カール・ルイスの名言を紹介します。

 

彼は、100m走のヒーローです。

 

 

 

 

絶対に絶対に当る占い師

 

に、

 

「あなたは絶対に、絵描きでは食べていけない」

 

と言われたそうです。

 

 

カールルイス・チャンス!

 

 

「絶対にはずさない占い師」

 

だからこそ、チャレンジしがいがあるよね。

 

絶対に、絶対に、絵描きになってみせて。

 

しかも、成功してみせて。ゴッホくらいに。

 

 

だって。

 

「絶対に、絶対にはずさない占い師」に、

 

絶対に、絶対に、絵描きにはなれない!と言われたあなただからこそ、

 

絶対に、絶対に、絵描きになって成功するべきじゃん。

 

 

 

「絵描きになった方が良いわ」って占い師に言われて、

 

絵描きになった人が描いた絵より、

 

あなたの絵の方が、100万倍パンク!

 

 

この記事を読んで、「売れなくても良いから絵描きになるわ!」とかも、ダサい!

 

絶対に、絶対に、絵描きになって、

 

絶対に、絶対に、売れてみせて!!

 

 

 

どれほど当たる占い師だろうが、

 

なんぼほど偉い権威だろうが、

 

100%を超える気象予報士だろうが、

 

晴らせ!

 君の夢を明日に。

 

ーベンジョンソン

あたりが言ってそうな名言

 

 

 

 

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌1月27日(日)※満席御礼

◆札幌2月22日(金)※満席御礼

◆札幌3月31日(日)※満席御礼

◆東京コラボ4月14日(日)

 ⇒そのうち案内します

◆伊勢ツアー4月30日(祝)※満席御礼

 

◆夏至イベント6月22日(土)

 ⇒四月以降に案内

◆さとうみつろうトークショーin大分

 ⇒9月28日(土)※チケットそのうち開始

◆秋分9月23日with阿部さん(6年目)

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します

  

 



 

 

↓で、さっき素敵なことを思ったんです。

 

ひょっとしてノストラダムスって、

 

人類全員でカールルイスチャレンジしたんじゃないかと。

 

絶対に絶対にはずさない占い師が

 

「1999年に地球は終わる!」

 

って言った。

 

そんじゃそこらの、占い師じゃない。

 

めちゃくちゃ当たる、これまで100%?くらい当てて来たスゲー奴。

 

そいつが、「絶対に、絶対に!」

 

とか言ったもんだから、

 

人類全員が、燃えたんじゃないかと。

 

 

人類A

「おい、くやしくねーか?」

 

人類B

「あぁ、アイツが言ったら絶対に当たるもんな。」

 

人類C

「なぁ、俺らならその「絶対」とやらを破れるんじゃねーか?」

 

人類D

「や、やってみるか!!99%どころか、100%と言われてるけど、

 

行こうぜ!100%の向こう側へ!」

 

 

 

 

エンダーイ♪

(このブログでは、人類のピンチを救う場面では必ずオレンジ軍団が出てきます

⇒必読① 

 

 

てことで、「あなたの夢は絶対に無理」と言った人が、

 

強ければ強いほど。信頼してる人であれば信頼してる人であるほど。

 

その人の発言が絶対であれば、絶対であるほど。

 

 

絶対に、絶対に、負けないで(^^)/

 

僕らはオレンジ軍団だ。

 

 

LINEで伝えたリンク

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12369515092.html

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11145593893.html

 

 

 

   読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

↓現在申し込める、最新の公演情報↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには書けない情報は以下で↓

  

 

↓いいねボタンを押すと↓

↓「ここでしか聞けない情報」をお届け中↓