先週の広島ボイトレライブへの感想には、

 

こういうコメントがいっぱい。

 

 

 

 

「陽子さんの歌声に、トリハダが立ちました」

 

 

という、ニワトリ族の皆さんからの意見。

 

みんな、ケンタッキーでフライドされれば良いのにとか思うのですが、

 

 

 

陽子さまを絶賛するコメントの中に、

 

エネルギーを視ることが出来る霊能者?から、

 

 

「女性ボーカルの人の声には、魔力がありました。」

 

 

とのLINEが。

 

 

 

これ、僕が思うに「引力」だと思います。

 

魔力じゃなくて、引力。

 

 

 

 

陽子が歌う声は、ものすごーく小さい。

 

ささやくように、歌っている。

 

すると、逆に周囲の人が「聴こう!」という姿勢に切り替わる。

 

 

 

 

この状態の事を、文章力だけは天才的にあるみつろう氏が、

 

声に、引力があると表現したと言われています。

 

 

 

 

音を大きくすれば、聞いてもらえるという図式ではない。

 

むしろ、音を大きくすれば大きくするほど、

 

相手は耳をふさぐかもしれない。

 

周囲に、「聴きたい!」という状態を形成させるのも、

 

ボーカリストとしての大切な腕前なのかもしれません。

 

 

 

 

当然これは、歌声だけの話しじゃなくて。

 

あなたの意見を、周囲がどうしても聴いてくれない時。

 

コントロールしたいのに、コントロールできないとき。

 

叶えたいのに、叶わないとき。

 

 

 

「自分の意見を通そう!」「相手を変えよう!」なんて、力まずに。

 

ささやくように。

 

「ただ、私はこうするの。」と、日常を楽しんでいたら。

 

いつの間にか、周囲の聴く耳が立ち

 

そこに、あなたは魔力(引力)という言葉を使いたくなるかもしれません。

 

 

押してダメなら、引いてみな。

 

笑ってダメなら、泣いてみな。

 

怒鳴ってダメなら、ささやいてみな。

 

(⇒過去記事より)

 

 

 

 

お。

 

みつばちハニーさんのポスターにも。

 

 

「感じる心」を、育むこと。

 

こちらの映画も、ぜひ見に行ってみてね。

 

「地球」と「あなた」を、みつばちが結ぶ。

 

愛知は7月29日(⇒詳細はこちらから)

 

 

 

 

さとうみつろうイベント情報 

夏至の日特別企画 

ビックリマーク『地球グランディング』

会場:京都コンサートホール

公演:2018/06/21(木)夏至

1部アーシング(⇒こちら)※満席御礼

2部カノン瞑想(⇒こちら)※満席御礼

 

 

 

ノバロック(mitsu-low)情報 

Vo全国ツアー

■公開ボイトレライブ

5月10日大阪/5月25日福岡/6月6日広島

ビックリマーク伊勢6月29日(金)20時~22時

夜の神さまにボイトレ奉演とは?

 

ビックリマーク東京7月7日(土)15時~21時

おおば村キャンプ場で七夕ゆんゆん!

キャンプファイア!夏フェスでボイトレ!

※チケット鋭意作成中

 

 

 


↓質量保存の法則で例えるなら、

 

宇宙は10なのです。

 

こっちが9なら、向こうは1になる。

 

こっちが3なら、向こう7になる。

 

トータルは、ずっと変わらない。

 

 

怒鳴れば、耳をふさがれて、

 

ささやけば、聴く耳が立つ。

 

 

そして、陽子は。

 

ただ「小声で歌っているだけ」、というわけでもない。

 

相手を信じながら、歌っている。

 

 

 

 

一方の、大将。

 

 

 

チキンどもをフライドするコツを学ぶため、

 

ケンタッキーへバイト修行しに行こうとさっき決めたmitsu-low氏。

 

これ、写真なのに、

 

もう音が出てきそうなくらい「おりゃー!!!」って叫んでる。

 

 

 

 

養鶏家の陽子さんは、写真を見ただけで、

 

「き、聴かなきゃ!!」って、こっちが聴く姿勢を整えちゃう。

 

 

 

 

社会の中で。職場の中で。家の中で。

 

声を小さくしている、優しいあなたへ。

 

質量は、トータルで保存されるのだから、

 

消え入りそうなあなたが、周囲にエネルギーを渡している源です。

 

 

小さいことは、マイナスなことじゃない。

 

弱いことは、ネガティブなことじゃない。

 

それは、引力。

 

主張しないあなたの姿勢が、

 

周囲のみんなを、盛り上げています。

 

 

弱くて、小さくて、ありがとう。

 

 

「引力」は 1:18:40~

動画⇒こちら

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「あなたは弱いんじゃない、引力があるだけ」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ