先週のマグネシウムと糖尿病の記事(⇒必読)。

 

 

 

10~20円くらいのマグネシウムを持ち歩いて飲み物に入れるだけで、

 

血糖値が下がる、と。

 

 

ところが、インスリン利権は数千億~1兆円のマーケットを抱えており、

 

こんな「安くて、簡単に治る」情報は明るみに出ない。

 

 

 

 

さらに、糖尿病だけじゃなく、

 

水素で洗う洗濯機も。

 

洗剤が要らないので、大手の洗剤会社からクレームが入ったそうで。

 

排水もクリーンだから、地球にも優しいのに。

 

お財布にも優しいのに。

 

 

イイモノ、ドウシテ、拡がらない??

 

 

 

イイモノ(安い・簡単)が拡がると、

 

困る人たちが居るから。

 

 

だれ?

 

 

 

 

僕です。あなたです。私たちです。

 

どこかの「石油会社」でも「洗剤会社」でも「製薬会社」でも無く、

 

僕で、あなたで、私たちです。

 

 

 

世界が抱える問題は、

 

どこかの誰かのせいじゃない。

 

世界は、あなたが創っているのだから。

 

 

何より、あなたがもしその会社に居たら、

 

きっとそうするはずなんです。

 

 

 

いま、どんな仕事をしてますか?

 

 

セラピストさん?

 

じゃあ、世界から一瞬で「疲れとコリ」が吹き飛ぶ魔法があったら?

 

その方法を、喜んでシェアしますか?

 

 

 

 

あなたは、農家さん?

 

もしも、「食べない方法」が発見されたら?

 

喜びますか?

 

 

 

スリッパ屋さん?

 

もしも、素足健康法がブームに成ったら?

 

台湾あたりから(なぜ?)広がって、

 

全地球的にスリッパが要らなくなったら?

 

 

スリッパボイコット運動が起きる可能性があるのに、

 

「キリストの秘密は素足だけだった!」の秘伝書をシェアできますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、何屋さんだか分かりませんが、

 

やはり、自分のなりわい(生業)としている仕事が、

 

「一瞬で無くなる」ような夢の技術の登場を、

 

すぐには喜べないはずです。

 

例え、それが世界を良くする魔法でも。

 

 

 

 

だから、少しずつ。

 

勇気は、少しずつ。

 

自分の仕事さえも、奪うかもしれないその「夢の技術」を、

 

認める事に。

 

拡げることに。

 

勇気を、少しずつ。

 

 

 

 

 

 

あ。

 

先週(⇒必読後に)のインタビュー動画、

 

YOUTUBEにアップしました。

 

 

 

あなたが何屋さんかは分かりませんが、

 

石油会社の人も、製薬会社の人も、セラピストも、

 

あなたのSNSで拡げてね。

 

 


※以下は内科医の先生からのコメントです

透析を受けていたり、腎不全や腎炎など、特に重い腎臓病の方や、腎機能が低下している場合には、マグネシウムを摂りすぎてしまうと、高マグネシウム血症が生じやすくなります。





 

 


 

 

 

動画に出て来る「洗剤無しのマグネシウム」、

ついに発見!!(たぶんコレだったと思う)。

 

僕もAmazonに注文しました(^^)/

届いたら、効果レビューをUPしますね。


 

 

 

 

 

↓そもそも、

 

人間は、「簡単」だと、困るんです。

 

「安い」と、困るんです。

 

 

「難しさ」を解決する!事こそが、

 

自我にとっての、至上命題だから。

 

 

でも、少しずつ。

 

「簡単」や「安い」を信じられたら()。

 

よりよい地球は、あっという間。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「自我にとって「簡単」は、怖い。自身の存在価値が揺らぐから。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

動画の本編は

↓こちら↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

     

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ