね。

今回のお相手のシェフさん、日干は「丁」の方です。
佐藤健さんが「庚」で「刀剣」タイプだとしたら、シェフさんは「丁」で「キャンドル」さん。
この場合「キャンドル」さんじゃなくて、ろうそくや灯火に例えるべきなのでしょうか(何の配慮)

それはさておき、H末さんの「壬」とシェフさんの「丁」。
日干同士が「干合」という特別な結びつきの関係になります。

圧倒的にH末さんのパワーの方が強い関係です。
H末さんの圧倒的な水の力でシェフさんのキャンドルの火はすぐに消されてしまいます。
いつもなんだかH末さんの顔色を窺ってしまうような関係…でも、何でだかわからないけれど離れられない…みたいな感じになりやすいのが相性が「干合」しているカップルに多い現象です。

佐藤健さんの記事なのに話が逸れてしまいましたらタイムリーだったので追記しました。


毎日ドラマにCMに引っ張りだこ!美肌のA瀬Hるかさん。



※画像イメージは、JINのイメージです。


コロリにございます!!!!デレデレ



この話題が出た時もなんとまあ!と驚きを隠せませんでした。


やるなあ佐藤健・・・。

すっごいモテモテ&ハングリーなんだろうなあと感心したものです。

最早腹ペコカウボーイ。

草食ってなに?ベジタリアン?なにそれ?な生き方なんでしょうか。

でもカッコ良すぎるんだから仕方がないですよ。


佐藤さん、美しすぎて もはや罪。

5・7・5




話は本線に戻って・・・

占い的にはA瀬Hるかさんはどんな人なのでしょうか?




​A瀬Hるかさん。

雪解けの水が集まる海。

人のニーズに無意識に応えられるような生まれ持っての女優素質がある人。
引き立て運も持っているし、
エロスの星も持っていますデレデレ

H末さん同様、A瀬さんも壬の人です。

H末さんとA瀬さんの違いは、
H末さんは年上の人と縁深く年下とは衝突しやすい面があると占いには出ています。
A瀬さんはその反対で、早くに独立する傾向があり年上よりは年下と縁深いところ。
なのでご結婚なさるなら、年上よりも年下が良いと出ています。

A瀬さんの壬(水・海)は大過していない穏やかな海。
佐藤さんと一緒にいたら、A瀬さんに自分には無い水源も補えるのでベストな相性。

ただ・・・物足りなくなるのは佐藤さん側かな?と思われます。

佐藤健さんは占い的にみると対等な力量バランスで高め合える人を求めています。
対等な力量バランスで高め合えていられる時ならいいのですが・・・。
そうじゃなくなった場合、結構スッパリと切られてしまいそう。


とは言え、もともとスケールの大きな2人なのでなかなかの好相性。

恋愛相性・・・75%



いかがでしたでしょうか?


今回は日本を代表する大物女優2人を占ってみました。

いまだかつて、こんな切り口で大物女優2人を並べて好き勝手あーだこーだと妄想垂れ流した占い師はいたでしょうか。

こんな観点の占いも楽しんで頂けていれば、嬉しいです。


次回は個人的には優勝なあの女優さんです。

ヒントはたけ⚫️ね

※もうほぼ言っちゃってるけどwとか書きながら結局もねちゃんの占い記事まだ書いてない。需要ないのかなと思って。



みつななはタートルネックのドS天堂先生が大好きでした。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

いいねフォローしてくださるととっても嬉しいです。


佐藤健さんを勝手に占った記事はこちら。