沖縄に来ている環境活動家のみつばちハニーさんに、

 

久しぶりにお会いしました。

 

 

タミーズキッチンのタミーさんから、

 

「沖縄にハニーさん来てますが、会えませんか?」というLINE。

 

気づいたのが、

 

午後2時。

 

 

 

でしたが、

 

午後四時に、どうにかお会いすることができました。

 

 

 

 

アナスタシアジャパンの社長?さんとも、

 

初めてお会いしました。

 

 

飛行機まで1時間も無いということで、

 

早口で、

 

沖縄に来た理由、僕を呼んだ理由などを聞いたのですが。

 

 

ほんとビックリすることを、聞きました。

 

 

 

なんと!!

 

なんとですよ??

 

これ、ほんと、地球を揺るがす大事件ですが、

 

心の準備、いいですか??

 

 

 

地球最後の龍使いと言われる、ニュージーランドの先住民ワイタヤ族の長老による、

 

地球の全てのドラゴンのボスである金龍が解放されて、

 

8月の頭に世界中に封印された龍を解いて廻ったらしいという話しを、

 

ハニーさんが早口で説明している途中で、

 

その驚きの発言は飛び出しました。

 

 

 

船橋ハニーさん

「で、そのドラゴンのトップである龍を僕が解放して、

 

沖縄へ行けということになり、今日、みつろうさんを呼んだのです。

 

すると、長老が言うにはですね、

 

あ、ちなみに、

 

今日は、2018年の1年間の中で、もっとも良い日だとされている日だそうです。

 

で、そのワイタヤ族の長老によると、かげり・・・。」

 

 

 

みつろう

「ちょ、ちょっとごめんなさい。

 

話しを止めてもらっていいですか??

 

えーっと、

 

今日って、【今年一番いい日】なんですか??

 

 

 

 

船橋ハニーさん

「えぇ、

 

今日は、今年365日の中で、

 

いっちばん良い日だと言われている日なんです。

 

それでですね、その長老がいうことには・・・」

 

 

 

みつろう

「ちょ、ちょ、ちょっとハニーさん待ってください。

 

長老の話し、まったく耳に入らないですわ。

 

えーっと、いま、午後5時です。

 

その午後5時に、

 

「今日は、2018年で一番良い日なんだよ」

 

って聞かされた、この僕の気持ちが、わかります????

 

午後5時って言うか、

 

17時ですわ。24進法にすると。

 

 

今日という日が、もう終わりかけている、この17時に、

 

「今日はね、実は2018年で、いっちばん良い日だったらしいよ

 

って言われて・・・。

 

 

え?

 

このやりきれない気持ちを、どう消化しろと???」

 

 

 

 

ってことで、今日はブログとか書いてるんです。

 

「よし、俺よりも、もっと悔しがる人を作ってやろう、そうしよう!」

 

ってことで。

 

ブログなんて、珍しく書いてるんですわ奥さん。

 

 

 

えーっと、

 

親愛なる、あなたへ。

 

昨日は、2018年でいっちばん良いとされてる日だったんだって(^^♪

今日じゃないよ、勘違いしないでね、きのうだよ~(^^)/

 

ばいばーい(^_-)-☆

 

 

 

 

※ハニーさんと、アナスタシアジャパンさんが沖縄へ来られた理由は、

また日を改めて書きますね。

ちなみに、

「地球のすべての龍が、この映画を応援している」と、

ワイタヤ族の長老に言われたというハニーさんの映画、

⇒上映スケジュール


ぜひぜひ、ご覧ください(⇒映画を見た人の感想はこちら

 

僕もまだ見ていませんが、

地球のすべての龍が、この映画のために立ち上がってるそうなので、

ぜひ、みてみたいなーと思ってます!

 

 

ハニーさんの活動については、

こちらをご一読ください(⇒必読記事

 

 

 

ハニーさんを応援したい方は(⇒こちらから)

380円から、ハニーさんの活動が応援できます。

 

コギ族の長老のお話しは(⇒こちら)。

 

 

↓アナスタシアは、必読の書です

 

 

↓連載している、「自然栽培」の最新号が出ました。
今回は、タネのお話し
みつばちと同じくらい、大切なお話しです↓



 

↓ビックリ発言とは、まさにこのことですわ奥さん。

 

17時にですよ?

 

「今日は、今年で一番いい日なんですよ」と言われた若者の気持ちが、

 

分かりますか??

 

 

どれほど、悔しかったことか!!!

 

いや、それ朝一で、

教えてよ!

 

それか、もう、いっそ教えないでほしかった。

 

 

い、いまさら言われても・・・。

 

 

てことで、

 

犠牲者をいっぱい増やせば、みんなで集団訴訟が起こせるんじゃないかと思って、

 

ブログとか書いてるんです。

 

昨日だったんですって、奥さん!!

 

今年、一番最強の日は。

 

宇宙で一番良いとされる日は。

 

まさかの、き・の・う!

 

えぇ、その「きのう」であってますよ。

 

もう、戻れない、あの「きのう」こそが、

 

宇宙で一番いいとされる日だったんだって(^^)/

 

 

 

あ。

 

なんかハニーさん飛行機に間に合わなかったっポイ・・・。

 

ちょっと、動画で突撃取材してこよう!

 

 

 

 

 

 

ってことで、動画とってきました↓

世界中の龍の話しとか、オペラ座の話しとか、てんこ盛り。

①~④を今日中に順次アップするので、ご覧あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その、オペラ座の支配人が出てます↓

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「一年で、一番いいとされる日は昨日だったんだよ(^^)/」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

  読者登録してね 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓