四柱推命で鑑定活動をしておりますみつななと申しますニコニコ飛び出すハート


Twitter、Instagramも
@mitsunana37
でやっております飛び出すハート
ォローにっこりミー

みつななが 占い に対して想っていること


みつなな 占い 鑑定 詳細 🔮


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今回はタイトルの通り、
EXITのりんたろー。さんを
読み解いてみました。
(2022・8)



サムネイル

勝手に芸能人を読み解いてますが、ファンなのでしっかり敬意は払ってます!




ちなみに、みつななの一番好きな りんたろー。のキャラはコレです。



あと私はVoCEのりんたろー。グラビア号も購入しましたw

とにかくりんたろー可愛い!

これに尽きます。

  EXIT りんたろー。氏の 恋愛 結婚 仕事 を占ってみる


りんたろー。
1986/3/6

丙寅
辛卯
己酉

本質的性格を見てみると
いい意味で普通の人w

注意深く自己主張は控えめ。
生真面目で規律正しいマイペース。
一見単純に見えて内面は複雑。
適応力もある。

周囲からの影響を受けやすいのかな。
感情にムラが出やすいタイプ。

人は良いけど考えがブレやすかったり
プライドの高さが視野を狭めるが、優等生的な正官なので芸人先輩方年長者のウケは良さそう。
ただいい子ゆえの面白みの無さがネック。

占い抜きで個人的にはネタより、イジりによって映えるタイプと思うので、いいポジションにハマる機会が増えたらいいな。
でもやっぱりネタも面白くなってほしい…。応援してる…♥️


恋愛面ではロマンチスト?思い詰めやすいとこがある?

月柱に咸池があり、淫欲と色情の星もわずかだが出ている。
ギャンブルも好き?

年運的には今年2022年は空亡にあたり、もしかしたら今まで通りのやり方を押し通して失敗したりするかも。

来年2023年はなんと天戦地冲。
30年に一度のリセット期。

思ったように物事が進まないかも。

いい人もわるい人も集まってくるので、あまりよくない人と関わらないようも注意してほしい。
投資話やローンにも注意!

2024年は運気upな年。
社会的なポジションを得る可能性?
お茶の間に浸透するような新ギャグ爆誕もあり得なくもない。

過去に戻ると
かねちと組んだ2017年は、うまく行かない流れに対し自分で自分を責め続けるような感じがあったのかな?と占いでは出ています。

物事を真っ直ぐ素直に見れない、受け入れられない。
でも自我は強い、そんな苦しい時期。

ちなみに、元相方と現相方との相性。
元相方さん(甲)とは、りんたろー。(己)が献身的に元相方さんをサポートする立ち回りだったのでは。
元相方さんが献身的に支えてくれるりんたろー。の大切さに目を向けられたかがポイントかな。

かねち(辛)とは、辛(宝石)のかねちは己(土であり、りんたろー。)から生まれるけれど、磨かれた後の宝石(かねち)にとって、土(りんたろー。)は無用と出る。
りんたろー。があれこれ世話を焼いた時に、かねちが感謝を表せているかがポイントになりますね。

りんたろー。さんは、今年の終わり頃から来年&再来年は結婚運があります。ちょっとさみしいファン心…よだれ

なんにせよ、りんたろー。さんがハッピーな展開になるのが一番嬉しい私です。

今の彼女さんとは、今年ゴールインなかった場合、年末~来年あたりすれ違いがあるかも?な運気。

(後日追記)
結果、ゴールインしちゃいましたねニコニコラブラブ
おめでとうございます飛び出すハート



ご結婚おめでとうございます!!!と書きつつも
余計なお世話も書いときます。


りんたろー。さんが生まれた時刻がわからないのですが、
もしりんたろー。氏の生まれた時刻が
朝方3時過ぎ
午後の13時〜15時前
夜の23時
これのいずれかに当てはまりましたら、
めっちゃ浮気性だと占いには出ていますのでお気をつけください!(誰にアドバイス?

りんたろー。さん、

恋愛関係なく基本的に「相手の気持ちになって考えちゃう」タイプと占いには出ています。
もしかしたら、その癖の延長で惚れっっぽいというか

すぐに「守ってあげたい…」って思っちゃうところがありそう。
優しい人、といえば優しい人ですね。


当たらぬも八卦当たらぬも八卦ではありますが、何かの参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



(2023・8追記)


ご結婚で、私のりんたろー。氏熱もすっかり熱りが冷めましたw

この間「突然ですが占ってもいいですか?」に出ていたそうで。


私は裏番組の「阿佐ヶ谷アパートメント」が怪談特集だったので、そっちを見てしまいました…ごめんりんたろー。