サムネイル

見てくださりありがとうございます!

行動力強めの占い師「みつなな」です。

2024年始まりましたね〜!

私をはじめ、東洋の暦を使った占い師はこぞって

正式には2024年は2月の節分以降からというと思うんです
が…
汗うさぎ
なかなかスタートダッシュを切れない(私もです)皆様も、
2月の節分あたりで思いっきり2024年の波を乗りこなしていけるよう準備する期間として、
「2024年1月」を利用していきましょう♪

さて、この波を乗りこなす原動力って皆様お持ちでしょうか?

私の場合、この原動となるって推しへのが大きく占めているんですね。
皆様の場合はいかがですか?

最近…ちょっと推しへの愛が枯渇気味なので…
色々物色といいますかチェックをしておりました。

そこで、見つけた推し候補!!!

そうチェ・ジョンヒョプさんです!!!





1月23日火曜22時スタート
新火曜ドラマ『EYE  LOVE YOU』

心が聞こえる彼女と年下韓国人男性の恋

設定がもう胸キュンじゃないですか???

テレパス能力持ってる二階堂ふみさんも、何やら面白そうな設定…

「目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう」… って、メデューサ要素も入ってる!(※入ってない)

もしかして、相手の持ち物に触るとなんとやら…のサイコメトラーEIJI要素も入っていたりして…?(入っていないし、ものすごい懐かしいドラマを上げるアラフォー)

でもでも!!!
このシチュエーション…正直言って最高です!

久々に火曜夜が楽しみになる予感です。
胸キュン⭐︎エナジーチャージ!です。





前置きはさておき、本題です。



  テオ役を演じる チェ・ジョンヒョプさん を占ってみました!恋愛 結婚 占い


チェ・ジョンヒョプさん

1993年5月19日生まれ(30歳)




チェ・ジョンヒョプさん

▷本質的性格

空気を読むタイミングがうまい。
想像力と発想力が豊か。
常に相手の立場になって考えるような優しい人。

態度に威厳がありいつも堂々としている雰囲気を持っているし自分の芯もしっかりあるけれど、自分が先頭に立って突き進む!って感じの人ではなく、いつも少し後ろのあたりで微笑んでいるような感じ。
(これ、実は彼なりにでしゃばらないように、と気を遣っている状態だと占いでは出ています。)

物事に対して突き詰めて考えたり分析することを初期設定されているような人。
超集中!の人なので「ストイック」を越して「メンタルやられる手前」まで自分を追い込んでしまったり?もあったかも。
もしかしたら、超集中しすぎてはたからみたら「何やらボーッとしている?」と思われることも?
人の話を聞かずに、考え事に集中してしまうようなところもありそうです。

基本的に困った人を見ると手を差し出すことを苦と思わない人なので、反対に自分が困ったときには誰かに助けてもらえるような人徳はあります。

あとは、年柱の部分に「体が弱い星」もあったりするので気になるところ。
超集中型の人なので、体力体力にも気を配って過ごしてほしいですね。

▷恋愛・結婚

素直に誰かに甘えられない?
人見知りな部分もありそう。

もしかしたらジョンヒョプさん自身が、超ストレートなテオくんというキャラクターが羨ましいなと感じることもあるかもしれませんね。

結婚運は…パッとみた感じだともしかしたら結婚願望の薄い人かも。
結婚にあまり興味がない感じが占いでは出ていますね。

とはいえ、なぜだか「愛人で苦労する星」は持っているのです…う〜ん、どうなんでしょう?(苦笑)

家庭運の部分に影があるので、いつもどこかに孤独感を抱えているような人なのかな?と思います。
その孤独感による弱さを、ふとした瞬間に見せてくるような感じ。

好みのタイプは一貫してありそうですね。
華奢な感じの人が好き?

その場のムードに流されて…みたいなことはなさそうですが、ライバルや障害があると、燃ええてしまうような癖(へき)がありそう。
手に入れるまでは燃えるタイプの男性ですが…

以前、なにわ男子の大橋くんの占いにも書いたように「釣った魚には餌をやらない星」を持っているので、手に入れたらトーンダウン…は顕著なタイプかも。
※なにわ大橋くんの記事は下の方にリンク貼りました!

相手に舵を取らせるよりかは、断然自分でコントロール出来る恋愛を望んでいる部分はありそうですね。

相手のことは好きだけれど、恋愛だけに気を取られているのではなく、仕事をしっかりやり遂げたい人です。

ちなみに、ジョンヒョプさんは「スピは苦手な現実派タイプ」だったりします
魂が抜ける占ってごめんなさいw




▷チェ・ジョンヒョプさんの運勢

昨年2023年5月くらいから、仕事運がアップしてきた感じがあります。

今年2024年9月頃には、事務所?ご両親やご家族に関した部分に何か変化がありそうですね。

大きく変化を感じるような年は2026年。
思ったようにいかない時期になると思うのですが、積み重ねた分だけ還ってくるものもあると思うで、乗り越えていって欲しいですね。
特に2026年6月は大変かもしれない運勢が巡ってきそうです。
乗り越えた先の2026年12月にプライベートで何か変化があるかもしれません。

先ほど、結婚願望はなさそう…と書きましたが、その中でも大きな結婚・恋愛に関する大きな変化がありそうな時期は2028年〜からの10年間。
特に2033年、ジョンヒョプさん40歳になる年です。




サムネイル

いかがだったでしょうか〜?

今夜から始まる新ドラマ「EYE  LOVE YOU」のスタートが待ちきれず、

主演を務めるチェ・ジョンヒョプさんを占ってみました。

読んで楽しんで、ジョンヒョプさんをもっと好きになって貰えたら嬉しいです♪


みつななの他の記事も読んでみてね!


みつななは「Instagram」と「X」もやっています♪

フォローやいいね!もいただけるととっても嬉しいです。


読んでくださりありがとうございました。