昨夜公開のみつろうTV最新話、

 

もうご覧になりましたか?

 

 

日本一の預言者さんとの対談の、

 

第3話目。

 

 

 

2032年。

 

たしかバシャールも、この年だって言ってたような?

 

 

まぁ、詳しい内容は動画にありますが、

 

とにかく、その場所に、

 

なーんと。

 

 

 

えぇ、我らがさとうみつろうさん。

 

『地球代表団』の中の1員として、

 

混じってるそうで~す!!!

 

はい、パチパチパチ。

 

 

 

誰もが一度は入ってみたい、

 

あの、地球代表だんっ!!!

 

 

 

いや~、何着て行こう。

 

タキシード無いから、

 

サンダルで良いかな?

 

 

 

預言者に、

 

「14年後、あなたは成功しているでしょう(ホワイトハウスに居るでしょう)

 

って言われると、信じるのに。

 

「今、あなたは成功しているでしょう」

 

と言われても、絶対に信じない。

 

 

・・・もはや、「信じたく」無いのだろう。

 

ーby昨日の記事より

 

 

まさに、昨日の記事の通りね(笑)。

 

 

「今」よりも、「未来」へ早く行きたい。

 

だけど、

 

「今」にしか居れないという、このパラドックス。

 

 

 

満足(今あるもの)より、不足(まだ無いもの)を追いかけたのは自分で、

 

でも口では「早く満足したい!」と文句を言う。

 

じゃあ今すぐ、満足すれば良いだけなのに。

 

 

 

↑「満足」より「不足」を提示されて喜ぶ、この人の顔(笑)

 

 

 

 

 

今日からGW。

 

どこへ行っても、そこが「ここ」。

 

いつになっても、そこは「いま」。

 

あなたが居る場所が、「いま、ここ」になるから。

 

楽しい、GWを~。

 

 

あ、GWにどこにも行かない人は、

 

たっぷり時間があるこの機会に、

 

みつろうTVへ~。

 

 

みつろうTVに入ると、100話以上の過去のストック動画が全部、見放題です。

 

絶対に、ヒマはしませんよ。

 

ぜひこの機会に~。

 

 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

 

 

↓昨日の記事に、

 

「無理やり、幸せだと思い込めって事ですよね?」

 

という質問LINEが、やはり来ました。

 

いやいやいやいや(笑)。

 

 

もし、

 

「幸せだと思え!」って胸グラつかまれて「幸せだ」と思えるなら、

 

マイクタイソンの周りとか、

 

もうみんな幸せってことよね??

 

ヤクザの事務所の周りから、平和が世界に拡がっていくと??

 

 

 

これはただ単に、「原理」のお話しなんです。

 

「仕組み」の、お話し。「システム」の、説明。

 

 

「こういう仕組みで、こういうシステムで動いてます」って、

 

説明しているだけなのね。

 

 

 

昨日のケースだと、

 

占い師に行って、あなたは聞いた。

 

 

「私は、いつ、幸せになれますか?」

 

答えは、

 

「あなたが、幸せだと思った時よ」

 

以外に、無いじゃない(笑)。

 

 

 

分かれ道の前に立って、

 

「私が、右に曲がるのは、いつですか?」

 

って聞いてるようなもんだよ?

 

「あなたが、右に曲がった時です」

 

でしょ?

 

 

いま、曲がればいいじゃん。

 

右に曲がるか、左に曲がるかは、

 

自分で決められるんだから。

 

 

同じじゃない。

 

 

「私が、幸せだと思えるようになるのは、いつですか?」

 

え????

 

「あなたが、幸せだと思った時」

 

 

 

当たり前過ぎる、「システム」のお話し。

 

でも、当たり前すぎるから、気づけないよね。

 

↓みて、この人の「食いつき顔」。

 

「今」から、「未来」へ、パクっと食いついた(笑)

 

 

 

まぁ、質問LINEくれた皆さんは、

 

今日の記事読んだあとに、

 

もう一度昨日の記事を読んでみてね(⇒こちら)

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「あなたは「いつか」幸せになりますと言われた方が、自我は喜ぶ。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ