『マグネシウムが世界を救う』

 

という記事を書いて以来、

 

マグネシウムの質問がいっぱい来ます

 

 

 

僕が保江先生にもらったマグネシウムリングは、

 

完全に「お手製」のリング。

 

 

先生が、工場から10メートル?だったかで買ってきた「マグネシウム線」を、

 

先生がクルクル指輪状に巻いたもの。

 

たしか、富士山の近くの工場から仕入れて来たと言ってました。

 

 

 

 

 

で、色んな飲み物に入れてるんですが、

 

水に入れると、リングが「黒っぽく」なります。

 

 

酸化(サビ)しちゃって、表面に酸化被膜が出来るようです。

 

そうなると、皮膜で覆われてるので化学反応しなくなります。

 

 

 

そういう場合は、「グレープフルーツジュース」に入れると復活します。

 

クエン酸が表面の膜を溶かして、また使えるように。

 

 

 

 

 

 

 

で、僕のマグネシウムリングは目で見えますが、

 

洗濯マグちゃんは、布で包まれてるので、

 

マグネシウムの表面の状態が観えないよね??

 

 

 

「マグちゃんの洗濯能力が落ちてるなぁ~」って感じたら、

 

たぶん表面が真っ黒になってると思いますので、

 

クエン酸に浸しましょう。そしたら、マグちゃん復活します。

 

浸し過ぎたら、溶けるそうです。

 

 

 

 

 

詳しいことは、

 

ほッかラエルズのミキチが書いてくれてるので、

 

そちらをご覧ください~。

 

⇒マグ活

 

 

アマゾンでも売ってるみたいよ、マグネシウム線。

 

 

 

 

 

糖尿とマグネシウム

https://ameblo.jp/mitsulow/entry12354861178.html

洗濯とマグネシウム

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12357326497.html

 

 

 

 ※追記①

「友達が自作してるよー」っていう、LINEもらいました↓

https://ameblo.jp/teaange/entry-12364352085.html

 

 

 ※追記②

前回の記事にもありますが、腎臓が弱い方や透析をされている方は、

マグネシウムを取り過ぎると弊害が出るそうです。

(⇒内科医の方からのコメントはココ)

 

 

※追記③

真っ黒になった写真もらいました↓

 

 
 

 

 

 

↓沖縄の水道水のPH値の問題かもしれませんが、

 

我が家の「洗濯マグちゃん」は、5日目くらいから効果が落ちたような・・・。

 

たぶん、表面に酸化被膜が出来ているんだと思います。

 

 

一方、北海道のホッカラゆーこんは2週間使っても洗濯能力が落ちてないそうで。

 

確認のため、マグちゃんの布をハサミでチョキチョキして中身をチェックしたそうですが、

 

まったく黒くなってないそうで。

 

 

酸化するスピード(能力が落ちるスピード)は、

 

地域の水道水によって、違うんだと思います。

 

 

 

 

でもマグちゃんって、布ごとクエン酸に入れていいのかな・・。

 

ホッカラさんに聞いてみよう。

 

 

それか、自分でペレットを買ってさー

 

 

 

 

これに入れたら、

 

 

 

洗濯マグちゃんになるのかな??

 

これでOKなら、中身だけを取り出してクエン酸に浸せるけど。

 

 

 

にしても、マグネシウムが普通にアマゾンで買えるとは知らなかった。

 

保江先生は、「発火するから消防法の関係で一般人は買えない」って言ってたけど。

 

 

これ↓とか、「からだサポート」って名前で売ってる(笑)

 

 

 

目的が、血糖値を下げる用として売られてるっぽい。

 

 

 

てことで、地球に優しいわらわ~の皆さん。

 

あなたのマグ活状況は、どうですか?

 

「こうなった」とか「こうしたらいい」とか、

 

知恵と経験は、シェアし合いましょう~。

 

教えてね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「まぐかつ(マグ活)」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ