サムネイル

どうもー♪
毎度お馴染み流浪の占い師みつななです。



タモリ倶楽部のオープニングと被っちゃってるわよw
金曜夜気分になっちゃったわ。

 
サムネイル



サムネイル

今日はタモリ倶楽部の空耳アワーのお色気部門バリの下世話モードdeお届け予定!
ちょっとだけタモリ倶楽部感を醸し出してみたわ・・・。



下世話・・・?

いつも充分下世話な感じはしてるんだけど・・・
何なの?今日のテーマは。

 
サムネイル



サムネイル

今回は令和の火野正平の呼び声も高い佐藤健さんを占うわ。



火野正平・・・あんた本当にアラフォーなの?
絶対違うでしょ。

でも・・・?確か前回佐藤健さんを占っていなかった?

 
サムネイル

佐藤健さんを勝手に占ったのはコチラの記事。





サムネイル

確かにそうね。勝手に占ったわ。

ただ今回はエキシビジョン的感覚佐藤健さんの恋愛事情を占ってみたの。
佐藤健さんご本人にははた迷惑でしかないとは思うんだけど、
FRIDAYとかネットで佐藤健さんと、噂になったことのある芸能人の方々をピックアップして勝手に相性を占ってみたの。



それは下世話ネタね。
Jyoseijishin、略してJJかな?ってくらいソフトに下世話よ。

 
サムネイル



サムネイル

今回は、Bubukaさんやタブーさんの足元には到底及ばないソフトなGesewa路線でお届け予定。




まとめると、ソフトに下世話っぽい週刊誌的な感じでお届けするわよーってことね。

読者の皆様にもライトな気持ちで読んでいただきたいわ。

 
サムネイル



サムネイル

怒らないで欲しいってことも、先に伝えておきます!

全然下世話じゃないじゃん!!!ってクレーム来たらどうしようw

あと私も付き合ってたけどピックアップされてない!って方もいらっっしゃたらゴメンナサイね。
もし個別で占って欲しいって元カノさん、いらっしゃったら占いますので連絡くださいねw


と、いうことで・・・いよいよ本題・・・。



  佐藤健さんと、噂になった女性達・・・占いでは誰が一番相性が良かったのか?



エントリーなさった7人の方はコチラ!





誰が誰だかわわかったアナタは相当な通!!!(なんの?)


さっそくいってみよーーー!!!ニヤニヤ


噂のガールズ1人目と2人目の記事はコチラ。


佐藤健さんを勝手に占った記事はコチラから。