ここ数日の、サーのblog記事の流れにより、
なんと‼︎
名古屋でわらわ〜マルシェを
開催することになりました。

イベント名は、わらわ〜名古屋マルシェです(^.^)

イメージは、まさにこんな感じで


まさかねー、コメントに提案した、
みんなでやるコラボワークショップやれたらいいのに、でかい会場、抑えといて、サー(笑)
なんてのが、実現するとはっ( ゚д゚)
     

しかも‼︎ 夜勤中に、
みっちゃんから珍しくメッセきたと思ったら
その提案で、
互いにシンクロしてたなんて〜Σ(・□・;)


8月7日(日)
14時 開始
14時半 スタート
19時半 終了
20時 撤収
21時 懇親会予定


場所は、また、おってお知らせします。
多分、名古屋の伏見辺りになる予定です。
詳細は、出店者紹介記事に場所リンクします。



つきましては、参加者を募集します。
募集人数は内容にもよりますが、
最多9人くらい。


希望者は、
1.名前

2.連絡先(アドレスと電話番号)

3.blogのURLもしくはホームページ(ある方のみ)

4.何を提供するか?
       例)OSHOのタロットリーディング
             整体ヒーリング

5.提供する内容の自己アピールを簡潔に。
    後ほど、宣伝blog記事に使わせて頂きます。

6.かかる時間と料金
      例)1時間で5000円


これらを、
kaguyahime_moon26422★yahoo.co.jp
→★を@に変えてね。
まで、送信して下さいませ。


みっちゃんと選考させて頂き、
後ほど、個別連絡さしあげます。


なお、オレンジ軍団からも、
数人参加決まっております(*^_^*)


あなたのライフワーク使命を
名古屋で披露してみませんか?


多数の応募、お待ちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なお、名古屋トークショー当日、
チラシ配りも受付しますので、
選ばれてもいいように、
チラシをご準備下さいませm(_ _)m


また、選ばれなかったとしても、
今回、参加できない方も
他地域からの方も
チラシ配りを受付します。
ただし、郵便物の関係上、遅くとも
8.4が必着となります。
また、名古屋トークショーに参加される方で
ご自分のチラシ配りたい方も、
アドレスにご連絡くださいませ。


みなさま、
ふるって、ご応募下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*8月1日 21時半現在
物販系含め、多数の応募により、
締め切りさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
後ほど、結果、
個別連絡さしあげますので
しばし、お待ちくださいませ。