このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ


 

 

 

コメント欄で、いつのまにか名前が決まってました。

 

 

【わらわ~マルシェ】

 

 

そう、やりたかったのは、マルシェだマルシェ

 

フランス語辞典を調べてみたら、いちばって意味らしいよ!!

 

 

 

みんなが自分の「商品」や「サービス」を持ち寄って来て、

 

お互いにおしゃべりして、その地元の情報交換の場にもなる。

 

 

ナチュラルな食べ物がいっぱい並んでいて、

 

現代の科学や医学を超えた、セラピーやセッションがあって。

 

 

 

そんなのが、やりたかったんだよ!

 

 

なんか、イメージだけど大自然の中でやりたいよね。

 

公園とか。

 

出店者は、各自でテントとか、簡易なチェアとか設営してさ。

 

 

よし、完全に、イメージだけを伝えてみます↓実現可能性とか問いません。

 

 

 

 

 

マルシェ会場(イメージはフランスのヴォルボード地方。どこ?)

 

の芝生の上を素足で歩いていたら、

 

1軒目に「振動数を上げるセッション」というテントが。

 

 

ちょっと軽くセッション受けて、

 

とりあえずキリストの振動数くらいは超えといて、

 

すると近くでは、シンギングボールとかアボリジニーの楽器とかを演奏してて。

 

 

で、さらに浮いて回ると(キリストを超えたので空中浮遊で会場を回ってます)

 

 

天然酵母で焼いたパン屋さんが(店主の名前はマドリーヌ希望。フランス出身)いい匂い。

 

 

 

 

 

公園の中央には、みんなが集えるような場所もあって、

 

そこでおしゃべりするの。

 

芝生に寝転がったり。

 

 

「よーし、そろそろUFOでも呼ぶか」と誰かが言い始めて、

 

「そんなの、科学的じゃない!」と誰かが笑って、

 

「ここに、科学を信じてる奴なんて1人もおらん!!」と長老が怒って(誰よ長老?)

 

紅白歌手が出てきて、おもむろにUFOの歌を、歌い始める。

 

 

 

 

 

のんびり、昼寝して。

 

起きたら、ナチュラルなランチを出店者から買って、

 

麻で出来た小物を売ってる店で、ハンドアクセサリーを買う。

 

 

 

近くのパワースポットを案内してくれるツアーガイドのような人も居て。

 

その人は、目では見えないエネルギーが見えるので、

 

「この神社では、ここが一番エネルギーが溢れてます」とかガイドしてくれて。

 

 

マルシェ会場に戻ると、「思考を変えて楽に生きる方法」の講演が始まって、

 

なんだかんだで、あっという間に、夕暮れ。

 

 

 

 

 

出店者はそれぞれのテントを折りたたみ始めて、

 

遠くで夕日が笑ってて、

 

それ以上に会場内のみんなは笑ってて、

 

おみやげに、自然栽培の野菜を買って帰る・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

こんなのが、やりたいの!!

 

 

 

てことで、僕は「やりたいの!!」とダダをこねる担当(別名:言い出しっぺ)ですので、

 

その後の、運営だの、管理だのは、苦手ジャンルです。

 

 

なんだか、そのイメージにワクワクしてきたあなた。

 

参加者としてでも良いし、出店者でもいいし、運営者でも良いし。

 

やろうよ、とにかく、みんなで。

 

 

わらわ~マルシェ

 

 

 

ちなみに、わらわ~とは「WARAU」+「ER」で、

 

笑う者という意味です。

 

教える「TEACH」+者「ER」で、教える者(teacher)みたいな感じの。

 

 

現実よりも、先に笑うもの。

 

世界が笑わせてくれるのを待たずに、

 

笑えない世界を、先に笑う者。

 

 

 

まぁ、レディーガガ先輩の真似して作った造語ですが(⇒必読① )、

 

このブログを一記事でも読んだことがある人は、わらわ~さんです。

 

 

そんな、わらわ~さんたちには、セラピストや、モノづくり名人、ナチュラル志向、

 

自然栽培農家さんなどがいっぱい。

 

 

みんなで、集まったら、きっと楽しいマルシェになると思う。

 

 

 

てことで、

 

 

めっちゃ急に決まったわらわ~マルシェ。

 

名古屋は公園が借りれなかったので、レンタルスペース(建物の中)で8月7日(日)にやりま~す。

 

現在のところ名古屋は、

 

・魂に繋がるコーチングセッション

・キネシオロジーで振動数を上げるセッション

・婚活教習セッション

生体ヒーリングセッション

 

などなど、他にも整体やヒーリングが多いです。

 

「商品」や「小物」や「ナチュラルな食べ物」を売りたい人も、ぜひ応募を。

 

バランス的に、そういったのも欲しい気がするので。

 

 

 

で、名古屋以降は、ぜひとも大自然の中でやりたいな!

 

雨降ったら、濡れよう!

 

台風だったら、踊ろう!

 

なんか、建物の中ってマルシェって感じがしない!

 

おフランスな気分がただよわん!

 

ヴォルヴォード地方(だから、それどこ?)の雰囲気がしない!

 

 

 

 

あ、公園の中に、建物があるパターンなら最高かも!

 

電源も取れるし!

 

雨降ったら、建物に入ればいいんだし(結局濡れたくないんかい)

 

台風だったら避難(踊らないんかい)すりゃいいし。

 

 

 

急だったので、講演会の前後にむりくり日程を入れてみました。

 

名古屋マルシェ8月7日(日)

東京マルシェ8月27日(土)

札幌マルシェ9月11日(日)

沖縄マルシェ9月下旬

北陸マルシェ10月1日

中国・四国マルシェ10月15日

 

 

マルシェなので、みんなで作る「いちば」です。

 

出店したい人や参加したい人で集まって、マルシェ実行委員会を立ち上げよう(^^)

 

 

自分の街のマルシェは、自分たちで、作るんだ

 

場所決めとか、ルール決めとか、みんなでわいわい集まって、あなたの街の「マルシェ」企画を創り上げませんか?

 

 

もしも、上記の日程だったら、そのマルシェには僕も参加しますね(^^)

 

 

 

 

やりたいひーと、この指、とーまれ。

 

 

 

※名古屋マルシェは取りまとめてくれる人が決まったので出店希望者は(⇒ここ)まで。

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

08月06日(土)名古屋

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

↓ボランティアして、政治へ呼びかけて、マルシェを作る。

 

「さとうみつろう」が次にどこへ行くのか、予測できる人なんて居るんだろうか(笑)。

 

いやーでも、マルシェはしたい!

 

自分が住んでいる地元に、同じような趣味嗜好の人たちとのコミュニティを作りたい。

 

最終的には、自然栽培で自給自足(食べ物確保)して、好きなことだけしてみんなが生きていけるコミュニティを作りたいー。

 

まぁ、それは長期スパンとして。

 

 

まずはー、マルシェーイ!!

 

おっと、フランス育ちの、本場のなまりが出ちゃいました。

 

 

マルシェなんだから、参加者みんなで創り上げよー(^^)

 

出店者も、セッション受けたい人も、ただ遊びたい人も。

 

「私の街の、マルシェ」を創ろー。

 

スピリチュアルなセッション、ナチュラルな食べ物、心地良い音楽。そんなのが集う「マルシェ」を、あなたの街に出現させたくありませんか??

 

 

 

なんか、イメージしただけでワクワクしてきた。

 

全然、実現可能性とか検討してないけど。

 

公園って、借りたら高いのかな?

 

あ、「お金」使わないで、物々交換のマルシェにする?

 

でも、そしたら、何も提供しない人が、セラピーを受けれなくなるか・・。

 

 

 

いっつも、「お金」がワクワクの邪魔するよね(笑)。

 

日本銀行に勤めてる人が、参加してくれたらなぁ~。

 

日本銀行券(お金)をマルシェしてくれたら(笑)。

 

 

 

てことで、東京・名古屋は、中心となって取りまとめてくれる人が決まりましたが、

 

その街(県・地域)の参加者みんなで創りあげたいので、「マルシェ実行委委員会」を開いて話し合って、みんなで手作りしよー(^^ゞ

 

 

マルシェ実行委員をやりたくなった、そこのあなた!

 

 

「やりたい」は、やれのサインです。

 

 

他にはないマルシェを創り上げよー。

 

 

 

そもそもの発端は、

 

①コメント欄の500件が「やりたいセッションだらけです!」って声から、

 

②じゃあ、その人達を集めちゃって、みんなでセッションを受けたいね、になりーの、

 

③ついでに、地元のみんなでおしゃべりしよーよ、

 

からーの

 

④マルシェ!

 

 

なので、「みんなで作る」のがポイントかと。

 

 

 

出店者側も「もうけ」とかあまり気にしないで、他のセラピストとセッションを受け合うくらいのノリで。

 

 

あ、もちろん僕は何の儲けもギャラも要りません。

 

ただの、マルシェ参加者です。

 

あなたの街のわらわ~マルシェ会場を、浮いて回りたいだけです。

 

 

 

 

全国各地で、マルシェ。

 

あなたの街の、マルシェ。

 

趣味の合う、気の合う仲間が集まったら、とっても楽しいよ。

 

 

 

ナチュラルで、スピリチュアルな、他では集まらないだろってお店だらけのマルシェを、その手で作ってみてください。

 

 

やりたい人、この指、と~まれ。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ここだけの、マルシェ。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

 

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

       

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ