サムネイル

こんにちは〜
みつななです。

今日は、なにわ男子の大橋和也くんを勝手に四柱推命で占ってみました。

みつななは、なにわでは大橋くん推しです。

このblogは2022年のrewriteです。
ちょっとネタが古い箇所もあります。
予めご了承ください。



  勝手に四柱推命で占い鑑定 なにわ男子 大橋和也くん 恋愛 結婚 

 

近頃何かと世間の話題になっているジャニーズ事務所。

 

事務所側の今の最プッシュは「なにわ男子」なのではないでしょうか?

 

あのさんまさんに「オマエ、声どうしたんや?w」と言わしめた魅惑のハスキーボイスの持ち主大橋和也くん。

 

最近はよくテレビにも出ていますね。

さんまさんのおかげなのか?ジキニンのCMもゲット!

キャスティング担当の方のセンスを感じました❤️

 

大橋くんは、なにわ男子のリーダー。

トークスキルも結構高め☆彡なので今後は更にお茶の間進出してくるのではないでしょうか?

先日は大久保佳代子さんを手の平で転がす発言をしていて…私までキュンキュンしてしまいました。

年上キラーの香りが漂う…かなりのヤリ手とみました。

 

ジャニーズ事務所の今後を担う主力の一人になるのは間違いない、と私は思っています。

 

そんな大橋くん・・・

 

本当はどんな性格で、

どんな恋をして、

どんな人が好みのタイプなのでしょうか?

 

四柱推命(毎度の事ながら、時柱が分からず三柱推命です。)で読み解いてみました。


(※占いは2022年時点のものを再投稿しております)

 

大橋和也

1997/8/9

25歳(現時点2023/8だと、26歳ですね!

 

丁丑

戊申

癸未


大橋くんの日干支は「癸未」。

癸未(みずのとひつじ)の本質的性格は…

 

人当たりがよく社交的

けれど内面は水を打ったように冷静

観察眼が鋭く一歩引いた場所から周りを見ていて、環境に溶け込む能力は高い。

他人を優先するあまり自分を抑えがち

情よりもルール重視。

癸なのでミステリアスな部分もありますが、「愛嬌抜群の星」も持っています。

 

組織全体のことを意識しながら自分の役割を果たそうとするタイプなので、今もきっとジャニーズ事務所のために色々と意識しながら活動しているのでは。

性格的に生真面目で一辺倒なところがあるので、仕事の面でも正攻法でぶつかって行きがち。

理屈通りに進まない世の中…清濁併せ呑むような融通性を身に付けたら、大橋くんは天下をとれると思います。

 

十二運「死」が強く影響しているので、外面はいいけど「釣った魚には餌をやらない」タイプなのかもしれません。

 

大橋くんには胃腸系と咽頭系も弱い星があります。

とくにストレスを溜めやすそうなので過労にも注意。

お酒は飲むのかな?気をつけてください。
 

ストレスがたまると頑なになりやすいところが顕著に出てくると思うので、過度に頑張りすぎず、自分を大切に扱ってくれるような高級旅館やマッサージや整体に行ってリフレッシュ&一旦リセットするように心掛けてください。

 

大橋くんはメンバーカラーが「緑」だけど、開運カラーは「黒」とか「ネイビー」。

メンバーカラーはどうやって決めたのでしょうか?

ブラック大橋くんも見てみたかった❤️
 

 

運勢的には、2020-2021は庚や辛が巡ってきていて運勢も良かった。



デビューが2021。

 

なにわ男子結成を知らされた2018は戊が巡ってきていたので、実はあんまり両手を挙げてヤッター!って感じではなかった?プレッシャーかな?

通変星も正官だったので「自分に与えられた役割」をしっかり果たさねば!って考えが強く出ていたのでは。

翌年2019は、大橋くんの癸が土である己で水質変化してしまい濁ってしまってた年。
でも乗り越えよう!という気力は充分あったはず。


多少無理をしてでも努力していた時期なのでは?

 

この先、気になるのは2026年にある巳午未の火の方合。

大橋くんのコミュ能力の才能発揮ができる年になりそう。

 

もしかしたら、番組の司会を任されるなど…あるかもしれませんね🍀

 

今はまだどこか自制心が拭いきれていないような感じがするけれど、2026年の才能発揮の年に向けて今後は更にブレイクの道を歩んで行って欲しい❤️です。

 

出来たら…裏大橋として、ちょっと黒い攻撃的な部分も出して行って欲しいし、八方美人過ぎるところを逆手に取ったブラック大橋な部分も出して行って欲しい…❤️

教科書的な優等生じゃないよ!って部分をもっともっとアピール出来たら…ファンも更に増えるんじゃないかな~🍀

とにかくこれからののびしろに大いに期待出来ますね!

 

そして出来ることなら…この好き勝手書いてるブログを読んでめちゃ機嫌悪くなった大橋くんに「人のこと好き勝手言ってんじゃねーよ。あ??」となじられてみたいです。(妄想)

 

 

余談ですがKing & Princeの平野紫耀くんも1997年生まれ。

(学年は平野くんが1個上ですが)

 

グループのカラーの違いもありますが、同じ年には見えませんよね。

私としてはこれから展開するであろう男っぽい大橋くんも見てみたい♥️

そして出来ることなら(本日妄想2回目)、あのハスキーボイス

「うるせーな。勝手にしろバカ」と冷たくあしらわれたい!

 

※十二運「死」が強く影響していて、外ヅラはいいけど「釣った魚には餌をやらない星」があるため、こうなる可能性は高めです!!!!(笑)


みつななの「推しと繋がる繋がるロードマップ」はこちら


 

 みつななのリア恋鑑定詳細



元キンプリの平野紫耀くんも勝手に占ってみました。



俳優 佐藤健さんを勝手に四柱推命で占いました。