サムネイル

​どうも〜!!毎度おなじみ占い師みつななです。

2023年も始まったな〜と思ったら、もう2月突入ですよ。
運勢的にはね、2月の節分明けから壬寅から癸卯に変わるわけなんですが、
そのあたり説明はね、しっかりとした占い師さんにお願いするとして、
私は今回も勝手に四柱推命で色々占って、喋り倒したいと思います。

まず、今回占わせていただくのは誰かといいますと…


じゃん!




はい、コチラ見ての通り佐藤健さんです。


どうも、相方です。
って、どういうことなのよ。
タートルネック???が、なんでタケルなの?

 
サムネイル



サムネイル

あら、あなた恋つづは見てたのかしら?
佐藤健さん演じる天堂先生と言えば
ほぼ毎回タートルネックをおめしになっていたじゃない?

あまりにもタートルネックばっかり着てるから、
東京⚫️野クリ⚫️ッ⚫️?と呼ばれていたとかいないとか、の衣装よ。

※これを書いた時期が結構古いため火曜ドラマ「恋は続くよどこまでも」の余韻に浸った状態のみつななを生温かい目でご覧ください…
笑い泣き笑い泣き



ワンランク上のオトコのやつね。知らんけど。

 
サムネイル


サムネイル

そういう意味も踏まえた上でのこのイメージ画像よ。
タケルがワンランク上か下かは分からないけど、タートルネックのイメージがあるのよね。

余談だけどこのブログ、1記事が6万文字以内なの。
毎回足りなくなるから、チャチャッといくわよ。

チャチャっとはいくけれどちゃんと誠意を持って占っているのは
前もっていっておくわ。









佐藤健さん

『庚』

生まれ持った性質を例えるなら
「春の斬鉄剣」

切れ味鋭く一刀両断に叩き切る。

自身の内面に向き合い
自身に集中する性質。
(こだわり)

スッキリハッキリした性格
ブレない意志。

目的や利益のためなら
人間関係も合理的にドライにいける。

申酉空亡なので、
プライベートより
仕事やマブダチを重視するタイプ。

何事も「普通に」「無難に」とは
しない改革派。

恋愛や、おせっくすも
どこか自分本位になりがち。

情けも薄いタイプなので
興味なくなったら
スッパリきりそう

「だって、もう好きじゃないし」
とか言いそう。

「おれはもう好きじゃないよ?
それでも一緒に居たいって、どういう意味?
気持ちがないのに一緒にいる方が失礼なんじゃない?」
とか追い討ちかけてきそう。


※最後の方は完全妄想





サムネイル

佐藤健さんは、「魁罡」という特殊星を持って生まれているの。
割合で言うと全体の15分の1くらいの確率で持っている人がいるとされているんだけれど、
波瀾万丈人生を送る、と言われている特殊星なの。
持っている人は能力やプライドも高く強いパワーを持っているとされているわ。

ただ、佐藤健さんの場合は魁罡日干支も身旺ではないから、魁罡による波瀾万丈も大波ではなく小波くらいなのかしれないわね。



佐藤健さんの運勢


昨年2022年は
何かを始めたい願望があった年。

または何か新しいフィールドに
足を踏み入れたりしたのでは?

新しい事を始めよう、という
勢いのある一年だったはず。

今年2023年は
佐藤健さんのアーティスト気質が
強まる年。

感受性は強まるけれど
わかりやすく自分を
出そうとしない様な
「わかる人がわかればいい」的な
自己表現の仕方。

来年2024年からは
10年ごとの運勢のが切り替わるタイミング。

今年1年の運気が
来年から10年間続く流れになりそう。
今年の佐藤健さん
の活動に注目!ですね。

ちなみに25歳〜現在は
財運も恋愛運も強まる
10年間のサイクルの中にいます。

人脈も拡がりをみせるし、
もちろん異性との関わりも多かったはず。
ファンとしては、嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちですよね。

そんな佐藤健さんの結婚、
どうなりそうなのでしょうか?

四柱推命でみてみると
2024年からアーティスト気質が増すと同時に
モテの波がやってきます。

佐藤健さん自身、恋愛含めた他者との交流熱が高まりそう。
そのピークは2027年。
もし結婚があるとするなら、そのあたりで…?と言った感じでしょうか。

ただ、佐藤健さん、
お酒に縁がある星があります。
 交際などもお酒を交えた席で始まる感じ。
お酒、要注意ですね。

根本的に
孤独感を抱えた様な人なので
家庭運も低め。

もし結婚するとしても
「俳優・佐藤健」を
共に守ってくれるような人を
選ぶのでは?

好きなタイプとしては
先が読めないタイプの美女
かな。
日干『庚』さんなので
メンクイなのは確実。
そもそも、庚さんは
自分の好みのタイプ以外には
目も向けない人が多いとされています。


そして、ちょっとお金に細かいところがありそうですね。





佐藤健ファンとしては一円単位でキッチリ割り勘でもいいから、ご飯したいところです。デレデレむしろ全部支払ってもいいし、なんなら分給も払ってでも…。佐藤健さんには何のメリットもないお食事会になってしまいますが。ニヒヒ












みつななTwitter では
毎週ラブ運も無料で配信中!
良かったらフォローお願いします。